• ベストアンサー

社内不倫を繰り返す男に復讐したい。

社内不倫をしていたのですが 男から誘ってきて関係をもち約1年ぐらい 続きましたが、男から別れを告げてきて 不倫関係はよくないし別れました。 奥さんの悪口を言う人ではないしそんな所も いいなと思っていました。 ところがその男今度は職場内の女と 関係をもっているようです。 目の前でイチャイチャする姿を見て情けなく なり、復讐したいのですが 何か方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

放っておきましょう。 早い話一夫一婦制の日本では、不倫は違法です。 大人の男女が同意の元で、その法を犯して共に楽しんだのです。 今の貴女の許させるところは、自分だけが傷付いて、相手の奥様も周りの誰も傷付けていないし、迷惑も掛けていない。 不倫は秘密に行うことです。 ルールを守れる貴女は立派です。 貴女が復習しなくても、その内彼には天罰が当たります。 ほら、芸能界にも天罰が一杯下ってるでしょう。 これ以上関わっていると、同じ穴のむじなになって、共に天罰を食らうことになりますよ。

katusi04
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに私もダメな事しておいて 今のところ迷惑かけずに終わった事だと 前向きに考えなければいけないと わからせて頂いたご意見でした。 いつか天伐うけるでしょうねーあの人は。

その他の回答 (12)

回答No.13

 もう 相手の女性は 知っているのですね    してはいけない事と 分かってしている訳ですから  其々 大人なのですし 一々 相手にせずも いいでしょう。  あなたは あなたなのですから   無視して 気にする必要ないのでは ないでしょうか。        そんなに 暇でもないでしょう      暇があっても そう云う事に 時間を削がれるのは 嫌ですよね。   其々の 道が ある 自分で 決める事です。   がんばりましょう。               ☆ミ

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.12

奥さんにバラすか。 会社の上司もしくは人事あたりに不倫を証明とする内容を告げ口するくらいですかね。 もちろんラブホに2人で入っていく画像とか写真が必要でしょう。 奥さんにバレてもなかなか離婚するのには 時間がかかるでしょう。 人事に告げ口だと、会社での不倫は問題になるので 転勤、部署移動になり、出世出来なくなると思います。

回答No.11

貴女がしなくても、巡り巡ってその男、 必ず報いを受けますから。 それに、復讐しようとすると貴女にも 同じ報いを受けますからやめておきなさい。 それに 新たな良き出会いも遠のきますから

回答No.9

こんばんは 復讐は しない方が良いです。 相手の 女の人に あの人は 既婚者ですよ と 教えてあげる事。 【注意:復讐心では無く    その女の人などに対しての 親切心などで 動くことです】  ('ω')ノ 後は 無視しましょう        

katusi04
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 女は、その男が既婚者であり お子様がいることも知ってます。 良い人だと職場内ではうけがよい女。 どうなるでしょうね。気持ち悪いです。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

結果てきに、既婚者とわかっていて、貴女も不倫してたのでしよう、 そして、別れた💔 それで、言いでわありませんか、今の新しい彼女も、貴女と同じような気持ちで、付き合っているのでわ、ありませんか、 気になると、言う事はまだ、未練、風切れていないと、言うことになります、 そんな、最低な男と、関係が会った貴女も不倫彼と、同程度な考えのレベルで、会ったと思うべきです、 今の新しい、相手には、俺が前に付き合っていた相手だと、伝えているかもしれませんね、 男も、今の女も、同じような情欲の持ち主ですね、 貴女は試されているのです、二人に、焼きもち焼く顔を見て、喜んでいるのです、 未練、タラタラだと、相手は思っているのです、 思いが、残っているから、焼くのです、 もう、いい加減に、目をさましましよう、 鏡を、見るとよい、顔に現れています、 くだらない、時間を使わず、知らん顔、知らん振りをできる、自分自身を取り戻すこと、飽きないと、またやつているとか、今の女も、私のお古の男と、良く付き合っているとか、捨てた男を、良く拾って付き合っているな~とか、気持ちの切り替えを 早くしないと、つまらない女になりますよ、

katusi04
質問者

補足

おっしゃる通りです。 なんかだんだん馬鹿らしくなってきました いまだに飲みに行ったりしていたから 未練があったと思います。 叱責いただきありがとうございます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

