• 締切済み

いじめが終わらない原因は・・・

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.9

一人で生きていけばいいだけのこと。 それだけの力と知恵があればいいだけのことだよ。 君の性格といじめは関係ないよ。 君は性格の悪い自分が悪で、いじめている人が善だと思っているのかい? 君がいじめられる理由はただ君が弱いだけさ。 そうだろう? 君をいじめている人も君と同じくらい性格が悪いんだから。

tikimom
質問者

お礼

厳しくも温かいご意見有難うございます。 状況が状況のため、shift-2007さんが指摘するように悪いことしか考えられなくなっていました。 これからはちょっとでもポジティブにもの考えていき、強い人間になるための努力をしていきたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。