• ベストアンサー

英語の有名なモットー

英語で、有名なモットーを教えてください。 あと、No pain, no gain. は、だれの言葉ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kine-ore
回答No.3

Never send to know for whom the bell tolls; it tolls for thee.   (John Donne, "Devotions upon Emergent Occasions ") Hitch your wagon to a star. (Emerson, "Society and Solitude") Remember, that time is money. (Benjamin Franklin, "Advice to Young Tradesmen") No pains, no gains. 16世紀後期の英国の諺。 (Var. No gains without pains./No profit but pains.)

topsakura_8520
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• 31192525
回答No.2

topsakura_8520さん、こんにちは。  有名かどうかはわかりませんけど・・・ 『Memories are Rainbows in the sky』 『Beauty is nothing, beauty won’t stay』  アメリカでは 『After all, tomorrow is another day』  (明日は明日の風が吹くさ)  よりも、その前のセリフ 『My dear, I don’t give a damn』  (君、まあ僕の知ったことじゃないけどね)  の方が有名です。  これも入れていいのだろうか 『When the last one falls I must go, too』(笑)  とりあえず、このへんで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

God helps who helps oneself. 自助の金言。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。