彼氏が元カノに復讐中

このQ&Aのポイント
  • 親友が結婚を控えている中で、彼氏が元カノに復讐しようとしていると相談されました。彼は元カノとの二股や不倫をしていたことが発覚し、彼女は彼を信じ続ける覚悟を持っています。
  • 彼の言い分が理解できない親友は、彼についてのアドバイスを求めています。彼女は彼しかいないと言い張っていますが、結婚してもいいのか悩んでいます。
  • 皆さんはどのようにアドバイスしますか?彼女に待つ覚悟を持ってもらうべきでしょうか、それとも別れるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が元カノに復讐中

私の話ではないのですが・・・親友にどうしたらいいか?と相談されているのですが どう答えていいか分かりません。 どうぞ、お力をお貸しください。 親友は年末に結婚する予定です。 しかし、昨日結婚相手の彼からの告白により、彼は結婚が決まる直前まで二股をしていたこと。 しかも、その相手は既婚女性だったということ。 それだけでも衝撃的な事実なのに・・・ さらに、結婚することをその女性に伝えたところ揉めて その女性に嫌がらせをされ、当て付けに?他の男性を見つけて違うところで不倫をしてるらしく それが気に食わないからなのか?ナンなのか?分かりませんが。 その女性から受けた嫌がらせ?が、本当に腹が立ち、復讐してやりたい、地獄に落としたい らしいです・・・。 自分のしていることは棚にあげて・・・と思うのですが・・・ 現在、その女性と現不倫相手の男性との密会写真を撮り、その女性のご主人に送りつける ために、日々?張り込みをしてるらしいです・・・。 だから、結婚相手の親友に危害が加わる可能性もあるから・・・と、突然の告白らしいです。 親友の彼が言うには、 「こんなことをしてる俺がイヤだろうから、君がイヤならば結婚をやめてもいい」 「けれども、きちんと全部清算するつもりで、その女性とも別れ話をしたのも信じて欲しい」 「愛してるのはお前だけだ!結婚したいと思ってるのもお前だけだ!」 と、言われているそうです。 彼の言い分が私には理解が出来ませんが・・・。 それで、親友には「そんな男やめたほうがいい、結婚しても他に女作るかもだし」と言ったのですが それでも、彼しか居ないから、彼がきちんと清算して今年結婚する!と 彼に言ったそうです・・・。 ここまでの彼女の覚悟を私の言葉では変える事は出来ず・・・。 親友に「本当に結婚できるかな?」って聞かれても・・・。 彼は親友なぜこのタイミングでそんな話をしたのやら・・・。 それに、「こんな男いやになるよね・・・こんな男とは結婚できないよね・・・」と自分で言うのは 彼女の方が「要らない!」って言って欲しいのか??? 私、何を親友に言ってあげればいいんでしょうか? 彼女は、どんなことをしても彼を信じる。待つ!と言い張るのですが・・・。 けれど、「どうしたらいい?」と聞いてくるので・・・。 「待つって言うなら、それでいいとは思うけれど・・・でも、うーーーん・・・」と 私も言葉に詰まってしまいます。 皆さんなら、どうアドバイスされますか? ちなみに、私たち共に32歳です。幼稚園からの親友です。 友達と彼は2年の付き合いで、半年前から結婚が決定しました。 もう、日取りも決まっています。 彼女を結婚させてもいいのでしょうか・・・? 自分のことだから、自分で考えて!とは、とても言えません。 何か助言してあげたいんだけれど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.5

