• 締切済み

付き合ってるけど胸を触るのはNGとかどうしたら?

こんばんは。自分には付き合って数年経つ彼女がいます。もちろん数えきれない位にカラダの関係はあります。ですが、最近はあまり時間がないからもありご無沙汰です。 とある夜久しぶりに胸を触りたいと話すと胸だけは自分で触れるのも嫌な位だからヤメテと拒否されました。他人の話しでもそういう例を聞いたことがないので、もしかしたら他に好きな異性がいて嫌なのかなとか考えてしまいます。 ただ、昔から性欲はないに等しいと話しており、でも自分は男だからやはりしたい気持ちがあるからどうしたらよいのか頭を抱えています。 今後カラダの関係なしのままずっと付き合っていくしかないのでしょうか? ちなみに付き合った当初からも彼女からしたいとか言われたことはほぼなかったです…95%位は自分から。 すいませんこんな質問で。

みんなの回答

回答No.1

これ多分カテゴリが間違ってる。 多分「性の悩み」。 まあ運営が見て移動させたりするから良いけど。 そのこれまでのカラダの関係の時には胸を触らなかったの?。 それなら今更だと思うけど。 単に貴方がヘタクソで彼女の体を開発出来ていないだけじゃないの?。 なんか自分勝手なセックスをしている感じがする。 それなら嫌がるのも当たり前。 まあそれでも付き合い続けてくれているということは、他に良い所があるのだろうけど。 ハウツウー本などで研究してみれば?。 多分貴方は彼女をイカせられてないから。 彼女をイカせられる様になったら多分対応も変わるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうすぐ40歳、胸の悩み

    39歳主婦です。夫は42歳。 結婚当初から身体の相性が良く、Hは頻繁にしていました。 年齢と共に回数は減ってきた…まではまだ良かったのです。 最近私はダイエットをして6キロ痩せたのですが、 胸もかなり痩せてしまい、鏡で自分の裸体を見ると 気持ち悪いくらい胸が垂れてしまったのです。 さわるとフニャフニャでハリが全くありません。 ショックなのは、夫が全然Hをしてくれなくなった事。 それでも久しぶりにしてくれた時でも 胸には全く触ってくれなかったのです…。 今、必死にバストアップの体操等をしていますが、 鏡を見るたびに憂鬱になります。 特に40代以上の男性の方に聞きたいのですが、 そんなハリのない垂れた胸では、性欲は落ちるものなのでしょうか… また、胸が垂れていても、こんな風にしてあげれば男性は喜ぶ… などのご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸を大きくしたい

    私は高2です。 今、胸がAしかありません。 中学生くらいから胸がほとんど成長していないと思います。 よく痩せていると言われますが自分の体が好きではありません。 余計なところには脂肪がついているのに胸が小さいんです。 生理がとても不順なのでそれも関係していると思います。 今からでも胸は大きくなるでしょうか…? それから、胸を大きくするためにはやっぱり脂肪をつけなきゃいけないと思うんですが、 胸に脂肪をつけて、ほかのとこは引き締めるっていうことはできますかね…? ヨガでもしようかと思ってるんですが^^;

  • 胸が垂れています・・

    38歳シングルマザーです。こんなあたしにも彼ができました。が、自分の体型に自信がなく なかなか体の関係をもてません。とにかく胸が垂れてるんです・・・。 さすがに彼も同じ年ですし、子供がいることも知ってるので私の体になんの期待も ないとは思いますが。真っ暗にして絶対に見せないようにしてもわかりますよね? 男性の方、もし最初のエッチでこんな垂れ胸だとドン引きですか? さすがにそれだけで別れるとは言わないと思いますが、がっかりしますか? はあ、せっかくもう一度春が来たのに、この体をいつか見せなきゃいけないのかと思うと気が重いです・・・。

  • 胸が・・・

    この間、片思いだと思っていたサークルの先輩に好きだと言われて付き合い始めました。 サークルには先輩の元カノや、一時的ですがいわゆる体の関係にあった女の子がいるんですが、すごくサークルの女の子の中でもかわいくて、胸も大きいんです。 私は自分に劣等感が強くて、特に自分の胸や足にすごくコンプレックスがあります。 先輩とはもうえっちもしてるんですが、やっぱり自分の胸の小ささが申し訳なくて・・・ どうしたら胸って大きくなりますか?最近深刻に悩んでます。 どうかお答えいただけたらと思います。

