• 締切済み

付き合ってるけど胸を触るのはNGとかどうしたら?

こんばんは。自分には付き合って数年経つ彼女がいます。もちろん数えきれない位にカラダの関係はあります。ですが、最近はあまり時間がないからもありご無沙汰です。 とある夜久しぶりに胸を触りたいと話すと胸だけは自分で触れるのも嫌な位だからヤメテと拒否されました。他人の話しでもそういう例を聞いたことがないので、もしかしたら他に好きな異性がいて嫌なのかなとか考えてしまいます。 ただ、昔から性欲はないに等しいと話しており、でも自分は男だからやはりしたい気持ちがあるからどうしたらよいのか頭を抱えています。 今後カラダの関係なしのままずっと付き合っていくしかないのでしょうか? ちなみに付き合った当初からも彼女からしたいとか言われたことはほぼなかったです…95%位は自分から。 すいませんこんな質問で。

みんなの回答

回答No.1

これ多分カテゴリが間違ってる。 多分「性の悩み」。 まあ運営が見て移動させたりするから良いけど。 そのこれまでのカラダの関係の時には胸を触らなかったの?。 それなら今更だと思うけど。 単に貴方がヘタクソで彼女の体を開発出来ていないだけじゃないの?。 なんか自分勝手なセックスをしている感じがする。 それなら嫌がるのも当たり前。 まあそれでも付き合い続けてくれているということは、他に良い所があるのだろうけど。 ハウツウー本などで研究してみれば?。 多分貴方は彼女をイカせられてないから。 彼女をイカせられる様になったら多分対応も変わるよ。