Windows7 Ultimate海賊版について

このQ&Aのポイント
  • オークションなどで出ているWindows7 Ultimateの英語版は正規品なのか?
  • Made in USAの記載がないため、正規品ではない可能性がある
  • COAラベルにMade in USAが印字されているものは100%海賊版
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows7 Ultimate海賊版について

オークションなどでWindows7 Ultimateの英語版が出てますが、あれは正規品でしょうか? 少し調べてみたのですが、http://5278.web.fc2.com/index.htmlを参照したところWindows7 UltimateにはMade in USAは存在しない? >COAラベルに印字されている生産国にMADE IN USAと印刷されているものは100%海賊版。 >正規英語版のWindows Vista、及びWindows 7は >全て「MADE IN Puerto Rico」プエルトリコ米国自治連邦区生産である。 上記参照URL:http://5278.web.fc2.com/mozou_1.htm 画像も添付しますのでこれが海賊版か正規版かわかる方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>あれは正規品でしょうか? 偽物です Amazonで中古を購入しても同じ事。 同様質問 http://okwave.jp/qa/q6818404.html

yamaks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり偽物なのですね。 Windows7 UltimateにはMade in USAも存在しないということですね。