>どうしたらいい? と彼女はあなたに聞いてくるんですね。 でも、彼女自身は、彼を信じて待つ、と言い張っている。 そして、 彼がなぜ、不倫相手の行動を彼女の夫に暴露しようとするのか、その理由をあなたに聞くわけですね。 私があなたであれば、ということで回答すると、 「まず、彼がなぜそういうことをするのかについては、 彼の行動は常軌を逸しているので、解らない。 彼の行動は、通常の判断力と常識を持った人間には、あり得ない行動。 だから、彼自身に聞いてみるしかないけれど、 彼に聞いても、たぶん「悔しいから」という意味の理由しかないと思う。 そして、彼の話がほんとうなのか信じがたい。 私があなた(彼女)なら、彼の話の真偽を確かめるために、興信所を使って調べる。 その結果によって、もう一度、これからどうするかを考える。 彼の話が、ほんとかどうか調べてみたら?」 以上のようなことを彼女に伝えます。 彼女は今、 彼が二股をしてたことがショックだし、 その相手に復讐するということは、まだその女性に気持ちが残っている、ということで、それもショックだし、 でも、そういう男とほんとに結婚していいのか、とも思うし、 でも、結婚がダメになるのは致命的にイヤだし、 という3重4重のショック状態で混乱しているのだと思います、当然ですが。 彼女が「彼を信じている」と言っているのも、彼女自身、彼の何を信じているのか解らないのだと思います。 単に、「彼との結婚をダメになるのはイヤ」という意味だと思うのです。 その混乱の根底にあるのは、 彼の話をほんとは信じたくない、という気持ちです。 二股も、相手への復讐も、信じたくないのです。なかった、と思いたい。 彼は自分だけを愛していて、結婚するのだ、と信じたいわけです。 彼の話の信憑性を確かめて、本当に、彼が二股をしていた、その相手にムカついて、自分の不倫を棚に上げて、相手の新たな不倫をその夫に暴露するという暴挙に出ようとしている、とわかったら、 さすがに、こんな不実で、未熟で、自己中な男性とは結婚できないと、判断するのではないでしょうか。 冷静に、そう判断するのか、逆上して決断するのかは、彼女の性格によりますけど。 通常ならば、即、破談、 結婚準備にかかった費用の賠償請求、 ばあいによっては、精神的苦痛に対する慰謝料請求を考えていいケースです。 そのためにも、彼の話の真偽を調べる必要があります。 彼女が自分の親に、彼の話を伝えれば、即、そういう話になると思いますけど、 彼女はあなたには話しても、自分の親には話していないのでしょうか。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にそうなんです・・・ 彼女にしたら、一気にいろいろなことが押し寄せて、パニックです。 回答者さまが言う通り、彼女はこの出来事が信じれないで居ます。 それと同時に、その相手の女性のことを「悔しいから制裁を与えるんだ!」という彼の言葉で 「私よりそっちの方を思う気持ちの方が強いんじゃ?」と感じています。 憎しみって愛情の裏返しのような気がして。 これは女性的考えでしょうか? 男性は本当に悔しい思いをしたら、そこまで貶めてやろう!と思うのかなぁ・・・??? 彼女のご両親には言ってません。言えないって言ってました。 そうですよね・・・、彼の方も「今は一人にしてくれ・・・」でその話を彼女に投げてそのままですし。 今も彼女から連絡が来ました。 「私と結婚したくないから、その理由として俺は最低男だからって、私から破談にさせようと してるんじゃない?私のこと大切だと思ってないよね?そう思わない?そうだよね???」って言うから 「まぁ、大切だったら、そんなこと一生言わないでおこうって思うよね・・・だって傷つくの分かってて 言ってくるんだから、何か意味があるのかなぁ・・・?」と言ってしまったら また私が追い込まれてます・・・。困った。 彼の話の信憑性を確かめる必要はあると思います。 全て作り話で、彼女との破談を狙ってる場合もありますしね・・・。 彼女から「結婚はやめたい!」と言えば、彼が制裁を受けることなく、破談になりますし。 その話がどこまで真実かにもよりますよね。 真実であれば、またそれはそれで、異常な状況ですが・・・。 そこまで「もう好きではない」と言う相手の女性に執着する意味が分かりませんし。 回答者さまがいうように、彼女が一番恐れているのは、結婚自体がなくなることです。 惨め過ぎる!と言ってます。 だから、この話が全部本当で、彼の言い分も本当だったら、私は知らないフリしてでも結婚したい!と。 けれども、不安なんでしょうね・・・。当然ですが。 だから、彼が何を考え、何故そうしたか?と、彼のことを推理したがってます。 回答者さまが言うように、「もっとその事実が本当か確認したほうがいいよ!」は言います。 彼女も、彼に執着しだして、「絶対に、私から別れるとか言って楽にしてやらない!」と言ってますし。 もうグチャグチャです。 電話が鳴り続けて、私の方が悩んでますし・・・。

その他の回答 (5)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

>何か助言してあげたいんだけれど・・・。 私からの助言は >「こんな男いやになるよね・・・こんな男とは結婚できないよね・・・」 「とぉ~~~~~~~~~~~~~っても、お似合いだよ」 って言ってあげることです。馬鹿につける薬はありませんが、あなたの一言で目が覚める可能性もあります。 見切りつけられないってのは、同レベルってことに違いありませんしね。

