-PR-
締切済み

Knowledge Managememt

• すぐに回答を!
  • 質問No.87204
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

WBKE (Web-based Knowledge Exchange)について、日本でどなたが特許を持っているかをご存知ですか?(WBKEは日本では質問オークションのことと理解しています。)

また、WBKEを現在運営している会社は数社あると思いますが、特許料を支払っているのでしょうか?

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

回答ついてないようですので、自力で調べる方法を・・ 特許庁で調べましょう。検索できます。(URL) 権利者(または申請中なら出願者)がわかれば、コンタクトして、ルートをたどっていけます。 >特許料を支払っているのでしょうか?  企業秘密に関するものは、それなりの調査会社に依頼しましょう。たぶんここ(教えてgoo,OK-Web)では、無理です。 ...続きを読む
回答ついてないようですので、自力で調べる方法を・・

特許庁で調べましょう。検索できます。(URL)

権利者(または申請中なら出願者)がわかれば、コンタクトして、ルートをたどっていけます。

>特許料を支払っているのでしょうか?
 企業秘密に関するものは、それなりの調査会社に依頼しましょう。たぶんここ(教えてgoo,OK-Web)では、無理です。