• ベストアンサー

30代40代の、あのきれいな人

30代40代でも、「あのきれいな人」と言われるのはどんな人ですか? 名前しか知らないけど、とか、話したことないけど、 「ほら、あのきれいな人いるじゃない?」と言われる人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200434
noname#200434
回答No.2

よく駅でお見かけする「きれいな人」がいます。 おそらく、40代ではないかと思います。 外見的には、 ・優しい顔立ち(いつも軽く微笑んでる) ・お肌がきれい(メークはナチュナル) ・姿勢が良く、立ち姿がきれい ・シンプルで品のある服装 ・髪に艶があり、きちんとセットされている といった感じです。 全体的に優しく上品な雰囲気で、とにかく居ずまいが美しいです。 嫌味なところがなく、余計なチカラが入ってなくて、いつ見ても自然体。 自信と精神的な余裕、品性を感じます。 このあたりは、10代・20代には出せない魅力かな…と思います。 そして、私が特に注目しているのが髪の美しさ。 40代になると髪質も変化しがちですが、きっと手間を惜しまず、お手入れをされているんだと思います。 おそらく、人に見せるためではなく、自分のために。 きれいの基準は人によって違うと思いますが、私は、30代、特に40代のきれいさには、外見の良さだけでなく『品性』や『品格』が含まれると思ってます。 「ほら、あのきれいな人」と言われる人からは、外見の良さに加え、内面のきれいさ・品の良さも一緒に伝わってくるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

肌がきれいでスタイルがいい人じゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です。20代30代の人に質問です

    質問です。20代30代の人に質問です。 物忘れする事ありますか? 例えば過去何年か前にどこで何をしたみたいな話しをすると内心「えっ!?何だっけ? その話し~…」みたいな感覚になるとか…。 後物の形とかはイメージ出来るけど名前忘れたとか。 これを言うのは私も30代なんですけどたまに覚えてないとかあって母に「なんで忘れるん?(--;)若いのに…」とかよく言われるんで。 皆さんはどうかと 回答急ぎます。

  • 20代~50代でガンになる人って

    20代~50代でガンになる人って、やはり飲酒や喫煙を両方すごくやってるかどっちかでもすごくやってる人が大半なのでしょうか? 私は50代ですが、酒もタバコも一切やらないせいなのかわかりませんが健康不安は今のところないです。

  • 20代の人が40代になったときもらえそうな年収

    現代の20代前半くらいの人が40代になったときもらえそうな年収は、実際のところ、男性で給料が真ん中くらいの人だとだいたいどのくらいもらえそうな見込みがあるものなのでしょうか?

  • 30代半ばの人に対して30代が短かったかを聞く

    30代の半ばの人に、30代は短かった?って聞く人の心理がよくわかりません。 あと何年か経ってみて40代になってみてからじゃないとわからないと思うのですが。 聞いていたひとは、相手の年齢を知らないわけではないです。 普段から、しょっちゅう訳の分からない発言をしている男性で、みんな笑って聞き流している感じです。聞かれた友達は首をかしげて、『あと何年もあるからな~、残り半分は、長いか短いか、時間が経ってみないとまだわかりませんけど・・・』って答えていました。 答えを聞いてささっとその場から、すぐ立ち去ったわけわからん男は45歳です。

  • 10代の人とかって。

    10代の人とかって黒のロングコート(膝ぐらいまである)とか着てる人って1年間とおして見ても少ない気がするのですがなぜなのでしょうか?なぜあまりみんな着ないのでしょうか?

  • 20代、30代楽しいのは?

    こんにちは。以前こちらでお世話になっていました。名前を変えました。 また、質問させてください。 30歳以上の女性に質問です。 20代と30代どちらが楽しいですか、楽しかったですか? また、20代を一言で言うと何ですか。 あと数日で30歳になります。ちょっと寂しいです。 30代を楽しく過ごせたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 20代30代の女の人 タトゥについて教えて!!

    20代30代の女の人 タトゥについて教えて!! 最近?すっごく見かけるんですが、コレって彫ってるんですか??? もし身近な人とかで分かればどれくらいの人がしてるか教えてください!!

  • 10代にやったことを継続してる人が強い?

    20代から成功したり評価されたりする人は、10代のころと20代以降が 連動している人でしょうか? 10代とそれ以降がぶつ切りになっていたりすると成功は難しいですか? ご意見お待ちします。

  • 30代の人に質問です。

    30代の人に質問です。 30代でやり残したこと、 40代でやってみたいこと。 を教えてください。

  • 60代の人って

    60代の人って 最近、60代の人の考え方が意味不明で困ってます 実家でも仕事でも同じことが起きてる気がします。 僕が物の使い方をより効率よく物の性能を高める使い方を提案しても それはだめ、こういう使い方するものみたいな理論がない反論しかしません。 例えるとヒーターの熱をより効率よく保温させるみたいな提案をするイメージです。 僕は、物の特徴を活かした使い方で提案していますがこれが伝わりません。 なぜなんでしょうか。 みなさんどうしてますか?