• 締切済み

彼氏の怒り方

folconの回答

• folcon
回答No.1

DVをする性格なのでしょう。 別れたほうがあなたのタメになると思います。

loseway
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前から言葉はきつかったのですが、 最近は怒るとイライラする 腹が立つやつだと言われ 手を出されるようになりました。 私が悪いのかと思っていたのですが やはり彼にも問題があるのでしょうか。 彼は私と結婚するつもりでいるようなので 今後のことも考慮し、別れる方向も 検討しなければなりませんね。 本当にどうもありがとうございました。