• ベストアンサー

30代の人に質問です。

30代の人に質問です。 30代でやり残したこと、 40代でやってみたいこと。 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

gasshop2017さまこんにちはです。のんですよ~(*> U <*) 私はまだ24なのですが、姉が今年40になるみたいなので聞いてみました。 (まだギリギリ30代だそうです。) やり残したことは、恋愛だそうです。 なんとな~くおつきあいして なんとな~く結婚したみたいなので、もっと純粋な恋愛がしたかった。とのことでした。 でも、40代で純粋な恋愛・・・・・ いいのかなぁ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました