losewayのプロフィール

@loseway loseway
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/25
  • 彼氏の過去のことで精神的につらいです

    彼氏とは付き合って5ヶ月ですが、その間に何度か別れて話し合って元に戻ることをしています。 私が嫉妬深いことに原因があって、私が分かれたいと思い彼が止めるというかんじです。 このまえ、彼が姉のように慕っている人が実は昔セフレ関係の女性だったことを知ってしまいました。 そうなのかなとは思っていましたが、彼がその人と何人か?で飲んでいたことを知って聞いたら、1年半前までは正直そうだったと言われました。 彼は正直に話してくれたけど、その人に悪いことは全部教えてもらったと聞き気持ち悪い気持ちもあるしとても悲しいし、そんな人と友人として付き合えることが不思議で仕方ないです。 彼は20歳で私は25です。 彼は寂しいと恋人を作りたくなるみたいで私はそんなときに出会ったらしいので、寂しさを埋めるための道具なのかなとも思ってしまいました。 彼の今までの行動は、どれも私に誠実でした。 私は、彼を信じていていいでしょうか? これから裏切られたらと思うと辛いし、彼の今までの行動を許せた人はいますか? 今、心が壊れそうです。 彼がしたなら私も誰かとしてもいいのかなとかいろんなことを考えてしまいます。 彼と別れることはつらいです。 矛盾していることもわかっているけれど、関係を続けてどうにかなるならどうにかしていきたいです。 教えてください。

  • どうすれば良いのか分かりません

    気持ち悪いかもしれませんが、聞いてください。長文です。 自分は今高3の男子で、受験生です。 受験が終わって、浪人しなければ、告白しようかなぁと考えてます。 自分は今まで彼女が出来た ことがないですし、彼女が欲しいって思っても、イマイチ「好き」という意味が分からないんです。 この子いいなぁーとか、そういうのはあるんですが、好きという感情なのか分かりません。 性欲はありますし、ゲイとかではないです。 今気になってる子がいるのですが、その子とは小中同じで、高校は別です。 中学が同じ部活で、中学の頃は中2の途中から高校入るまで、メル友みたいな感じで毎日お互いメールしてました。 当時、この子と付き合ってみたいとは思いましたが、自分は当時かなり太っていて、それがネックで告白しませんでした。 高校に入ってから、部活のおかげでかなり痩せて、標準ぐらいまで痩せることが出来ました。 高校入ってからしばらくはその子と連絡取ることも無くなり、あまり気にしてませんでした。 ですが、高3の途中からあるきっかけで、連絡を取ることがあって、それ以来現在もLINEが続いてます。 この話を友達にしたところ、カップルでもないのに気持ち悪いと言われました。 確かに、普段関わってないのに、LINEが続くっておかしいような気が自分でもします。 カップルでも、普段会ったりしてるわけでもないのに。 今自分としては、受験勉強の合間にLINEすることが丁度良い息抜きになってますが... 向こうは、僕の事をどう考えてるのか気になります。 相手の子は、優しくて明るい良い子だと思います。ちなみに彼氏はいないそうです。 内容ごちゃごちゃですいません。 まとめると、自分はこの子の事を好きといえるのかどうか、このLINEが続いてる状態は第三者から見てどうなのか。です。