• ベストアンサー

ツイッター フォローも解除もできない

PCからの利用です。 フォロー・解除を押しても(押す感覚は有り)エラーがでるわけでもなく、反応なしです。 ツイートも右上の「ツイートする」をクリックしても、反応なしです。 ただ、水色のフォローするには反応なしですが、緑色のフォローするは大丈夫です。 久しぶりにツイッターにログインしたので、パスワードとか何回もエラーがでましたが、それが 原因でしょうか? もしくは、PCの設定か何かでしょうか? 改善方法があれが、教えてください。よろしくお願いします。

• rasu_k
  • お礼率92% (233/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくですが、Twitterのアカウントを凍結されたのでは!?(あくまで推測の域です。すいません 何度もログインして、パスワードの入力ミスなどがあったんですよね? それで運営が事件を避けるためにあなたのアカウントを凍結させたのかもしれません。 なので、凍結解除の申請を運営に出すべきです。             ↓ twitterのアカウントが凍結されてから解除されるまでの3ステップ http://net-vacation.com/blog/archives/1369 もしもの時に覚えておく。突然のツイッター凍結を解除する方法 http://memogoto.blog.fc2.com/blog-entry-57.html Twitter(ツイッター)アカウント凍結解除方法 http://pcshop777.blog62.fc2.com/blog-entry-379.html 2、3日で凍結が解除されると書いてあるものもありますが、それはTwitterが間違えて凍結した場合です。間違えて凍結したのではない場合は、最低1週間は凍結されたままです。凍結解除までに1~3週間くらいかかります。

rasu_k
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。凍結されても日をまたげば、再ログインできると勝手に思っていました。 教えてもらったサイトなど助かりました。ありがとうございます。本当にお礼が遅くなってしまい、すみませんでした!