• ベストアンサー

ラウンジで働いてる十代から二十代前半の人に質問

ラウンジで働いてる十代から二十代前半の人に質問します。 同じお水でもキャバクラもあるのに、なんでラウンジなんですか? 居心地悪くないですか? 一人のお客様に複数でつくこと多いから、日頃も(表面上は)仲良くしとかないといけないし 少人数でレギュラーの古参の人は決まってるから、しかもその人の席のヘルプにつくことも多いから余計に気を使うし 手があいてたらカウンター仕事もキャストがしなきゃいけないし(機転がきくようになっていいかもしれませんが) その店で一番若い子、になれる以外にわざわざラウンジで働く良さがわからないんですが、他に何かあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.2

雇われ店長をしてたことがある者です。男なので回答者として該当しませんが。 >他に何かあるんでしょうか? 多分お金と客層です。ラウンジの方がお金持ちのお客が多く総じて客層も上品になります。お給料もラウンジのほうが総合的に高いと思います。ゆえにラウンジの子はキャバクラを若い子目当てのエロ親父相手の仕事だと思ってるかもしれません。 どれだけ良いスタッフに囲まれてたって給料が希望に合わないお店でエロいオッサンのセクハラに悩まされるのは嫌でしょ?

mika0000pa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>ラウンジで働いてる十代から二十代前半の人  該当しないのに回答します。 すみません。 >日頃も(表面上は)仲良くしとかないといけない  それキャバクラでも言える(笑)。 て言うかかなりの業種で該当する(笑)。  今回の質問は、むしろラウンジのPRですよね。  「若い子しか働けないキャバクラ」  「ベテランがいて安心のラウンジ」みたいな? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代前半の女性の経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。 なお、私は付き合っている相手の方の、経験人数は気になりませんし、自分の経験人数も話そうとは思いません。興味本位で聞いているだけなので、誤解をされないよう、お願いします。 できるだけ多くの方の投稿を期待します。

  • 50代前半男性限定の方に質問です。

    40代前半。結婚して約12年目既婚者子供無しです。職場結婚で相手はバツイチ。子供も孫もいる61才。職場で10年程見ていたので全部含めると20年以上になります。セックスは11年全くしていません。 そこで50代前半男性(バツイチでも妻子持ちの方でもOKですが無職の方の意見は遠慮します。)に率直に質問します。 初めて知り合った40代前半の既婚者♀を女として正直抱く事って出来ますか? 割り切ってHだけ、お互いしたい時にする、割り勘でもいいし。それ以上も以下もなく。 男性は見た目重視だから綺麗で可愛くて胸も大きい女性で尚、「若い」。が基本と思いますが違いますか?勿論人それぞれなのは分かりますが。 自分は胸は小さいし顔もブサイク。 それに男の人は「それなりのシステム」がありますが(キャバクラ等)女の人にはそんな所無いですよね?ホストクラブは若い男の人ばかりで全然興味が無い。 お金が欲しい訳じゃなくて思い切り抱かれたい(勿論Hもです)。今、女優で、なぎこ(改名前凪子)さんいますがご存知ですか?結婚して早々に離婚。一時期7股今は2股らしいのです。 友人がいうには「セックスフレンドが欲しいんじゃないの?」といわれましたが。 解決策はありますか?やはり危険でしょうか?考えが間違えてますか? 50代前半の男性の皆さんはどう思いますか?真剣に悩んでいます。どうか真剣に正直な意見、アドバイスをお願い致します。

