• ベストアンサー

首が痛い

60歳代初老の男です。 運送屋でバイトしていますが・・・・ 最近になり首から肩が痛く時々手先にピリピリと電気 が走る事がありサロンパスを貼っていますが なかなか改善しません 夜間寝て、しばらくすると特に痛みます 皆様のお知恵拝借したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferixx
回答No.1

肩、首のこりはありがちですが、手先のしびれはちょっと心配ですね。 こちらを参考にしてみてください http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0302I_T00C13A4000000/ http://www.yotsugi-seikei.jp/guide/%E9%A6%96%E3%83%BB%E8%82%A9%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%B3%E3%82%8C/ 念のため、早めにお医者などに行かれたほうがいいかもしれませんね

abcdmasakiw
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経痛も考えられると思いますので 神経内科でみてもらう方がいいですよ