• 締切済み

こんにちは。20代前半、既婚女性です。よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは。20代前半、既婚女性です。よろしくお願いしますm(__)m 先日、転任先で私ともう一人のために同僚が歓迎会を開いて頂いたのですが泥酔して皆に迷惑をかけてしまいました。 人数は10人程度で、年齢は同い年から1歳上(20代前半から半ば)だったのですが、ビール1杯とサワー2杯だけでだいぶ酔ってしまいました。 事前に元の職場の同僚から「A君は手が早いって噂だから気をつけて」と言われていたんですが、当人にそれを伝えてしまったり、 Bさんには、本人はあまり触れられたくないと思っている話をしてしまったりと、ハッキリ言ってとても気分を害したと思います。 あげくに吐いて(一応トイレですが便器ではなく洗面台でした)、主人と知り合いの人がメンバーの中にいて、主人に迎えに来てくれるように連絡をとってくれたりと、本当に迷惑をかけ呆れられてしまったと思います。 飲んだ量も多くないのでまさか泥酔してしまうなんて思っていなかったんですが、本当に後悔しています。 明日仕事に行くのが本当に憂鬱で、合わせる顔がありません。 (通常は車通勤であり、今回は自分の歓迎会だっので呑みましたが、今後は呑むことはないと思います。) できるだけ同年代(20代前半から半ば)の方に回答をお願いしたいのですが、転勤してきた人がいきなり上記のようだったらどう思いますか? 距離を置きたい、等なんでも構いませんので正直な気持ちを回答頂ければと思います。(T_T)

みんなの回答

回答No.3

転勤や異動の飲み会で・・・は気が張っているため そういうことはなかったですが、ストレスがたまっていた時期の 気の許せる人しかいない飲み会ではいろいろやらかしたかもしれません汗 もう仕事がんばるしかないでしょう 逆に仕事という挽回の道具があるだけいいような。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

まぁ……………しょうがないやね!。 酒の席だからさ。 気にしないでいこう!!。 みんななんかやってるもんだよ(笑)。 トイレで爆睡したとか…あ、それは俺だ(爆)。

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.1

しばらく苦笑いで付き合いますね^^; そのあと、質問者様の人間性を知って、好きになればあの時は笑い話になりますでしょう。 そうでなければ、只の業務上の付き合いとして割り切っちゃうか。 正直に謝りましょう。 まさか泥酔してしまうなんて思わず、とても失礼なことしてしまったと聞きました ごめんなさいって。 人間関係マイナス出発でもさほど変わりませんよ。 これから飲まないということはお話しされるといいと思いますよ。 迷惑かけちゃうしって話せばみんな納得するはずです。

関連するQ&A

  • 20代前半の同僚を狙う30代後半の既婚女性について

    職場の後輩の20代前半の女性がかわいそうで悩んでいます。 30代後半の既婚女性が、20代前半の独身男性と 会社の飲み会で盛り上がったらしいのですが、その後、 彼女は彼に恋愛感情を持ってしまい、告白までしたそうです。 彼は優柔不断で誰にでもやさしく、きついことを他人に言えない 人です。彼女は性格がきつく、突っ走るタイプです。 彼のほうは彼女を同僚としか思っていないのですが、彼女は 彼のはっきりしない態度から『押せばいける』と 勘違いし追いかけまわしているようです。 後輩の20代前半女性は、その彼と同じ年で仲良くしています。 若い人たちのグループでよく飲んでいるようだし。 そこで悩みなんですが、 彼女はその後輩に好きな彼と付き合えるように相談を持ちかけて きたそうです。 とても迷惑しているのですが、上司や信頼のおける同僚に 相談しようにも、30代後半既婚女性にばれたら殺される?? ってくらい怖がって我慢しているんです。 わたしは、上司に上手くこの問題を伝えようかどうか迷っています。 いや、上司に言っていいもの・・・・ なにかいいアドバイスをお願いします。

  • 30代前半の女性にとって年下男からアプローチされるのは迷惑ですか?

    30代前半の女性の方に質問です。 彼氏がいると思われる30代前半の女性が気になっています。 この状況で20代半ばの男性から積極的にアプローチさせると迷惑ですか?

