• ベストアンサー

大学生のアルバイト

大学生女子です。 大学生ができるようなアルバイトは、 飲食店・コンビニ・塾講師(教育系) 以外になにがありますか? 短期でないものでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maybe073
回答No.1

・スーパー、薬局等のレジ ・TSUTAYAなどの本屋 ・カラオケ ・家電量販店い携帯コーナーで宣伝してるスタッフ ・結婚式場での接客 ・神社の巫女 ・スポーツジム ・学童(小学生の遊び相手?) ・交通整備、交通量調査 などいろいろあります(*゜▽゜)ノ

mskmln
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!