• ベストアンサー

人を害虫扱いする人間が許せません。

害虫やは虫類など言う人間はどうすればいいでしょうか 後そうやんなとか言われた場合僕はなんと答えれば良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ほっとけば良いです。 別にどういう考えを持とうが個人の自由なので。 oukichiさんもどういう考えを持っても自由なのと同じです。 oukichiさんの気に入らない考えをしてはいけないというルールはありません。 >後そうやんなとか言われた場合僕はなんと答えれば良いのでしょうか。 違うと思うなら違うと言えばよいです。なにか問題あるの?

その他の回答 (1)

noname#198029
noname#198029
回答No.2

相手にしない。 聞く耳持たない。 僕は人間です、害虫ではありませんって言ってみたらどうでしょう。