msyaanのプロフィール

@msyaan msyaan
ありがとう数32
質問数0
回答数74
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 夫のピンサロ通いが分かりました

    夫が蒲田にあるピンサロに行っていたことが分かりました。 里帰り出産で、出産の時は1週間会いに来てくれて、役所手続きをするために帰っていったその日に行っていま した。 自宅へ帰ってきて、財布から支払いを頼まれて財布を開けた時に日付入りのカードを見つけてしまったのです。 とっさにそのカードを抜いてポケットにいれて後で中身を確認した次第です。 その日は私が赤ちゃんと退院した日でありましたが、日程上、手続きの為に帰っていたのです。 普段はそこそこに優しい夫です。子供も可愛がってくれています。 その日も役所手続き終わった等普通にラインでやり取りしていたので、一体いつ行ったのか、、。 風俗で働く女性は嫌っていましたし、信頼していただけにショックが大きく、まだ4ヶ月の子供と過ごす毎日の中、日中涙が出てしまいます。 帰りが遅いと不安になり情緒不安定になってしまい、家事も手につかなくなったりします。 けれど離婚するつもりはありません。夫のことを愛しています。けれど、だからこそ辛いです。 旦那と話して、性病になったりリスクがどれだけあるものなのか、また、私に移った場合は不妊の原因にもなるし、エイズの危険だってあります。反省してほしい。 それとも、不倫ではないし、メンバーカードの日付を見るにあの1度きりだったのかもしれません。胸にしまっておくべきなのか。 悩んでいます。 二人目も欲しいですが、また行くのではないかと思えて不安でたまらず、とても怖い、、けれど、話したことで不仲や、離婚になるのも怖い、、 どうかアドバイスいただけないでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • 妻側老親が4歳息子にパパへの敵対心を刷り込む行為

    訳あって、別居婚。昨年11月から。 子供との信頼関係を絶やさないために、2,3週間に一度は面会交流するようにしています。 おかげで 子供との信頼関係はできてきて、別れしな、子供は 「パパと一緒にいたい!」というようにまでなってきています。 しかし、妻側老親はそれに嫉妬激怒。4歳児に何を吹き込むのか?子供から電話で「パパは出来損ないで、アホ!」 「パパ 僕に 今日遊んでくれた時に怪我さしたやろ!」という信じられないことをいってきます。 4歳児に このような ことをする老親にあきれ返るばかりですが、今後も 面会交流はするつもりです。   問題の根底には 超高学歴だけど 人格障害的な 妻側両親 と 妻の 4歳児をはさんでの共依存関係。パパを排除して、養育費だけ 絞り上げようとする 超身勝手思考。 このような女性と結婚して 子供をつくった自分にも責任はあります。 家裁 離婚調停でも 家裁は 母子の味方です。離婚すれば 事実上 慰謝料をとられ、子供とは会えません。いくら 男が主張しても 無駄でした。 相手側がここまで横暴な背景には 家裁で裁判、親権を争えば 間違いなく勝てるという確信があるからです。残念ながらその確信は当たっています。それは調停で痛感させられました。  その調停も 面会交流を重ねるうちに 調査官が妻側言動に不信感を持ち始め 結局 妻は 離婚調停は取り下げました。 笑われるかもしれませんが、ここまでいっても 妻子と3人 仲良く暮らせるのが一番 だと 思っています。 問題は 子供と信頼関係ができればできるほど 相手側老親は その信頼関係を強引にぶち壊そうとすることです。 今後 4歳児の息子とどう 関わったらいいのか わかりません 深刻な内容ですが イイ知恵ありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 毎日妻とメールするのがしんどいです。

    現在出張中で、福岡に来ているのですが、妻と毎日メールします。それも結構長い文章が送られて来ます。 長文に対して、少し短かく返すと、短い!と言われ、仕事が終わったらすぐメールをするようにいわれます。 私の事を想ってくれて送ってくれるのはありがたいのですが、さすがに毎日仕事終わってから、寝るまでのメールは疲れてきました。返信も異様に速いですし… ちなみに全く家に帰れないわけではなく、月に2~3回は帰ります。 何かメールの頻度を少なくする方法は無いでしょうか? 以前、別の出張の際に、毎日メールはしんどいから少なくしてと言ったことがあるのですが、すねてしまいました。

  • 旦那の気持ちがわからない

    旦那に、 さわらないでと半分本気で言われます。 一度離婚を考えてからは私とは最後までsexしよう と思わなくなった。と言います。 でも途中までしたり、旦那のも反応してます。 そして旦那は普段から私に触れてきます。抱きし めたりお尻触ったり、寝る時は胸さわってきたり 揉んだり、くっついてきたりします。 なんなんですか? こういう場合私はどうしたらいいのですか? 構わない方が効果的ですか?

  • 怖いです…。

    高2の女子です。 高校ではいつも一緒にいる友達が2人います。 私を合わせて3人でいつも行動していて、 LINEのぐるちゃもあります。 信頼できるってほどではないですケド 一緒にいて楽しいです。 でも、いつ、はぶられるかとても怖いです。 1年生の時、その2人と、あと5人の友達で行動してました。 でも、私は遠回しに省かれてしまい、不登校になりました。辛くて、“死”を考えたことも多々ありました。というより考えない時間なんてありませんでした。 でも、2年に進級し、2人と同じクラスになってしまい、怖かったです。 1年頑張れない。1人だ。と。 でも、2人が話しかけてくれて 今にいたります。 その時はすごく嬉しかったです。 でも、またいつ省かれるか、とても怖いです。 どうしたらいいでしょうか… 省かれる前に、自分から身をひき、1人になるか、 信じるか…。 いじめられてもいませんし、何もされてません。 今週の水曜日と木曜日には2人が泊まりに来るくらい仲いいんですが…。 怖いです…。