• ベストアンサー

30代の人に質問です。

30代の人に質問です。 30代でやり残したこと、 40代でやってみたいこと。 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

gasshop2017さまこんにちはです。のんですよ~(*> U <*) 私はまだ24なのですが、姉が今年40になるみたいなので聞いてみました。 (まだギリギリ30代だそうです。) やり残したことは、恋愛だそうです。 なんとな~くおつきあいして なんとな~く結婚したみたいなので、もっと純粋な恋愛がしたかった。とのことでした。 でも、40代で純粋な恋愛・・・・・ いいのかなぁ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 質問です。20代30代の人に質問です

    質問です。20代30代の人に質問です。 物忘れする事ありますか? 例えば過去何年か前にどこで何をしたみたいな話しをすると内心「えっ!?何だっけ? その話し~…」みたいな感覚になるとか…。 後物の形とかはイメージ出来るけど名前忘れたとか。 これを言うのは私も30代なんですけどたまに覚えてないとかあって母に「なんで忘れるん?(--;)若いのに…」とかよく言われるんで。 皆さんはどうかと 回答急ぎます。

  • 30代の人に質問です。

    30代の人に質問です。2002年~2003年は貴方から見て昔ですか?

  • 10代~20代前半の人に質問です。

    10代~20代前半の人に質問です。 みなさんがいいなと思う70年代後半から、90年代の曲を教えて下さいm(_ _)m

  • 60代以上の人に質問です

    60代以上の人に質問です。 60代以上でメジャーな新聞と言ったら何があるでしょうか?

  • 30代以上の人に質問です。

    30代以上の人に質問です。 今までの人生を振り返って、苦労したことや楽しかったことなどいろいろあったと思いますが、今どんな感想をお持ちですか? わたしは大変なことのほうが多かったので、「ほんとに生きるのって大変!」って思ってます。 また、20代とかそれ以下の人たちに対して思うことはありますか? わたしは、「これからいっぱい苦労するぞ~」って思いますw 脅してるわけじゃなく、楽しいことばかりで生きて来れないから^^; もちろん「若くていいな!」は思いますけどねw 気軽に回答ください。

  • 30代後半から40代の人へ質問です

    今30代後半から40代の年齢の人が若者の時に巷でドラゴンボールがはやってたと思いますが当時この年代の人たちはドラゴンボール(初期からフリーザまで)は見てたのでしょうか? 子供には大人気でしたがこの当時の10代後半から20代人たちにはどうだったのでしょうか? またどんな印象がありましたか? 教えてください

  • 30代40代の、あのきれいな人

    30代40代でも、「あのきれいな人」と言われるのはどんな人ですか? 名前しか知らないけど、とか、話したことないけど、 「ほら、あのきれいな人いるじゃない?」と言われる人です。

  • ラウンジで働いてる十代から二十代前半の人に質問

    ラウンジで働いてる十代から二十代前半の人に質問します。 同じお水でもキャバクラもあるのに、なんでラウンジなんですか? 居心地悪くないですか? 一人のお客様に複数でつくこと多いから、日頃も(表面上は)仲良くしとかないといけないし 少人数でレギュラーの古参の人は決まってるから、しかもその人の席のヘルプにつくことも多いから余計に気を使うし 手があいてたらカウンター仕事もキャストがしなきゃいけないし(機転がきくようになっていいかもしれませんが) その店で一番若い子、になれる以外にわざわざラウンジで働く良さがわからないんですが、他に何かあるんでしょうか?

  • 10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたら

    10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたらそれ以外でも回答お願いします) 憧れていたり、好意を持っていたりする人や友達など(25歳ぐらいの結婚して子供がいてもおかしくない同性または恋愛感情を抱いていない異性)または好きな芸能人などが「結婚することにしました」「妊娠しました(妻に子供が出来ました)」と発表したり、「実は私既婚者です」「子持ちでした」ということが判明したらショックを受けることはあると思いますか?また、そういう経験はありますか?

  • できれば10代か20代の男性に質問です?

    できれば10代か20代の男性に質問です? 女性は初めてするHは本当に好きな人としたい?大切にしたいと思う人が多いと思います? 男の人もやはり初めては大事にしたいとか本当に好きな人としたい?この人がいい とかいうのはあるんでしょうか? それとも好きじゃなくても(付き合ってない相手) ある程度好みの女性だと初めての相手として納得するんでしょうか? 些細な疑問ですが回答よろしくお願いします?