復讐の方法だけを聞いているなら思いつくこと何でもしたら良いと思います。 あなたが訴えられたり捕まるような事が無い手段なら相手(や家族)が困るか相手の相手が困るか自分が困るかだけですしね。 まぁ無理やりレイプされたのではなくお互いの合意での交際ならあなたに関係のない話ですよね。 なので最終的にはあなたが恥ずかしい思いをするか、辛い思いをするか、ということになると思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2550)
回答No.6

復讐考えてる時点でその男と同種になっちゃいますけど・・・ それでも良いというのなら、簡単な方法が有ります。 貴女も新しい男と、その男の前で見せつける。 ・・・明るい未来は永遠に来なくなるでしょうね。 それが復讐に支払う対価というものです。

noname#244233
noname#244233
回答No.5

上司に相談、密告か相手の奥様に告げる事かな! 後は、上玉のお嬢さんを用意して、付き合わせる細工して良い雰囲気になったら相手を振ってもらう! 慰謝料をもらうようにするとか...。 ん~...一番は奥様へ告げる事に思いますよ?

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.4

机上の空論回答失礼します 恐らく彼は質問者様に見せつけるためや当てつけにイチャイチャしているのではなさそうです。 彼は彼の時間を楽しんで生きています。 彼への最高の復讐は質問者様が心の底から幸せになることでしょうね。 それもとびっきり綺麗になって悔しがられるくらいね。 そうなる前に質問者様の頭から彼が消えるでしょうけどね。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2910)
回答No.3

復讐する理由が見当たらないのですが… 不倫だとわかっていて付き合って、納得して別れたという状況では、何に対して復讐するのか全然わかりません。 普通は、他人にひどいことされたので復讐するということになると思うのですが、なにかひどいことされました?

関連するQ&A

  • 社内不倫する男の心理は!?

    結婚しているのに会社の女性に手を出す男(つまり社内不倫)は、なにを考えているのでしょうか? だって、不倫相手が会社の女性だとキッパリと別れられない(関係がなくなっても同じ会社だから毎日顔を合わせてしまう。)。 そして奥さんより不倫相手の女とのほうがいっしょにいる時間が長い(同じ職場だし)。 なにより、会社で噂になり、評価が下がる。下手したら左遷。 デメリットしかないように感じますが。

  • 不倫で別れた男がヘコム方法!

    友達が社内不倫を解消しました! 男は「今も愛してるけど、もう家族だけを大切にする。」そうです。 ふざけんなボケ!というカンジですが・・。 友達は奥様には長いこと悪いことをしてきた。 だから今自分が30歳を過ぎて一人になっちゃったのも 罰として受けとめるしかない・・と言っています。 絶対に戻らないで、今度こそ奥さんだけを大事にして欲しいと言っています。 彼女のやっていたことは不倫ですから、 奥さんにとってみれば悪いことです。 でも、戻る場所がある彼に比べて、空虚な気持ちで一人に なった彼女をなんとか元気付けてあげたいです。 で、復讐をすすめようと思ってます! 言葉はスゴイけど、そんな怖い意味じゃなくて、 会社で彼女がどんなふうに過ごしたら、その不倫彼はこたえるかなーと。 男性は、別れた女が社内にいる場合、どうされたら気持ち弱りますか? また、不倫の場合、男は、女が未練あるほうがうれしいですか? 忘れてくれた方がうれしいですか? (1) ひきずる様子もなく明るく元気に過ごしている   (俺に未練ないのかな??) (2) 辛いのを耐えてひっそりとしている   (あなたのせいで人生台無しよ!恨んでやる!) (3) 新しい彼できたと伝える(ウソでも) など、「愛してるけど、別れる・・」などと酔いしれてる男に アチャー・・と思わせるようなスッキリした復讐はありませんか? 女性の方、私ならこうした・こうする 男性の方、自分はこうされたらヘコむ、ヘコんだ っていうことありませんか?

  • 社内で不倫を繰り返す人たち

    社員数300人規模の会社で働いていますが、社内不倫が多いです。 しかも職場結婚をして、奥さんが退職後、また社内の別の女性と不倫をしているという ケースが目立ちます。 私の前任者の女性も不倫が原因で辞めたそうです。 過去にも不倫絡みで辞めた人が多いそうです。 ダブル不倫中の40代カップルの例は、 男の方は奥さんと社内結婚していて、奥さんが退職後今とは別の女性と不倫していたことがあるそうです。 その女性は今も独身で、職場にいます。 過去と今の不倫相手が普通に同じ職場で働いています。 奥さんを含め会社関係の女性が、4,5人絡んでいると思われます。 女の方は初めて付き合った相手とかなり若い頃に結婚をしたそうです。 不倫している人女性たちは、一見地味な感じの人たちです。 とにかく、何故そんな身近なところで繰り返す、彼らの心理が分かりません。 私の会社は田舎というわけではないですが、都会ではないので、身近なところに娯楽があまりありません。 やはり世間が狭くなってしまい、そういうことになるのでしょうか。 都会の大手企業などは、同期が多く飲み会などのお誘いや、風俗などの娯楽も多い為 わざわざ狭いところで不倫を繰り返す必要がない気がします。 世間一般にどこの会社でもこういうことはよくあるのでしょうか? 自分には全く関係ないのですが、 会社の近所で手を繋いでいたり、朝一緒に出勤してきたり、 こちらとしてはその人らとも仕事上かかわらなくてはいけない為とても気まずいです。

  • 友達の社内不倫。密告したらバレると思いますか?

    友達(26歳女)が社内不倫をしています。 友達が独身で相手が既婚者です。 不倫歴(体の関係)を持つようになって1ヶ月です。 友達は男性とお付き合いした経験がなく、 今までに男性と縁がなかったので、 既婚者の甘い言葉にコロっといってしまったようです。 友達は舞い上がってるんで、自分が既婚男の性欲処理にされている事に気が付いてないです。 友達はピルを飲んでいるという訳でもないのに、既婚男は「嫁と排卵日に中出ししても簡単にデキなかったよ」とか言って、 ゴムなしの外出しでやっちゃってます。 私はものすごく心配なんですぐにでも既婚男との関係を切って欲しいんですが、 自分の行動が相手の奥さんや子供を傷つけることに結びつかないようです。 何故ならバレてないから。 ってな訳で、私がどっかのコンビニで彼女の職場に社内不倫を密告するようなFAXを送ろうかなとか思ってるんです。 「○○と××は不倫している」みたいに書くんじゃなくて、 ただ「不倫」という2文字をワープロで打ったものをFAXで流すってのはどうでしょうかね? 彼女の職場は彼女しか女性がいないので、少しは警告になるんじゃないかなと思ってるんですけど、、、 彼女は不倫の事を私にしか話してないんで、速攻私がやったってわかっちゃいますかね?? 職場の誰かがやったという風には思えないですか? 彼女と既婚男が親しくなるまでに2ヶ月、体の関係を持って一ヶ月です。 彼女は「職場の人にはバレてない」と言います。 この質問文を打っていて、自分って本当にバカな事考えてんなーってわかってます。 彼女にとっては余計なお世話だってのもわかってます。 でも心配なんです、、、 とりあえずみなさんに聞いてみたいのは、彼女の職場に「不倫」って2文字のFAXを送って、 それが私だってバレちゃうかということです。 私は職場が違います。

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • 復讐したい(長文ですいません)

    私(独身・女)は去年までの2年程、同じ社内の既婚上司と不倫関係にありました。 罪悪感にかられ何度となく別れたりもしていました。しかし月日が経つと私は「彼氏」という感覚になり、彼は外の女という感覚。男女立場の違いでこういう感覚になるのはしょうがないと思いますが、私が彼に出した要望(大変な事ではない)を聞こうとしなかったり、色々他にもあった事から私は追い詰められ、それでも離れられなかった私は半年前に鬱に陥り、通院し始めたら彼は離れていきました。 不倫とは既婚者にとっていいとこ取りのはすです。それが私のこういう状態になって壊れました。いいだけ私を性欲の憂さ晴らしにして使ったくせに、今度は使い物にならなくなったらそんな扱いです。所詮浮気ならお互い含むべき部分だ、こういうものだと考えようとしていました。なので始めは耐えていました。 しかし最近になって彼は得意先の独身女性とまた不倫を始めたらしいのです。正直証拠はありません。私が使えないなら次に優しくしてくれる人へ…。 鬱になったのは一般の方からすればお前が悪いと言われるでしょう。しかし私は何度も同じ事を繰り返す彼が憎くて、殺してやりたくてしょうがありません。社内の女とばかり(男性とはあまりおどけて話さない)話をしているのを見ると色情魔にしか思えません。 放っておくのが一番だとは思います。しかし私との関係で何も学ばなかった彼が憎たらしくてしょうがありません。ヤキモチとも感情が違います。今社内では同じ部屋ですが必要な事しか話しません。 こんな思いをさせた彼に何か復讐のような、後悔させるような事はないでしょうか?バカだとは思いますが…。復讐しないと鬱からくるノドの異物感が取れません。なんとかアドバイスお願いします。

