• ベストアンサー

復讐したいのですが

不倫で、しかも同じ職場で二股されていました。私は気づいたから良いのですが、もう1人の女性は気づいていなくて、自分だけだと思っています。私は、もう知ってるから私から手を引いて欲しいと男性に言ったのですが、絶対に何もないと言い張ります。その女性にも知らせてやりたいと思うのですが、怒りの矛先が自分に来たら...とも思います。こんな近場で2人に手を出してバレない訳がないのに、バカな男を痛い目にあわせる方法はないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2560)
回答No.6

復讐する前にチョット考えてみて欲しい事。 貴女は、そんなバカ男に引っかかったうちの一人です。 自分が無傷で済むような緻密な復讐劇を、貴女一人でやり遂げる自信がおありですか? どうしても腹の虫が治まらないなら、どうぞお好きなように。 参考までに、私ならこう考えます。 放っておけば、また他の誰かに手を出します。 そのときはさすがに、残った女性が貴女の代わりにドロドロの復讐劇を展開してくれますよ(笑)

その他の回答 (5)

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.5

不倫しているあなたがするんですか?嗤わせないでください。 相手に手を引いてなんて言う前に連絡を無視すればいいだけのこと。 不倫されて一番不愉快なのはあなたの相手の連れ合いです。もう一人に手紙を書くのはおすきにすればいいですがあなたを特定されお相手と同じように恥ずかしい思いをするかもしれない危険を犯すことを自覚しているのでしょうか。、まあ不倫できる神経なのですから自分も同じ目にあっても気にしないのでしょうね。 がんばってください。

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.4

もう一人の女性と示し合わせて相談したらいかがでしょうか?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

投稿者様ご勤務先様で”◇◇◇ハラスメント相談室等へ、事情詳細にご報告を、されて、然るべき対処方法なりを、ご相談をされたら、如何なものでしょう。 今時、”まぁ、失礼だなぁ!と、悲憤慷慨・激怒されても、後の祭りでしょう。 過ぎた過去は、誰でも”未練・嫉妬・絶望、色々な感情があっても、クヨクヨ考えても人生に”光明は見いだせないし”復習!なんて事は、悍ましいだけです。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

その女性に匿名の手紙を出したらどうでしょうか。男性があっさり認めるわけはないでしょうが、少なくとも疑いの念は持つはずです。女性というのはいったん疑い始めたらよほどの証拠が無い限り信用しないのが普通で、いずれにしても関係にひびが入るでしょう。

回答No.1

まともな会社、まともな上司がいるならば、上司に相談。そうすれば、その男性の出世は絶たれる可能性が高くなるので、まあ復讐に近いものになると思います。ただ復讐からは何も生まれないし、後味悪くなるので、自分は自分と思い、気持ちを切り替えて新しい恋を見つけた方が良いです。女を磨いて、素敵な男性を捕まえて幸せになれば、そんな女性に酷い目を遭わせ逃がした馬鹿な男は「失敗した」と思うでしょう。

関連するQ&A

  • 考えを聞かせてください。不倫について

    W不倫カップルの彼の方が、他の女に気を引かれています。しかも隙あらば、そういう関係を望んでいる。 彼は女がいれば、すぐに目をつけます。 彼女は、それに腹が立ってしかたありません。 (1)この場合、彼女の怒りの矛先が向くのは、彼へか、その女へか、パターン的にどちらでしょうか。 (2)また、彼女は、その女への興味をなくすように、男に働きかけたいと思っています。どんな手が有効でしょうか? (3)このW不倫カップルは続くと思いますか? (4)彼の方は、この彼女の事をどのくらい愛していると思いますか? (5)彼女は、その男と再婚したら大切にされるでしょうか? (6)この彼女が怒る、ということは相手は彼1人しかいなくて純粋なタイプということでしょうか? それとも他に相手がいても、彼に怒るのでしょうか。 不倫経験者の考え、経験はない方の考え、どちらからも考えをうかがいたいです。よろしくお願いします。

  • 不倫なら二股されても良い?

