• ベストアンサー

社内不倫を繰り返す男に復讐したい。

社内不倫をしていたのですが 男から誘ってきて関係をもち約1年ぐらい 続きましたが、男から別れを告げてきて 不倫関係はよくないし別れました。 奥さんの悪口を言う人ではないしそんな所も いいなと思っていました。 ところがその男今度は職場内の女と 関係をもっているようです。 目の前でイチャイチャする姿を見て情けなく なり、復讐したいのですが 何か方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

放っておきましょう。 早い話一夫一婦制の日本では、不倫は違法です。 大人の男女が同意の元で、その法を犯して共に楽しんだのです。 今の貴女の許させるところは、自分だけが傷付いて、相手の奥様も周りの誰も傷付けていないし、迷惑も掛けていない。 不倫は秘密に行うことです。 ルールを守れる貴女は立派です。 貴女が復習しなくても、その内彼には天罰が当たります。 ほら、芸能界にも天罰が一杯下ってるでしょう。 これ以上関わっていると、同じ穴のむじなになって、共に天罰を食らうことになりますよ。

katusi04
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに私もダメな事しておいて 今のところ迷惑かけずに終わった事だと 前向きに考えなければいけないと わからせて頂いたご意見でした。 いつか天伐うけるでしょうねーあの人は。

その他の回答 (12)

回答No.13

もう 相手の女性は 知っているのですね    してはいけない事と 分かってしている訳ですから  其々 大人なのですし 一々 相手にせずも いいでしょう。  あなたは あなたなのですから   無視して 気にする必要ないのでは ないでしょうか。        そんなに 暇でもないでしょう      暇があっても そう云う事に 時間を削がれるのは 嫌ですよね。   其々の 道が ある 自分で 決める事です。   がんばりましょう。               ☆ミ

• doraneko66
回答No.12

奥さんにバラすか。 会社の上司もしくは人事あたりに不倫を証明とする内容を告げ口するくらいですかね。 もちろんラブホに2人で入っていく画像とか写真が必要でしょう。 奥さんにバレてもなかなか離婚するのには 時間がかかるでしょう。 人事に告げ口だと、会社での不倫は問題になるので 転勤、部署移動になり、出世出来なくなると思います。

回答No.11

貴女がしなくても、巡り巡ってその男、 必ず報いを受けますから。 それに、復讐しようとすると貴女にも 同じ報いを受けますからやめておきなさい。 それに 新たな良き出会いも遠のきますから

回答No.9

こんばんは 復讐は しない方が良いです。 相手の 女の人に あの人は 既婚者ですよ と 教えてあげる事。 【注意:復讐心では無く    その女の人などに対しての 親切心などで 動くことです】  ('ω')ノ 後は 無視しましょう        

katusi04
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 女は、その男が既婚者であり お子様がいることも知ってます。 良い人だと職場内ではうけがよい女。 どうなるでしょうね。気持ち悪いです。

• keizo99
回答No.8

結果てきに、既婚者とわかっていて、貴女も不倫してたのでしよう、 そして、別れた💔 それで、言いでわありませんか、今の新しい彼女も、貴女と同じような気持ちで、付き合っているのでわ、ありませんか、 気になると、言う事はまだ、未練、風切れていないと、言うことになります、 そんな、最低な男と、関係が会った貴女も不倫彼と、同程度な考えのレベルで、会ったと思うべきです、 今の新しい、相手には、俺が前に付き合っていた相手だと、伝えているかもしれませんね、 男も、今の女も、同じような情欲の持ち主ですね、 貴女は試されているのです、二人に、焼きもち焼く顔を見て、喜んでいるのです、 未練、タラタラだと、相手は思っているのです、 思いが、残っているから、焼くのです、 もう、いい加減に、目をさましましよう、 鏡を、見るとよい、顔に現れています、 くだらない、時間を使わず、知らん顔、知らん振りをできる、自分自身を取り戻すこと、飽きないと、またやつているとか、今の女も、私のお古の男と、良く付き合っているとか、捨てた男を、良く拾って付き合っているな~とか、気持ちの切り替えを 早くしないと、つまらない女になりますよ、

katusi04
質問者

補足

おっしゃる通りです。 なんかだんだん馬鹿らしくなってきました いまだに飲みに行ったりしていたから 未練があったと思います。 叱責いただきありがとうございます。

• fumuslover
回答No.7

復讐の方法だけを聞いているなら思いつくこと何でもしたら良いと思います。 あなたが訴えられたり捕まるような事が無い手段なら相手(や家族)が困るか相手の相手が困るか自分が困るかだけですしね。 まぁ無理やりレイプされたのではなくお互いの合意での交際ならあなたに関係のない話ですよね。 なので最終的にはあなたが恥ずかしい思いをするか、辛い思いをするか、ということになると思います。

• Granpa1969
回答No.6

復讐考えてる時点でその男と同種になっちゃいますけど・・・ それでも良いというのなら、簡単な方法が有ります。 貴女も新しい男と、その男の前で見せつける。 ・・・明るい未来は永遠に来なくなるでしょうね。 それが復讐に支払う対価というものです。

noname#244233
noname#244233
回答No.5

上司に相談、密告か相手の奥様に告げる事かな! 後は、上玉のお嬢さんを用意して、付き合わせる細工して良い雰囲気になったら相手を振ってもらう! 慰謝料をもらうようにするとか...。 ん~...一番は奥様へ告げる事に思いますよ?

• yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼します 恐らく彼は質問者様に見せつけるためや当てつけにイチャイチャしているのではなさそうです。 彼は彼の時間を楽しんで生きています。 彼への最高の復讐は質問者様が心の底から幸せになることでしょうね。 それもとびっきり綺麗になって悔しがられるくらいね。 そうなる前に質問者様の頭から彼が消えるでしょうけどね。

• sknbsknb2
回答No.3

復讐する理由が見当たらないのですが… 不倫だとわかっていて付き合って、納得して別れたという状況では、何に対して復讐するのか全然わかりません。 普通は、他人にひどいことされたので復讐するということになると思うのですが、なにかひどいことされました?