• ベストアンサー

元彼がtwitterでフォローを外さない理由

一ヶ月くらい前に彼から別れを告げられて別れました。 交際期間は一年八ヶ月です。 しかし、twitterは変わらずに相互フォローのままです。 振られた側からフォローを外すのもおかしい気がして中々外せません。 彼が私のツイートに反応することはないので、フォローしていても意味が無いはずなのに、何故彼は私をフォローし続けるのでしょうか? 正直嫌いになったのなら全て切って欲しいなと思います…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.2

>振られた側からフォローを外すのもおかしい気がして中々外せません。  振られた側がフォローを外す事は不自然でも何でもないと思いますが。 >正直嫌いになったのなら全て切って欲しいなと思います…  ご自身で既に気付かれているようですね。  相手方はそちら側の為に労力を使いたくない。  ツイッターのフォローを続けているのではなく、「フォローを外す」手順を踏む事さえ面倒。  好き嫌いの感情が残っていれば、そちら側に興味が残っている、とする意見も出てくるでしょうけれど、この人完全に興味が無くなってますよね・・・。  正直、最終的には、そちら側が自分自身でけじめを付ける(フォローを外す)事になると思われます。

asuka_1109
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>何故彼は私をフォローし続けるのでしょうか?  本当の理由なんて 元彼自身にしかわかる筈ないと思わないのですか?  ココの回答者がいろいろな 理由を書いても結局は、推測です。  本当の理由でなく 推測の理由を知りたいという事?  それとも、推測の理由から 自分に一番都合のよい理由を選択したいの?

asuka_1109
質問者

お礼

回答有難うございました。 皆さんならどうするのかなということを聞きたかっただけです