回答No.4

周りに反対されても彼のことを信じると決めたのなら迷うな。 彼にも反対した人たちにも失礼だ。 その結果どうなろうとあなたが決めたことなんだから。 っていう感じで言ってやりたいですね。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・結果がどうであれ決めたことなんでしょ?と言いたいけれど 決めてもいないようで・・・ユラユラしてます。 まぁ、当然だと思います。 だってこんな話・・・。

回答No.3

貴方が何も言えないのが正直な答えならあえて何か言葉を探して無理に言わなくてもそのまま何も言えないで良いのでは? 他人が読んでいるだけでもゴチャゴチャしていて常識の範囲を越えています。 関わるだけ、とばっちりを受けそうな状況です。 触らぬ神に祟り無しです。 判らない物は判らないでいいと思いますよ。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・常識の範囲外ですよね・・・。 答えられないことだから、答えられないしかないのかなぁ。 私まで同じように悩んでしまいます。 まるで私自身がされてるような気分です。 何でこんなことになってしまってるのだろう?と 彼女から今朝聞いたときには、私も衝撃的過ぎました。 頭の中がパニックに。 助けてー!と言われても・・・彼の言動が私には分からない。 何故、今そのことを彼女に告げたのか? そんなの墓場まで持っていくくらいの覚悟して結婚すればいいのに?と思うのですが。 彼が別れたかったのかな?と聞かれると・・・そうとも取れるし・・・。 何でその女性に復讐してるのか意味不明です。 彼女から、先ほども連絡があり、なんか彼女の問題なのに、私の問題のように 「どう思うか考え付いた?」って聞かれても・・・。 「今考えてる!」としか・・・困り果ててしまいます。 今までずっと彼女の恋愛相談を受けてきました。 私はどちらかと言えば冷静な方なので、衝動的な彼女とは恋愛に関しては正反対です。 彼女からすれば、私はいつも正解に導いてくれるそうですが・・・ 今回の問題ばっかりは・・・私も過去の事例で自分が経験してませんし・・・ こんな目に合ってるお話なんて、その辺にゴロゴロ落ちてないですからね。 うーん、参ってます。私の方が。 私が、深く関わりすぎでしょうか・・・。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

自分でわからないことには、首を突っ込まないほうがいいよ。 ここで生知恵つけても、次の一手はまたわからないのだし、自分の助言で彼女の身になにかあったらどう責任とるの? 結婚に関わる、数百万円単位の経済損失、命の危機すらある事件だよ? 人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴らえて死んじまえ。 生半可なアドバイスは彼女の判断力のノイズになり、間違った選択の元。それは、彼女を助けていない、貶している。 彼女を正解に導けないなら、黙っているべき。 手を差し伸べるだけじゃない。どれだけ傷ついていても、見放さず、背中を支えるのも本当の親友。

merosako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・・最後は彼女自身が決めることなのです。 私がしてあげれることは、聞いてあげることしか・・・。 でも、今日1日でもう6時間も彼女に「彼はなんでこんなことしたの?」「何でこんなことになったの?」と 言われ続けてきて・・・ なんか私が問い詰められてる気分で。 私は冷静じゃないから、あなたが彼の行動の心理を読んでくれ!と言われても 私・・・分からないんですよ。 「あなたがどんな行動しても、私はあなたが出した答えはいつだって支持してるからね!」とは 伝えたんですが・・・。 彼女納得しないんです。困ってます。 彼からの告白に動揺してるのは分かるんです。私もドラマか?!ってくらいビックリしましたから。 もしよろしければ、 「彼が何故このような告白を今してきたのか?」 「彼はその女性に何故復讐してるのか?」 を、教えてください。 彼女に何度も言われ続けて・・・私の方が悩んでます。

