• 締切済み

高熱で寝ている孫と娘婿に…

遠くに住んでいる4歳の孫が高熱で園を休んでいます。 たった今電話をしたのですがまだ39度台だそうです。 娘が仕事を休んで看病していますが買い物にも行けないので 何かを送ってあげようと思っていますが何を送ってあげたらいいのでしょうか。 水分を多くとりなさいと医者に言われていますが今朝は少しのスイカとお茶を口にしたそうです。 明日は代わりに娘婿が仕事を休んで看るそうです。 お祖母さんから孫と娘婿に何かを送ってあげようと思うのですが 何を送っていいのか迷っています。 教えてください。 クール便は考えていません。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.3

今から送っても明日には届かないので要らないですよ http://p-bandai.jp/kids/item-1000092799/?utm_source=google&utm_medium=pc&dmai=a53d6e89cbd9ce&gclid=CMqbs5C1tcACFUQIvAodpqIA4g 妖怪ウォッチの時計なら喜びますよ

hanana8787
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 1paku
回答No.2

お医者さんにかかる費用や、食事を出前などで済ましたりすればその分出費がかさみますから、収まったごろに快気祝いで現金、ないし商品券の類が一番でしょう。

hanana8787
質問者

お礼

ありがとうございました。

• may1995
回答No.1

具体的に役立つかもしれないのは経口補水液などでしょうか。 普通の水分より体に浸透しやすいので脱水症状が起きやすい発熱の時などに 便利です。 http://www.os-1.jp/ あとはパウチのおかゆや、ゼリー状の栄養補給できるもの(ヴィダーインゼリーなど)も便利ですが、 ただ、やさしい気持ちなどを伝える場合は フルーツなどがあったらうれしいかもしれませんね。 スイカやナシなどでしたらクール便ではなくても送れるような気がします。場所によりますけれど。 看病されている方が食べられるようなものもいいと思います。

hanana8787
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。