    同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

  • 復讐

    顔を変えて、バカにしてきた奴らに、社会に復讐したいと思います。 私はブサイクな男です。 みんなからはかなり老けて見られます。 高校時代はとても酷くて、顔を見た途端、ブサイクだのなんだの罵られて生きてきました。 もう、死にたいと思って生きてきました。 ただ、海外で働きたい。会社の国際部に入ってから死にたいと思ってました。 夢は叶いました。 日々充実してます。 けれど…… やっぱり、顔のことが気になります。女性にぞんざいな扱いをされるし、男でも風当たりが強いです。 悔しいです。悲しいです。辛いです。 きっと、努力したって無駄です。 痩せてた時がありましたが、何一つ変わりませんでした。 もう、文字に起こすことも辛い事をされました。言われました。 殴られ、蹴られました。 もう、死にたいんです。どうせ、俺なんて恋愛なんかできないし。 仕事だって、慣れない不得手なことやってるし… どうせ、顔なんだ 顔なんですよ。 女性にスポーツとか、身体鍛えたら?って言われたけど…… 鍛えますけど、、周りはきっと、顔が悪いのに、、って言ってきますよ。 好きな女性もできました。 顔はあまり気にしない人らしいんですけど、スマートな女性の扱いができる人がいいらしいです。 そんなの、顔がよくて女性経験が豊富じゃないと身につくわけないじゃん。 どうせ顔が悪くて誰一人相手をしてくれないのに… 俺なんて絶対無理だと思います。 もうだったら、あと数年、転職、ステップアップできるくらい力を貯めた後、顔を思いっきり変えてみたいと思います。 これまでバカにしてきた社会、人、、なんでもかんでも見返してやりたい。復讐してやりたい。(もちろん警察のお世話にならない方法で) どうせ顔が変わらないなら、何も変わらない。 身体鍛えても、勉強、仕事頑張っても……… どう思いますか?

  • 不倫相手への復讐

    知り合いの女性が不倫をしています。相手の男は離婚するといい、女性と付き合いました。しばらくしてその女性は、妊娠をしましたが、その時男は離婚をしておらず子供のためといい、おろすことになりました。しかし、男は離婚もするつもりがなく、さらにほかの女性に手をだしました。この裏切りに対して訴えたりすることは出来ますか?逆に離婚すると言ったことを信じて付き合っていても奥さんに訴えられると負けてしまいますか?

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 社内不倫を繰り返す男に復讐したい。

    社内不倫をしていたのですが 男から誘ってきて関係をもち約1年ぐらい 続きましたが、男から別れを告げてきて 不倫関係はよくないし別れました。 奥さんの悪口を言う人ではないしそんな所も いいなと思っていました。 ところがその男今度は職場内の女と 関係をもっているようです。 目の前でイチャイチャする姿を見て情けなく なり、復讐したいのですが 何か方法はありませんか?

  • 不倫・二股経験のある女性に質問

    不倫・二股経験のある女性に質問 1、2年付き合ってる彼がいるのに、不倫と分かっている男と二股できますか? 2、不倫相手が、離婚しないと分かっても不倫二股関係を続けますか? 3、不倫男の方が、2年付合った彼より大事ってありますか? 自分の中で理解できない事態なので、回答お願いします。

  • 不倫させる女性ってなぜ相手女性が憎い?

    不倫されたり浮気された女性って、 なぜ自分の旦那が他の女性を口説いたり旦那の方から仕掛けたのに、 妻は、相手の女性を恨んだり怒りの矛先を向けますよね? それってなぜですか? 大好きな旦那は悪くない・全て女が仕組んだ事だと思ってるのですか?

  • なぜ?

    私の友達は今付き合ってる人と、元彼と二股をかけています。それで人には「二股って絶対駄目だよね」とか「うちは二股かける神経が分からない」とか言ってるくせに自分がかけていて、私によく話をしてくれます。自分は二股をかけてると思っていないのか知らないけど、その子にばっかり彼氏が出来て、真面目に一人だけを見る私には彼氏が出来ません。そうやって二股かけているのにモテるなんてすごい複雑な心境です。これからの人生はそうやって色んな男にいい顔して何股をかけていけばいいのかとすごい人間が分からなくなります。何で何で・・・と思います。真面目に生きている私は単なるバカですか!?本当に誰にも言えなくて苦しいです。今日もその子は遊びに行きました。悩んでます。

  • 復讐

    初めて質問させていただきます。 以前切ないほどに好きだった人に裏切られました。 ふたまただったんです。 何となく気付いていたけれど、怖くて聞き出せずにいたのですが、 決定的な証拠を見てしまい、彼もそれを認め、 結局お別れすることになりました。 形としては、私が振られました。 今では、そんな男と付き合い続けなくて良かったと思っています。 ですが、悔しくて悔しくて仕方ありません。 当時でも、もう1人の女の子にバラそうとして、それを彼に宣言したら、 「ごめんね」や「やめて」のオンパレードでした。 今の私は安定を取り戻したようで、普通に生活していますが、 まだ復讐心が消えません。 前はただ悔しいから彼女にバラすつもりでした。 今は、あんな男やめときな、というつもりで教えてあげたい気持ちが多いです。 彼にとって、彼女が今とても大切らしいので。 彼女にとって彼がどうかは知りません。 彼女とは特に知り合いではないので。 まとまりのない文章で、しかも長くてすみません。 出来れば、経験者の方に解答を頂きたいと思います。 というのも、復讐なんてしてもあなたが傷つくだけだよ、 と、仲の良い友だちに言われても、 完全にはその言葉を受け入れられない自分がいるのです・・・。