  • 30代既婚女性です。

    30代既婚女性です。 正社員で働いています。 昔からお酒を飲みすぎると記憶が飛びます。 だいたい生ビール中で5杯目以降は覚えていません。 多少クダを巻く感じにはなりますが、一緒に飲んでいる人に迷惑をかけたりはしないそうで、警察にお世話になったこともありません。 最近不況で仕事の量が減りました。 子供を望んでいることもあり、仕事量が少ないこと自体に不満はありません。 仕事は減ってもストレスは相変わらず多く、飲酒の頻度が上がりました。 要は暇な時間が増えてしまったのだと思います。 以前の飲酒頻度は多くて週3回くらいです。 ここ2カ月は、仕事帰りに毎日一人で飲酒するようになり、問題があるのではないかと思っています。 飲酒量はチューハイ2杯~4杯くらい。 記憶は飛びません。 しかし、毎日必ず飲んでしまうのです。 今日はまっすぐ帰ろうと思っても、誰もいない家に戻るのがつまらなくて。 ついつい飲み屋に入ってしまいます。 主人の帰りはいつも遅いので。 飲み屋の女将さんの笑顔が嬉しく感じます。 一杯だけと思いつつ、一口飲むと自制心がゆるくなり、結局2~4杯飲んでしまいます。 安い居酒屋ですが、毎日となるとお金もかかります。 誘惑を振り払ってまっすぐ家に戻っても、ぽつんと一人で食事をするのが寂しく、結局飲んでしまいます。 自宅での飲酒の方が最終的な量は多くなり、泥酔しやすいです。 体調不良などは特にありませんが、お金がかかること、毎日飲酒が止められない状態であることに不安を感じています。 また、朝会社に行きたくないと真剣に悩んでしまう自分がいて、二日酔いがその気持ちを後押ししてしまうのではないかと不安です。 久里浜式テストでは4.9点で重大問題飲酒?となります。 このままエスカレートして取り返しのつかないことにならないか、考えてしまいます。。 現在はなんとか禁酒3日目。 自宅付近は飲み屋街で誘惑が多く、スポーツジムなどはありません。 この3日間は、丼ものや麺など炭水化物とセットの夕食を取り、お腹をいっぱいにしてテレビを眺めています。 私は依存症なのでしょうか。 また、どうしたらお酒から意識をそらせるか、皆さんが心がけていることなどありましたら教えてください。

  • 20代前半 セックスレスです

    初めまして。 身近に同じような立場の方がおらず 誰に相談してもいいのか分からず 本当に悩んでいてどうしたらいいのか分からないのでこちらで相談させて頂きます。 良ければ同じようにレスだった方や 奥様を拒否されていた旦那様の男目線の意見などが お伺い出来るととても嬉しく思います。 よろしくお願いします。 主人も私も20代前半の夫婦です。 妊娠を期にセックスレスです。 恥ずかしながら妊娠期間からずっと私の性欲は強まる一方な気がします。 レスの始まりは主人から『お腹の子供が 行為により傷つけてしまわないか心配』 なので出来ないと拒否をされ、 産後には 『卒乳するまでおっぱいは子供のものだから』と言い卒乳後も中々相手にはされず 私から誘ってみたりしたものの なにかと理由を付けられ断られ 少し触れるだけでも手をサッと払い除けられ続けて レスは現在二年以上になります。 妊娠期間から現在に至るまで 主人の浮気は絶対に無いと言いきれます。 それから性欲の方も妊娠期間は 一人でした後らしきものがごみ箱に よく捨ててあるのを目にしていました。 産後は一人でしてる気配も 浮気の気配もそういったお店への出入りをしてる様子も 全くといっていい程本当にありません。 (*あまり主人一人で外出もする事も少ないですし 仕事後も真っ直ぐ帰宅しております。) 子供の事は産まれて直ぐから溺愛しており 本当に良き父で私と同じ程に 沢山子供のお世話をしてくれています。 何度か主人にも私の気持ちを伝えてみたり しましたが、その後も全く変化もなく (*卒乳後私から半ば強引に始めたセックスは 数回ほどならあります。) なので少し気になっていた EDでも無いように思います。 主人とはもう二度と愛し合う事は 出来ないのでしょうか? もう私の事は子供の母親としか 見ることは出来ないのでしょうか? まだ20代前半であるのにもう女であることを 諦めなければいけないのでしょうか。 それなりに身だしなみにも気をつけ 化粧をしたままお出迎えをしたり 主人の前で女でいる努力は意識しております。 自分でいうのもおかしいですが 結婚前は美人や可愛いと言って頂いておりました。 ヘアモデルをさせて頂いたり 異性からもそれなりに告白もされておりました。 体型などもその頃から特に変化もないように思います。 20代でこのようにセックスをしない男性なんて いてるのでしょうか? 私はじっと耐えていつか愛し合える日を 夢見て待ち続けることしか出来ないのでしょうか? このまま終わるのではないかと恐怖に感じてしまう日もあります。 なにか主人からアタックでも無ければ もう私から誘う勇気は持てません。 読んでいただきありがとうございました。 下手な文章でとても読みにくかったと思います。 失礼致しました。 よろしくお願いします。

  • 30代前半で結婚された女性へ質問です。

    当方現在31歳の独身女性です。 30代前半で結婚された女性へ質問なのですが、 (1)何歳で結婚されましたか? (2)旦那様が何歳のときでしたか? 私は、もう年齢が年齢というのもあり、贅沢は言えないと思っています。 結婚願望はありますが、恋愛~結婚対象年齢は、上は50歳くらいまで、 バツイチ子供ありでも気にしないようにしています。 贅沢を言えば、同年代の初婚の方がよく、そうでなければできれば40代半ばくらいまでの バツイチ子供なし男性を望んでいます。 私はかれこれ5年以上彼氏がおらず、本当に贅沢を言えないなと思っています・・・。 それでは、よろしくお願いします。