  • 社内ダブル不倫

    3年間ダブル不倫してました。いけないこととは分かってます。楽しかったけど辛い事の方が多かったから彼から別れを切り出された時スッキリしました。 その彼が社内の別の女と急に仲良くなったのです。周りがお互い好きなんじゃないの?と疑うぐらいイチャイチャがひどいです。その女も既婚者で私と同じ年です。 彼に好きなの?と聞いたら、ただの友達と否定されましたが友達の域を越える仲良しぶりです。 私と不倫してた時は全然話さなかったし、周りが疑う事はありませんでした。 その彼は会社では嫌われもので休憩する男友達もいないです。しかも借金400万あり免許取り消しで運転も出来ません。田舎なので免許がないと買い物も行けないです。 そんな男なのに二人がイチャイチャしてると心が苦しいです。勝手に涙が出ます。 戻りたいとは思いません。彼に捨てられて私よりブスな女に乗り換えられた事に悲しいやら腹立つわで会社に行くのにも吐きながら行ってます。 自分がして来たことの代償だと思って耐えるしかないのでしょうか?私は彼に選ばれた女と喜んでましたが女なら誰でも良かったのですかね?

  • 社内不倫

    会社の上司Aさん男性が同僚Bさん女性既婚者と不倫をしています。 私(男)と、この方たちは、同じ部署で毎日顔を合わせていますし、社内ではみんな二人の関係を知っています。先日、AがB宛てに送ったメールが間違って私のところに届きました。直属の上司なので、非常に不愉快でした。 社内では、小さな部署なのでこの二人が男と女の関係を出しながら仕事をしているのを毎日見てます。 このメールで、人事やコンプライアンス部に報告し、部署内の風紀を綺麗にできますか?経験ある方、回答お願いします。

  • 不倫男に対して

    2年間、奥さんのいる男性(45)と不倫していました。 私(30独身)に対する束縛や嫉妬心がとても強く他の男とは絶対出かけるな、とか勝手に私の携帯を盗み見していました。 そのくせ自分は奥さんと旅行だ買い物だなんだと言って普通に出かけたりしていました。奥さんとは別れないといってました。 我慢の限界がきた私は「あんたがやってる事と同じことし返してやるから!」と言った所、逆切れか何なのか「もー別れる!!俺はお前の前から消える」と捨て台詞をはいて去っていきました。 この時点で私は引いてしまいました。その夜、お互いきちんと別れの意思を伝え別れました。 私はその直後、新しい彼氏ができました。大好きです。 2週間位して不倫相手から「何で自分から去る、なんていってしまったんだろう、よりを戻したい、お前が好きで仕方ない、愛してるんだ」 とメールがきましたが、無視していたところ、また2週間位たって「男のプライドを捨てて言うよ。今までの事、全部謝る。だからもう一度チャンスをくれないか?愛してるんだ。頼む!」とメールがきました。 私はもう不倫相手と一切縁をきりたいのですが、もう一度はっきり別れたい意思を伝えたほうがいいのでしょうか?会いたくもないので、メールで伝えようかと思いますが、なんといえばいいでしょうか。それともこのまま一切連絡とらない方がいいのでしょうか。 アドバイス、お願いします。

  • 社内不倫は知らないフリをすべきでしょうか?

    私の会社内で不倫をしているカップルがいます。 会社は 社長→常務→部長→課長→店長→副店長→主任→班長→リーダー→ヒラ社員 という構成です。 不倫しているのは、課長(男・既婚)とリーダー(女・未婚)です。 課長とできていることから、この女リーダーはやりたい放題です。 自分にとって不利なことがあると「課長に言う」と言って、 実際に相手は課長に怒られるという事がしばしばあります。(店長でさえも) そして気に入らない女子社員を4名も退職させました。 気に入らない男班長も転勤させました。 そして今度は気に入らない男社員を辞めさせるor転勤させようとしました。 が、その男社員は社内恋愛をしていて、その彼女は常務に気に入られています。(不倫関係はない) なので、その男社員を動かすことはできませんでした。 その代わり、この女リーダーが転勤となり班長に昇格することになりかけています。 このまま誰も事を荒立てなければきっと昇格します。 何年も頑張って働いている男リーダー達を差し置いて、この女リーダーが昇格することが どうしても納得いきません。 どうにかして昇格をしないようにしたいです。 できれば辞めてほしいくらいです。 不倫を暴露すれば阻止できるとは思いますが、 課長に嫌われると後々面倒なことになりそうなので… 黙って見ているしかないのでしょうか?