• 締切済み

面接中常に笑顔でいるには?

笑顔は心がけていますが面接中など考え事をしているときに忘れてしまいます。どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• yonesan
回答No.4

笑顔は挨拶と世間話をしているときだけでいいですよ。 真面目な質問をしても笑ってると印象悪いです。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

真顔で真摯に接するのが一番いい。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dondoko4
回答No.2

アホに見えるのでやめたほうがいい。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.1

面接官によるでしょうが、常ににこにこしていたら印象が悪い可能性があります。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。