回答No.1

「どうしたらいい?」と聞かれたら、「別れた方が良いと思うよ~」と言って下さい。 あくまでも冷静に。 そうすれば、お友達は、「それはできない、私は彼を信じて待つ」、と言うでしょう。 「そこは最後にきめるのはアナタだから」と言う。 そして、またしばらくしたら、「どうしたらいい?」と聞かれます。 その時は、また、「別れた方が良いと思うよ~」と言って下さい。 あくまでも冷静に。 それをずっと、繰り返すのです。 「彼女を結婚させてもいいのでしょうか」というご質問ですが、彼女を、質問者が、「結婚させる」わけではありません。あくまでも、自分の結婚は、自分で決めるのです。 はじめから「自分のことだから、自分で考えて!」とだけ言うのなら、突き放しているようですが、 「別れた方が良いと思うよ~」「私なら絶対、別れるけどな」というアドバイスや意見を言ってあげる、それが、友達にできることの全てです。 自分の人生の責任は、自分でしか取れません。 友達が出来るのは、アドバイスまでです。 そして、「別れた方が良いと思うよ~」「私なら絶対、別れるけどな」ぐらいが、適切なアドバイスだと、私は、思います。

merosako
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 彼はどう思ってるんだろう? 彼はなんでそんなことしたんだろう? と、言われても・・・私には全く理解ができません。 「別れた方がいいと思うよ~」とは、言いました。 ただ、彼女の性格から考えると、私のその言葉は耳に入ってないと思う。 とにかく、私に彼が何故そうしたかを一緒に推察してくれ!と言うのですが・・・。 これって、何故だか分かりますか?彼の行動・・・。 なんか決定的に?彼女に、これはこうだから、こうなんだよ!だから、別れた方がいいよ!と 言わない限り、納得しないみたいなんです。 1日中電話が彼女から鳴り、もう今日1日で6時間も電話してますが 彼の行動の説明を私が出来ないもので・・・ それでこちらに質問させていただきました。 もしよろしければ、彼の行動について何か思うことがあれば、アドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • 好きではない彼氏と別れてもらうにはどうすれば良いでしょうか。とても悩ん

    好きではない彼氏と別れてもらうにはどうすれば良いでしょうか。とても悩んでます 以前から何度か質問させていただいているのですが、どうするかとても悩んでいるのでアドバイスお願いします 私は32男(未婚)、女性27(未婚)です。 女性には、彼氏がいる事を知っていたのですが私が好意を女性にもつようになりました。その後、グループで呑んだり、ドライブしたりしてるうちに、女性に告白をしました。彼女も、薄々私の気持ちに気づいていたらしかったのですが、彼氏がいるので応えられないと言われました。その後も、友人としての付き合いがありました。お互い酔ってキスをした事もありました。  その後も私の気持ちを彼女に伝えたり、出来るだけ相手に自分の事をアピールしました。彼女からは、「あなたはとてもいい人だし、一人ならきっとあなたと付き合う。今の彼よりいいことも分かるけど、。。。。ダメ」と言われました。  その後も一緒に、飲んだり、ドライブへ行ったりしてたのですが、そんな時どうして彼氏と別れられないかを聞けたのです。 今の彼女の彼は、彼女の親友の元彼で、その元彼と親友は結婚するくらいの関係だったそうです。 当時、彼女の親友が仕事等で精神的に不安定となり彼にいろいろと当っていたそうです。その事を彼女に相談したりして彼女は、親友とうまくいくようにいろいろ頑張って説得したりしたそうなのですが、結果親友と彼は別れることになったそうです。 それを、彼女は今の彼にとても当ったそうです。何で別れるのか。彼は彼でなんとかしようとしてのですが、とても傷ついたようです。もちろん、親友もとても傷ついたそうです。 それから、どうして付き合う事になったかわ分からないのですが、彼女は今の彼をとても傷つけて、今別れることはできない、きっと好きとは違うけどと泣きながら言ってました。 彼から別れると言うなら、別れるけど、私からそれは出来ないと言いました。 私は自分ばかり傷つくことないんじゃないか?もし別れて悩むかもしれないけど、全力でサポートするよと伝えました。彼女は、「きっとあなたの事が好きだけど、このままの状態が続いたらあなたのために良くないよ」と言いました。 正直、彼女の気持ちが今の彼にないならどうすれば別れられるんだろうと思ってます。 ちなみに、親友も今の彼と別れて私と付き合えばと思ってくれてます。(ただ親友は、当時の彼女の親友を一方的に振ったと思ってるみたいです。彼はそれ程悩んでいなかったと) とても複雑な話なんですが、アドバイスお願いします。 長文を最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • 彼氏の元カノのこと

    何回も遊んだわけではないのですが、私のことを気に入ってくれて告白してくれた男性がいます。 私もだんだん好きになってきて、いい感じなのですが、以前話された内容を気にしています。 元カノと距離を置いて別れた半年後に、結婚されて、同時進行だったんじゃないか、と言っていました。 口調はややショックで悲しそうでしたが、言葉ではもういいんだけど的なことを言っていました。だけどその時のテンションが、まだ好きなんじゃないか、と思えるような感じで、また、私が見たいと言った訳じゃないのに結婚式の?写真まで見せてきました。その女性が、とても綺麗で、私と比較すると、全然敵わない様な感じでした。 辛い目にあったから、女性のレベルを落として、私にしたのか、2、3回しか遊んでいないのに何故好きになってくれたのか等々考えて、とても不安で自分に自信が持てません。 でも負けるつもりもないので、努力はしたいのですが、もし、同じように思ったことがある女性や、同じような経験をされた男性がいれば、経験談やアドバイスなど教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 離婚後の子供の養育費

    私の親友が不倫しております。 親友は20代男性で、不倫相手は7つ上の女性です。 親友は独身で、相手の女性は結婚して長く2人の子供がいるそうです。 親友は女性と一緒になりたいと強く願っております。 もし、旦那に不倫がばれてしまった場合、旦那と別れて自分と一緒になってほしいと願っています。 相手の女性は主婦で現在は働いておりません。 もし、旦那に不倫がばれて二人の子供の親権が旦那の方にいってしまった場合、女性は養育費を子供に払い続けるものなのでしょうか? 皆様不倫ということに関して様々な意見をお持ちだと思いますが、どうかこの質問にお答えいただけますでしょうか? 親友が大変悩んでおります。 申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。

  • 友人がした復讐。愛って憎しみに変わりますか?

    好きな人に裏切られ復讐をした人、復讐を考えたことのある人にご意見をもらえたら嬉しいです。 少し長くなりますが、よろしくお願いいたします。 不倫相手に振られた友人がいます。 別れ際は傷つけ合い放題、奥さんにバレて強制的にお別れをしました。 友人は酷く落ち込んでいましたが半年たった最近、職探しなどを始めました。 ようやく立ち直りつつあるんだと陰ながら応援をしていました。 不倫で自業自得とはいえ、信じた人に裏切られる苦しさは理解できますし 立ち直りつつある友人に対しては嬉しくも思っていました。 友人のしたことを擁護するわけではないですが、別れ際にその言葉はないだろうと思うような言葉を吐かれた友人はフツフツと復讐(仕返し?)を考えていたようです。 そして先日、不倫相手の職場に突撃し、不倫相手の上司(たまたま対応してくれた方)に伝言をお願いしたそうです。 「連絡がこなくて困っている。」 「責任をとってもらえなくて困っている。」 「連絡をください。」 それだけを伝えて不倫相手の職場を去ったそうです。 その後のことは友人も知りません。 友人はその後、楽しそうにしています。 昔の友人に戻ったようです。 日雇いでも派遣でもなんでもいいから働いて、お金を貯めるんだと張り切っています。 慰謝料請求されても意地でも何年かけても払う覚悟で職場に行った。 だからお金を貯めなきゃね、と笑っていました。 ストーカーをするつもりはないそうです。 不倫相手から連絡が来ても来なくても、再度職場に突撃するつもりはなく、出来ればこのまま何事もなく不倫相手のことは忘れたいと言っています。 友人なりのふっ切る為のものであったようです。 私はこの復讐を良いことだとは思いませんが、友人が自分で前に進む為に必要だと思っての行動なら仕方がないことなのかなとは思っています。 友人は情が深い人だと思います。 私も何度もその情に甘えてきました。 不倫相手の職場に向かう途中、何度も足を止めたそうです。 伝言を伝えられた人も嫌な気持ちになる、もちろん不倫相手も恥ずかしい思いをする、自分自身もおかしな人に思われる、などなど考えたそうですが思い切るしかないと思ったそうです。 長くなりましたが、私はそんなに人を深く想ったことがないです。 不倫経験はありませんが、恋人に裏切られた時も復讐を考えることはありませんでした。 愛は憎しみに変わるんでしょうか? 私はどちらかと言えば、こんな男とこれ以上付き合わないで済んだと思ってしまう方なので…。 復讐をすればまた自分が傷付くだけなんじゃないかと思います。 今回の友人の件もまた友人自身が傷付かなければいいと思う反面、これで本当にふっ切れて前向きになってくれればいいとも思います。 まだ友人がこれから先、どうなっていくのかはわかりません。 私はその様子を近くで見ていくと思います。 10年近くも付き合いがありますが、こんな激しい面を見たのは初めてです。 ただ、友人の激しさが怖くもあり、羨ましくも思います。 友人の愛は本当の愛とは呼ばないのかもしれませんが…。 本当の愛なら憎しみに変わることはないのでしょうか?

