• 締切済み

任期付短時間勤務職員の募集について

nobugsの回答

• nobugs
回答No.1

任期付き職員の扱いについては、自治体ごとで大きく変わります。 場所によっては、正規職員は一人だけで、任期付き職員だけで運営しているところもあります。 (公民館等の貸し館に多い) ただ、県の場合、範囲が広く通勤できない場合もありますので、 配属先の範囲も聞いておいたほうが良いでしょう。 登録しておいて、他の仕事も探すのは別に問題になりません。 他で働いていて、呼ばれたら働く人が結構いるため、そういう点では役所は無関心です。