• ベストアンサー

復讐したいのですが

不倫で、しかも同じ職場で二股されていました。私は気づいたから良いのですが、もう1人の女性は気づいていなくて、自分だけだと思っています。私は、もう知ってるから私から手を引いて欲しいと男性に言ったのですが、絶対に何もないと言い張ります。その女性にも知らせてやりたいと思うのですが、怒りの矛先が自分に来たら...とも思います。こんな近場で2人に手を出してバレない訳がないのに、バカな男を痛い目にあわせる方法はないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.6

復讐する前にチョット考えてみて欲しい事。 貴女は、そんなバカ男に引っかかったうちの一人です。 自分が無傷で済むような緻密な復讐劇を、貴女一人でやり遂げる自信がおありですか? どうしても腹の虫が治まらないなら、どうぞお好きなように。 参考までに、私ならこう考えます。 放っておけば、また他の誰かに手を出します。 そのときはさすがに、残った女性が貴女の代わりにドロドロの復讐劇を展開してくれますよ(笑)

その他の回答 (5)

• 404113
回答No.5

不倫しているあなたがするんですか?嗤わせないでください。 相手に手を引いてなんて言う前に連絡を無視すればいいだけのこと。 不倫されて一番不愉快なのはあなたの相手の連れ合いです。もう一人に手紙を書くのはおすきにすればいいですがあなたを特定されお相手と同じように恥ずかしい思いをするかもしれない危険を犯すことを自覚しているのでしょうか。、まあ不倫できる神経なのですから自分も同じ目にあっても気にしないのでしょうね。 がんばってください。

• silverakun
回答No.4

もう一人の女性と示し合わせて相談したらいかがでしょうか?

• stss08n
回答No.3

投稿者様ご勤務先様で”◇◇◇ハラスメント相談室等へ、事情詳細にご報告を、されて、然るべき対処方法なりを、ご相談をされたら、如何なものでしょう。 今時、”まぁ、失礼だなぁ!と、悲憤慷慨・激怒されても、後の祭りでしょう。 過ぎた過去は、誰でも”未練・嫉妬・絶望、色々な感情があっても、クヨクヨ考えても人生に”光明は見いだせないし”復習!なんて事は、悍ましいだけです。

• tzd78886
回答No.2

その女性に匿名の手紙を出したらどうでしょうか。男性があっさり認めるわけはないでしょうが、少なくとも疑いの念は持つはずです。女性というのはいったん疑い始めたらよほどの証拠が無い限り信用しないのが普通で、いずれにしても関係にひびが入るでしょう。

回答No.1

まともな会社、まともな上司がいるならば、上司に相談。そうすれば、その男性の出世は絶たれる可能性が高くなるので、まあ復讐に近いものになると思います。ただ復讐からは何も生まれないし、後味悪くなるので、自分は自分と思い、気持ちを切り替えて新しい恋を見つけた方が良いです。女を磨いて、素敵な男性を捕まえて幸せになれば、そんな女性に酷い目を遭わせ逃がした馬鹿な男は「失敗した」と思うでしょう。