• 締切済み

新渡戸稲造の「武士道」、英語版のタイトルは?

この本は英語で出版されましたが、英語のタイトルはなんでしょう。 図書館で検索しましたが、彼について書いている人も多く、 また、彼の著作もいつくか含まれてしまったので、どれが 「武士道」の英語版タイトルか見分けがつきませんでした。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9692
noname#9692
回答No.1

そのままBushidoみたいですよ。 ”Bushido: The Soul of Japan”

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/080483413X/o/qid%3D987433169/sr%3D2-1/103-8616910-1188664
Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございます!