• 締切済み

自分で自分が情けない。

昨日の続きです。 一日経ち冷静に考えたら本当に馬鹿な事をしたと思いかなりの後悔です。 裁判になり差し押さえになれば会社に分かり信頼を落とすのに。 パチンコで増やして払おうという事は絶対にしたらいけない。 31歳にもなるのに情けない。 もうやり直しは利かないですよね? 今年4月に派遣から正社員になれたのに意味がない。

みんなの回答

• gouzig
回答No.1

それは31年間をただ自分勝手に生きてきたからです。 社会の仕組みや常識に無関心だったのでしょう。 でも、まだまだ人生やり直せますよ。