• ベストアンサー

ドイツ文学トーマの「悪童物語」の

Tastenkastenの回答

回答No.3

英語のタイトルは、ほかに Scoundrel Stories (Wikipedia) Rascal Story (韓国語訳の表紙) などが見つかっていますが、これらのタイトルで検索しても、なかなか出ません。映画の方は、Tales Of A Young Scamp で検索すると、見られそうなサイトはいくつか引っかかりますが、アカウントを作成して実際に見ないと、英語かどうかわかりません。

moo_a3123
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。ほしいのは本なので、アカウントを作るのはやめておきます。