• ベストアンサー

彼との交際話をストップしてもらうには(女性に質問)

rukking15kの回答

回答No.5

別れたと言えばいいと思います。(別れていなくても) 小学生ではないのだから、 いちいち自分のことをすべて真実として話す必要はないと思います。 恐らくあなたにそういう節があるから、女性が根ほり葉ほり訊いてくるのです。 あと、自分のことをしゃべらない奴は相手のことばかり質問して 自分にスポットが当たらないように話術を展開しています。 そんなあなたはどうですか?旦那さんどうですか?など 反撃シュミレーションを脳内で行い、実行すれば 相手は訊かれたくないので、最低限恋愛話は遠のくのではないかと。