  • これは嫌がらせですか?

    元親友からとつぜん年賀状が届きました。写真入りの結婚報告を兼ねた年賀状でした。結婚相手は、私が心底嫌っていた男性で、元親友の嫌なところも積もり積もって、数年前に絶縁したという経緯があります。 私が2人を心底嫌っていることを知りながらとつぜん結婚報告をしてきた、元親友の気持ちが理解できません。私に対する当て付けか、嫌がらせにしか思えません。 元親友と縁を切って清々しているのに、まだ繋がっているなんて思うとぞっとします。過去を思い出したら腹立たしくて不愉快になり、親の見ている前で年賀状をビリビリに破いて捨てました。こういうことは生まれて初めてです。 元親友は、執着心が非常に強く、ストーカーの気があり、無趣味で性的欲求が強く男がいないと生きていけないタイプです。人の反応を見て喜ぶようなところもあります。私は、心底嫌いになったらばっさり切り落として2度と連絡しないタイプですが、彼女は全く反対で繋げていくタイプです。 彼女は優越心や嫌がらせのつもりで送ってきたと思いますか?

  • 元カノに彼氏が出来てしまいました。

    元カノに彼氏が出来てしまいました。 専門学生です 彼女とは一ヶ月前に別れました。二年と半年以上付き合ってました。 その時は彼女は曖昧で僕の悪い所を治して欲しくて 好きだけど一度別れて危機感を持って欲しいとの事で別れました。 好きだけど待っていると言っていました。 別れた原因はその時は口だけで行動しないことが主な原因でした。 自分は太っているのですが痩せて欲しいと何度も言っているのに行動しないことなどです。 後バイトもしてなくて好きな所に行けないのもありました。 自分はそれからバイトを決めて毎日走って一ヶ月で5kg痩せました。 その一ヶ月後曖昧な関係が続いていたので話に会いに行きました。 そうしたら今は戻る気ないと言われてしまいました。でもこれで一度忘れてスッキリできる と思いました。 それからLINEもブロックされてしまいました。しかし今日LINEが来て後で電話していい? と来ました。 嫌な予感がしましたが的中しました。彼氏が出来たとの報告でした。 同じ専門の友達で班が一緒で凄く仲よかったらしいです。そして僕との事も相談していたらしいです。 相手にも3年くらい付き合った彼女がいたらしいですが別れてしまったそうです。 そして最後に電話して彼女は途中から何度言っても変わってくれなかったこと。 リードしてくれなかったこと。行きたい所にもいけなかった所。やはり口だけだった所 これ以上付き合っていてもやり治しても変わらないだろうなと思い正直冷めてしまったいたそうです。 そしてその事を相談しているうちにお互い好きになり新しい人から告白されて 今答えを考えているそうです。彼女の心の中ではこんなに早く付き合ってしまって 自分は軽いんじゃないかと思って悩んでいるそうです。でも付き合うと言っていました。 女性は初彼女初彼氏でもすぐに離れていってしまうのでしょうか。 新しい人には僕になかった事。リードしてくれること。彼に惹かれてしまったそうです。 そして彼はもう前と同じ事はさせないと言っていたそうです。 僕は今後どうしていけばいいのでしょうか。もちろん自分磨きはします。 バイトも頑張り彼女に指摘されたことも治しいい男になるつもりです。 いつまでも引きずっていてもしょうがないですよね。でもまだ好きという気持ちもあります。 どうすればいいんでしょうか。復縁はできればしたいと思ってますが多分もう無理なのかなと思います。 女性というのはすぐに去ってしまうものなのでしょうか。別れてからわかる事はこういう事何だなと思います。

  • 復讐したいのですが

    不倫で、しかも同じ職場で二股されていました。私は気づいたから良いのですが、もう1人の女性は気づいていなくて、自分だけだと思っています。私は、もう知ってるから私から手を引いて欲しいと男性に言ったのですが、絶対に何もないと言い張ります。その女性にも知らせてやりたいと思うのですが、怒りの矛先が自分に来たら...とも思います。こんな近場で2人に手を出してバレない訳がないのに、バカな男を痛い目にあわせる方法はないですかね?