  • 20代後半から30代前半の世代の方へ

    最近の若い人はとても謙虚で優秀な人が多いなーと感じています。 会社の若い人もさすが就職難の中を切り抜けた方々、歳が一回り以上はなれている私から見ても 「なかなかやるね」と思う方が少なくありません。態度も謙虚で好感がもてます。 しかし、どんな世代でも「失礼な人間」っていますよね。(我々の世代でもいます) そこで、20代後半から30代前半の世代の方への質問ですが、「年上の人への応対」で、同世代としても(アイツはあんなこと言ってていいのか?)と思わせる、「同世代としても許せない人」の例があれば教えてください。 20代後半から30代前半にも自分と似た意見の人がいるのかどうかを少し知れたらなーと思います。 私は基本的に「年上の人には失礼なことを極力しない」主義です。不用意に失礼なことをしてしまった時は「ていねいにあやまる」主義です。その分、自分が上記のようなことをされた時はかなりストレスになります。 では…失礼な男の話。聞いてください。 自分の会社に、「30歳前半、なんでもノリや面白さで乗り切ろうとする男」がいます。 (どんな世代にもいそうですが自分たちよりも上の世代ではあまり見かけません)。 特徴 (1)「知ったかぶり」(2)「真面目な話を嫌う」(3)「お世辞を使う」(4)「二枚舌」(5)「自分に失礼な後輩にはキレる。そのくせ先輩には失礼なことを平気でする」(6)「最後は笑いで乗り切る」 敬語はきちんと使います。(なおさら厄介で注意のしようもありません。) 具体例(口癖) (1)「それってあれですよねー。~でしょ?違う?ふーん。あーそー。へー(無関心)」  「そんなことがありますかねー。どうかんがえてもそんなことは考えられないですよー」と、自分が詳しく知らないことやでも平気で人の話の腰を折る。 (2)「○○係長に延々~の話された。うぜーすよ。アイツ」といった話をすぐする。第三者として聞く限り、上司の言い分がまともな場合が多い。信用できず、真面目な話がこちらもできないので注意もしづらい。 (3)「~すねー。センパーイ」などと軽口をたたいてくる。機嫌がいい時だけ。 (4)「いいっすねー。それしましょう。」なんて表ではいっていても裏では「あれはダリー。ウゼー。ダセー」  など表裏がはげしい。笑いながらそれをやるのでたちが悪い。 (5)「お前、先輩にキレていいと思ってんのかー!なめんなよー!」と後輩に対しては逆切れする。しかし、先輩に対しては同様のことを常日頃していることに気づいていない。物がなくなっても平気で「先輩の (6)最後は「へへへ。気を取り直しましょう!さあ」なんていって謝罪もせずごまかす。本気で謝ったところを見たことがない。口癖は「すいませーんっす。(ヘラヘラ顔)」 以上です。かわいらしいとこもあるのですが古いタイプの人間としては「無礼な奴」「傍若無人」としか映りません。 素人のくせに、お笑い芸人気取りで、大して面白くない話を、自慢げに、大声で言う。 過去にもこのタイプに多数会いました。 いずれも30代前半です。たまたまだと思いますが、これって世代でしょうか? しっかりとして素敵な30代前半の人が多い中で、結構な確率でこんな残念な人に出くわします。 30代前半の方、教えてください。 年上だから「えらい」ということではなく、年上に敬意をはらうのは、日本での最低限のマナーだと思っています。 20代後半から30代前半の世代の方への質問ですが、「年上の人への応対」で、同世代としても(アイツはあんなこと言ってていいのか?)と思わせる、「同世代としても許せない人」の例があれば教えてください。 もう一度私の立場を言うと 基本的に「年上の人には失礼なことを極力しない」主義。不用意に失礼なことをしてしまった時は「ていねいにあやまる」主義。 こんな考えはもう古いのでしょうね…。生きにくい世の中になりました。

  • 30代前半の女性の方の男性経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。 なお、私は付き合っている相手の方の、経験人数は気になりませんし、自分の経験人数も話そうとは思いません。興味本位で聞いているだけなので、誤解をされないよう、お願いします。 できるだけ多くの方の投稿を期待します。

  • 20代前半の、しみ、そばかす対策を教えてください

     私は、まだ20代前半なのですが、以前受けた紫外線か、いまも自転車やバイクで外を移動することが多いためかわかりませんが、頬骨あたりにそばかすくらいのしみができてしまいました。いまは、美白化粧水(ホワイティスト)、美白クリーム、ケシミンクリームを使っていて、チョコラccホワイトを飲んで、なるべくビタミンCをとるようにしています。少しは薄くなった気がしますが、もっといい方法があったら教えてください。  あと、私は地黒で結構すぐ焼けるほうで、かなり紫外線対策をしても黒くなるので、色白の人よりしみはできにくいと思っていました。それでもできてしまったので、日頃の生活で気をつけた方がいいこともあったら教えてください。

  • こんにちは。20代前半、既婚女性です。よろしくお願いしますm(__)m

    こんにちは。20代前半、既婚女性です。よろしくお願いしますm(__)m 先日、転任先で私ともう一人のために同僚が歓迎会を開いて頂いたのですが泥酔して皆に迷惑をかけてしまいました。 人数は10人程度で、年齢は同い年から1歳上(20代前半から半ば)だったのですが、ビール1杯とサワー2杯だけでだいぶ酔ってしまいました。 事前に元の職場の同僚から「A君は手が早いって噂だから気をつけて」と言われていたんですが、当人にそれを伝えてしまったり、 Bさんには、本人はあまり触れられたくないと思っている話をしてしまったりと、ハッキリ言ってとても気分を害したと思います。 あげくに吐いて(一応トイレですが便器ではなく洗面台でした)、主人と知り合いの人がメンバーの中にいて、主人に迎えに来てくれるように連絡をとってくれたりと、本当に迷惑をかけ呆れられてしまったと思います。 飲んだ量も多くないのでまさか泥酔してしまうなんて思っていなかったんですが、本当に後悔しています。 明日仕事に行くのが本当に憂鬱で、合わせる顔がありません。 (通常は車通勤であり、今回は自分の歓迎会だっので呑みましたが、今後は呑むことはないと思います。) できるだけ同年代(20代前半から半ば)の方に回答をお願いしたいのですが、転勤してきた人がいきなり上記のようだったらどう思いますか? 距離を置きたい、等なんでも構いませんので正直な気持ちを回答頂ければと思います。(T_T)

