• 締切済み

『ウィダートレーニングバイブル』英語版タイトル

『ウィダートレーニングバイブル』英語版タイトル 『ウィダートレーニングバイブル』を読みたいのですが米国在住のため図書館で本を借りたいと思っています。Joe Weiderさん著の本は数あるのですが 本のタイトルは同じものはありませんでした。"Joe Weider's Ultimate Bodybuilding"があったので借りてきましたがこれでいいのでしょうか? もしくは彼の著書の数冊をまとめたものが日本版でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。筋トレ初心者です。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ウィダートレーニングバイブル の英語版はないと思います。 ウィダートレーニングバイブルはJoe Weiderさん著ではなく、日本の森永スポーツ&フィットネスリサーチセンターのスタッフと早稲田大の教授など複数の人達で企画から、監修、編集までされた本で、 日本の森永のオリジナル作品だからです。

snowpi
質問者

お礼

とんだ勘違いでしたね (^^ゞ なんとかネットでゲットしたいと思います。 助かりました どうもありがとうございました m(__)m