  • 彼氏の元カノ

    初めて投稿させていただきます。 私(♀)には社内に彼氏がいます。 私達の付き合い初めは最悪なものでした。 簡単に言うと彼が二股をかけており、相手の彼女から私に知らせが入った・・・といういきさつです。結局私の前で相手に電話をし、清算しましたが、二股かける男なんて!!ってところでしたが、やはり好きな気持ちはそれ以上に大きく、また同じ事繰り返すであろうという事も承知のうえ、付き合いを続けていく事にしまいした。 最近になって、その元カノから私にまた頻繁にメールがくるんです。 内容は「そろそろ○○も浮き足立てたい時期」「○○の帰る場所がどこなのかあなたが一番わかっているんじゃない?」「安心して、○○からはあれ以来一切連絡はきていない。ただ、それが貴方に対する誠意ではないはず。それに甘んじていれば貴方はいつか崩れてしまう」 等など・・・(○○は彼の名)小説の一文みたいなのが送られてくるんです・・。 彼に話しました。彼から元カノに電話をしてもらい、話しをしてもらいましたが、その時は「ごめんなさい」と「自分がやられたら嫌だよね」と謝罪していました。が、また私宛にメールがきて、「○○が好む女性は自立している女性。貴方は他人の手を借りなければ生きていけないのであれば、その事を彼に伝えた方が良いのでは?余計なおせわでしたね」等、メールはとまりません。 私から彼女には1度しか返信はしていません。全て無視してしまってます。 私は彼女に対してきちんと話をするべきなのでしょうか? 確かに私も逃げているかもしれません。 なので、話した方が良いのでしょうか? 情けない話しですがご協力お願いいたします。 乱文失礼します

  • 彼氏の元カノへの怒りが消えません。

    長文、失礼します。 私には交際2年の彼氏がいます。 私は彼氏の浮気相手でした。それを私が知ったのは、交際を始めて2、3ヶ月が経った頃でした。元カノとかぶっていたのは一週間だったそうです。 そうなったのにも理由があって、彼氏はその元カノから散々しつこく告白などをされて断りきれずに仕方なく付き合ったそうで、付き合っている間もまったく本気になれず、だけど職場が一緒で振っても気まずいし、振ったところでまたしつこくされるだろうとか、色々と面倒で適当に付き合い続けていたそうです。私と付き合ってようやく元カノと別れることができた、とのことです。 これを聞くと、どうしようもない男だ!と思う方がほとんどだと思いますが、彼も色々と苦しんでいたようです。 今は、すべてのことにすごく反省していて、私のことを本気で考えてくれています。 私が事実を知った時、まだその元カノは事実を知らず彼氏のことをずっと追い掛けていることを知り、このままでは私もその元カノも苦しいだけだと思い、彼氏に事実を言ってほしいと頼みましたが言ってくれず、私からその元カノにメールで事実(一週間かぶって付き合っていたこと、今現在も付き合っていること)を告げました。 その後その元カノは、私に嫌がらせをしてきました。ありもしないことを私に言ってきたり、私をおとしめようというこんたんが見え見えのメールを送ってきたり、私を馬鹿にしてきたり、私たちを別れさせようとしたり…などです。 私はその時それをほとんど無視しました。 長くなりましたが、私の悩みは、彼氏の元カノにされたことなどがいまだに許せずにいて、彼氏の元カノへの怒りがいまだに消えないことです。 自分でもなぜこんなにまでその元カノに腹を立て続けてしまうのかわからないし、どうしようもない気持ちでいっぱいです。 忘れよう忘れようと思っても、忘れられません。 私は普通じゃないのでしょうか? どうしたら忘れられるでしょうか? くだらないと思うかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 不倫相手への復讐

    知り合いの女性が不倫をしています。相手の男は離婚するといい、女性と付き合いました。しばらくしてその女性は、妊娠をしましたが、その時男は離婚をしておらず子供のためといい、おろすことになりました。しかし、男は離婚もするつもりがなく、さらにほかの女性に手をだしました。この裏切りに対して訴えたりすることは出来ますか?逆に離婚すると言ったことを信じて付き合っていても奥さんに訴えられると負けてしまいますか?