• 締切済み

キスさえもしてくれない恋人の心情がわかりません

自身の恋人になるのですが、数えきれない位にカラダの関係はありますし、今でも仲良しです。 ただし、ここ一年はキスすら拒みます。だからといってヨソで性処理してるのは100%ありません。←長くなるので省きますが要するにそんな時間はないというか。 頼んでいない事ですら尽くしてくれますし。 ただしカラダの関係はダメだと。ならキスやカラダの関係なしなまま別れるまで付き合うということになるわけで… 皆さんなら耐えて付き合いますか?

noname#199761

みんなの回答

回答No.1

キスする キスしたい? わからない事も有りませんが 先の事ばかりを考え過ぎです 1年前の頃 彼にとって何かが 有ったのでしょう ちょっと 口臭が気になったとか 何か言われたとか キスの仕方が自分の考えと違うとか? 心に閉って 貴女に言えないものが有ると思います 今後の事もありますので 貴女からキスして欲しいと 彼を誘うようにして 彼の心の考えの変わるのを待ちましょう 何かのトラウマな事件が 頭から離れたら 旨くいきますよ・

質問者

お礼

っっ申し訳ないです。自分男です… 誤解与えてすいません汗 改めて書きますが、彼女にいくら聞いても聞いても返ってくるのは、いまはそんな気分になれないとだけ。 でも単なるキスなら前は自らしてきてた位だし、そこまで拒むなら私を嫌いだと言われてるようにしか受け取れないんです。けど、あえて楽しかったとか、あれこれしてくれたりするし… 『性欲が0』と『拒む』は比例しますかね?