• ベストアンサー

女性の方教えて下さい。

love-flowerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今の彼が そうです。 全く恋愛対象ではなく しかも元々は 今の彼の仲間が 私を気に入ってくれて 飲み会とか呼んでくれていたので まさか そんな風に思われているなんて 思ってもいませんでした。 私を気に入ってくれていた人が 私を気に入っていて 呼んでいる、というのは 仲間全員知っていましたからね。 それで 好きになっちゃんだ、と今の彼が まずは 私を気にってくれていた人に打ち明けたそうです。 今の彼は 今まで 色々あった、ということで その人は「幸せになってほしいし その子なら うまくいくと思うよ」と 勧めたそうです。 それで その人の後押しもあり 徐々に そういう感じになり 付き合っています。 告白されるまで 知らなかったし恋愛対象ではなかったので 本当に驚きましたが 仲間が全員 「うまくいくよ」と 賛成してくれたので 付き合うことにしました。 それから 4年がたち 今年の秋には 5年です。 恋愛対象じゃない状態で 性格とか色々 知っていたから 長くうまくいっているのかな、と 思います。 頑張ってください(^-^)

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございます。