• 締切済み

女性に対する理想の下げ方

jzajzaの回答

• jzajza
回答No.2

たぶん、最近の女性は化粧が派手なので、貴方から見ると、「遊んでる女」に見えてしまうのかもしれません。 が、化粧が濃いほどウブだったり、純情だったりします。 なぜなら、その化粧におののいて男性が寄り付かないからです。 ですので、外見から判断をするのをヤメ、とりあえずケバイ化粧の女の子、すっぴんの女の子の区別をつけずに付き合ってみてはいかがでしょうか。 一見、遊んでる風な女の子ほど、真面目だったりします。

ichirou07
質問者

お礼

ありがとうございます。 >最近の女性は化粧が派手なので、貴方から見ると、「遊んでる女」に見えてしまうのかもしれません。 >とりあえずケバイ化粧の女の子、すっぴんの女の子の区別をつけずに付き合ってみてはいかがでしょうか。 確かに化粧の派手な女性を見ると気が引けます。しかし残念ながら化粧の薄い女性に惹かれるかと言えば、そうでもありません。 とにかく、派手な女性に対して引いてしまう癖を消します。 >一見、遊んでる風な女の子ほど、真面目だったりします。 まさしく人は見かけによらないということですね。女性の人柄を知った上で、その人に惚れることができるよう努力します。 丁寧なご回答ありがとうございました。