  • 24歳 キャバクラ初

    はじめまして。 キャバクラで働いて 1ヶ月くらいになる 24歳、女です。 昼間は介護やっていて 夜のバイトは、本業の シフト次第で出勤させていただいてます。 キャバクラの仕事は 楽しいです。 もっと続けたいです。 ただ、周りの女の子が 18-22歳で私が最年長です。 みんな、知り合い同士、友人 なので、私はなかなか馴染めません。 当たり障りない会話はします。 派閥はないので居心地は悪くありませんが 最近女の子も増え シフトになかなか入れず 悩んでます。 本業のシフトに左右 されてしまうので固定できない 指名も同伴もまだまだ。 そんなキャストより 若くて経験豊富な女の子を 入れた方がいいだろうし なによりみんな知り合い同士だから 仕事がしやすいんだろうと思います。 周りと仲良く 気持ちよく仕事をして お客様にも居心地のよい 場を提供出来るように なりたいのですが なんだか浮いてる気がします。 私はお酒がほんとダメで かゆくなったりするので キャストたちが仕事終わりに 飲みに行くのですが 誘われたことありません(笑) やっぱり24歳、オバサンなんか 向かないんでしょうか。 他の友人にはラウンジとか 落ち着いた場所にしたら?と 勧められましたが 掛け持ちしてる人間は 扱いづらいんでしょうか…

  • 30代後半~40代前半の男性の方、教えて下さい。

    以前ここで相談させていただいたのですが、もう一つ気になることができたので、 彼に近い年齢の方にぜひお聞きしたいと思います。   20代前半の女性を恋愛対象として見れますか? 私はつい最近まで自分の好きな人の年齢を知りませんでした。 最近になって、彼が皆さんと同じくらいの年齢だと教えてもらいました。 それで、ちょっと考えてしまったんです。 その人のこれまでの自分に対する優しさとか、行動とか、それって、私を子供の ように、もしくは妹のように感じている事からでているものなのかなって。 所詮、自分は恋愛対象にはなりえないのかなって。 20歳近く、年が離れていますが、私としては彼はなんの問題もなく恋愛対象です。 だけど、男の人から見たら、どうなんでしょう? まして、彼女がいる場合、私ぐらいの年齢の女性に一方的に好かれたら、どう 思いますか? このくらいの年の方はやっぱり結婚を前提にお付き合いされますよね? 迷惑なだけですか? 自分から離れていくように、とりあえず表面上だけは構ってくれたり、しますか? 率直な意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 30代 未婚の方に質問!

    お付き合いしている 彼/彼女 に対して "すごく楽しいし、愛情もある。でも…この人結婚に向かない!(この人との結婚はない!)" と思うこと、ありますか? そう思ったときに、スパッと別れられますか? また、どんなポイントで"この人結婚に向かない(この人との結婚はない)"と思いますか? 質問いっぱいでごめんなさい。 私の場合… 一緒に子育てするイメージが湧かない 彼の母親が子離れできていない(経済的にも精神的にも息子に頼りきり) 口では結婚願望ある と言いつつ行動が伴っていない 育った環境がけっこう(かなりかな?)違う とは言いつつも一緒に居て楽しいし、居心地がいいし、一緒に居る期間もそれなりに長いので スパっと別れることも"この人と結婚する!"と思うこともできずにフラフラフラフラ… こんなんじゃダメ!と分かっているんですが。 30代独身のみなさん、結婚に関してどんな風に考えているのですか? ※友達に聞けよ!って話なんですが私の周りは20代前半でサッサと結婚した子、結婚したくないって子、すでにバツが1~2個ついてる子ばっかりで…

  • 20代後半~30代前半世代の特徴は?

    こんにちわ。 私は今20代後半で入社5年目を迎えました。まだまだ未熟ですが、少しだけ周りの状況も見ながら仕事が出来るようになってきたと思います(^^;) よく上司や上の世代の人から、「最近の若い人は使えない」とか「人間関係がドライでとっつき難い」などの声(殆ど批判)をちらほら聞こえてきます。 会社ではバブル後の不況で人員整理を行い、年齢構成は40代以上が多く、その下の世代が激減していて中核となる世代が少なくバランスが悪いように思います。最近では07年問題対策で20代前半が増えてきたように思います。 私から見ると昔は従業員の人数もゆとりがあって、同じ仕事量でも1人当たりに換算すると現在よりもずっと少ないし、社内教育も行き届いていたし、教育する余裕もあったように思いますが、バブル後の不況時に新規採用を控え、リストラを進めてた結果、人手不足で計画的に人材を育てていくゆとりがないように思えます。 なので、上の世代から「使えない」と言われるとちょっと反発したい気分になります。 40代の世代の方からは下の世代がするような仕事と上の世代がするべき仕事を両方しなくてはならないという意見も聞いたことがあります。 (私たち世代がしっかりしろ!と言いたかったようです) 厳しいご意見もあると思いますし、一概に答えにくい質問だと思いますが、他の世代の方はこの世代についてどんな印象を持っているのかお聞きしたいのです。 回答者の年代も表記の上、ご意見よろしくお願いします。