  • 胸だけ揉まれる

    30歳の女です。知り合って10年の同級生(男)がいます。 むかし勢いで2度ほど体の関係がありましたが、恋愛関係はありませんでした。 5年前私は別の人と結婚・出産。離婚。 ここ数ヶ月、その同級生と時々遊んだり家に泊まりに行ったりしてます。 私から彼のベッドルームに忍び込むんですが、何もしてきません。 最近はやっと胸をもんでくるようになりました。胸だけ。 それでガマンできるものなのでしょうか? 彼も30歳だし、将来を考えて(私を結婚非対象として)気軽に手を出したくないとかでしょうか? 実は昔から彼のことが好きで、最近は結婚したいとまで思うようになりました。 でも、いまさらそんな気持ちも言いずらいし。 彼は会うたびに「結婚したい、女紹介して」と言ってきます。 彼女が欲しければ、私を泊めたりしないはずかな?とも。 これだけじゃ状況がよくわからないと思いますが、どんな言葉でも他人の意見を聞いてみたくて質問いたしました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情と性欲

    異性への「恋愛感情」と、「性欲」と、どちらが先に芽生えましたか? そしてそれらは自然にリンクしていきましたか? 私は女ですが、もう○十年も前の10代始め頃、自然にと「性欲」を自覚しました。 それは異性への関心ではなく、性的好奇心は、もっぱら、自分の身体に潜む、 快感らしきものに向かい、その正体を知りたいと思いました。 13才ちょうど思春期の始め頃、それには相反して、胸の膨らみのように、初々しく、 異性への関心、憧れ、恋心で、胸をときめかせました。 私の場合、性欲の方が先、そして、恋愛感情とはリンクせず、むしろ相反するものでした。 女性でも、私は肉体的に早熟だったのかもしれませんが。 男性の場合、性欲は最初から異性への関心として起こるものですか? そして、自然と、恋愛感情とリンクしていくものですか? 何が言いたいのか自分でもハッキリしませんが、ご意見頂けたらうれしいです。

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸のコンプレックス

    20代後半女性です。 恥ずかしながら、私は胸がAもありません。まな板に豆。といわれたぐらいで、本当にそんな感じです。すごくコンプレックスです。 ただ、自分でいうのもなんですが、顔や、ぱっと見のスタイルは(胸以外)褒めて頂けることが多くいです。 あまり嬉しくないですが、外見重視の方に好かれることが多いです。(徐々に中身もみてくれます。) ここからが問題なのですが、大体相手からの口説きで付き合いはじめるのですが、 体の関係になる前に、かなりじらしたり、嫌がるのです。 そうすると、男性側は 「もしかして胸気にしてる?」といってきて 「君の全てが好きだよ」とか「微乳好きだから大丈夫だよ」といってくれて、その後の関係が続いていきます。 しかし、付き合ってしばらくした頃に 「この前家にきた兄貴の彼女、巨乳な人でびっくりした」 とか 「今年度の新入社員は、みんな胸小さいって話をしててさ」 のような、胸に関わることを話す場合があります。 人によっては、 まずいことをいってしまったと気付き、フォローしてくれる人もいるけど、 「なんでそんなこというの?」というと、 「僻んでるんだろ」といわれたり、 場合によっては 「お前ももっと胸あったらなぁ。」 といわれることがあるのです。 一貫して言わない男性にも、冗談で「整形して胸大きくしようかな」といったら、「それはますます興奮するな」といわれました。 何がいいたいかといいますと、 結局最初はいいようにいっても、男性は胸が小さいのが本当は嫌なんだな。 と思ってしまうのです。 そして、彼と体の関係を持つのが徐々に嫌になってしまうのです。 特に、かわいいこがいいというなら、胸もみているでしょうし、、 どうしようもないのはわかるのですが、どうしたらいいでしょうか。。

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • 通信ボックスのランプが消えたため、電話が使用できません。ご利用のMFC-J837DNにおいてこの問題が発生しています。
  • パソコンやスマートフォンを使っている際に、通信ボックスのランプが消えてしまったため、電話機能が使用できなくなりました。
  • お使いのMFC-J837DNで通信ボックスのランプが突然消え、電話の利用ができなくなってしまいました。この問題の解決方法について相談したいです。
回答を見る