  • 30代後半の既婚の男性の気持ちを教えて

    30代前半既婚女性です。職場に気になる人がいます。きっと相手(30代後半既婚)も、私の気持ちに気づいていると思います。今までは、何度もグループで飲みに行きました。彼からは、私の気持ちに気づいているからなのか、「会社では最も気を許している相手だ」と言われました。 しかし、私が来月家族の都合で転勤することになり、お別れ会と称して、彼も含めて少人数でお別れ会をしてもらったのですが、その次の日の帰り際にメールで「今日の夜ビールでも1、2杯いかがですか?」と誘われ、2人で飲みに行きました。急なことだったので、本当に3杯飲んで別れましたが、私はその時、遠まわしに「あなたのことが好き」というようなことを伝えたつもりです。ただ、彼からはその時明確な返答はありませんでした。 自分の置かれた立場を考えると、彼のことは「甘い思い出」としてそっと胸にしまっておこうと思うのですが、どうしても相手の気持ちも知って、さよならしたいと思ってしまいます。 どうしたら、相手の真意を確かめられるでしょうか?やはり、誘ってくれたのは単なる私への思いやりで、2人で飲んだ時に、彼が明確な返答を避けたこと(=つまりいい友達くらい)が彼の真意なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 20代前半の人がなぜツッパリハイスクールロックンロール?

    こんにちは、こんなこと知らなくても何の支障もないのですが、なんとなく気になったので質問させていただきます。先日、部署の飲み会の2次会で久々にカラオケに行ったのですが、20代前半(24歳だったかな?)の同僚(♂)が歌った曲が横浜銀蝿のツッパリハイスクールロックンロール・・・。あの曲が流行ったのは多分22~23年前くらいですよね?てことは当時彼は1~2歳?なのになぜあの曲をちゃんと歌えるの?それもセリフまで(・・?)それがなんだかとても気になってスッキリしないのでどなたか教えていただけないでしょうか。ちなみに彼は普通の会社員(少なくとも、そういう"系統"には見えない^-^;)です。よろしくお願いします。

  • 女性3人(20代半ば)で男性1人(40代前半)を誘うのは失礼でしょうか?

    入社3年目になる女性です。 私が入社した時に人事担当部署にいた男性(40代前半)で いろいろ気にかけていただいて、気軽に相談というか話を聞いてくださったり 何かとお世話になった方がいます。 今も廊下を挟んだ別室の部署にいて、顔を会わせるといつも声をかけてくださいます。 私以外の同期の女性2名も同じように思っていて、社会人の先輩として 本当に素敵な人だなあと思っています(恋愛感情とかそういうのではないです)。 3人で、1度その方ともっと話がしたいね、一緒に飲みに行きたいねと話しているのですが 私たちからいきなりお誘いするのは失礼になるでしょうか? 20代半ばの女性3人(年下だしお給料も安い)+40代前半の男性(役職もそれなり)だと 自分達はちゃんとお金など出すつもりですが、なんとなく金銭面でも気を使わせることにならないかなあ・・・ という気もするのですが、お誘いする場合にはそのこともきちんと伝えた方がいいでしょうか。

  • 20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか?

    20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか? 20の男子学生です。 同い年の彼女は控えめな性格で、お互いに実家暮らしとのこともあり、性交は月に1、2度くらいです。 私は、今が盛りに盛りまくってるので、毎日だってしたいと思うし、 恥ずかしい話ですが、彼女といる時でも、先走り汁が出て、勃起が止みません。 最近になって、そういう機会になったときに、強引に押し倒してでもしようとしている自分が意識されて、嫌悪感を憶えてしまいます。 何というか、彼女は本当はしたくないのかな?とか思うし、控えめな性格ですから、彼女の方からキスをするのも、ほとんど無いのです。 いつも自分からしていて、相手の心情が読みとれないのに、いささか陰りを感じています。 女性からというのは、すごく恥ずかしいというのは理解できますが、私だって求められて嬉しくないワケがないし、何というか求められたいのが本音です。 そんな控えめな彼女ですが、メールではそれっぽいことはチラつかせます。 「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」等々、 男性は10代中ごろから20代にかけて性欲旺盛になり、対象的に女性が性欲旺盛になるのは30代になってからと聞き、すれ違い的な感じで終わるのかな・・・と思うのですが、 この年頃の女性はどうでしょう? 男性みたいに、何が何でもヤリたいとかあるでしょうか? できるなら、もっと情熱的にお互いに求め合うようなHがしたいです。 質問が右往左往していますが、ご回答お願いします。

  • 40代の男性の好みの女性ってどんな人ですか?

    40代の男性に質問です。 あなたの付き合いたい好みの女性の 外見、内面を教えてください。(人によるのは重々承知してます。) 最近、会社の同僚から「putiabuさんは40代くらいの男性にモテそうですね」 といわれました。 私は30歳 外見は割かし20代半ば、前半に見られます。 というか、童顔です。 服装は地味な化粧っ気のないタイプです。 行動とファッションはおばさんに近いかと・・・。 同僚がいうには 「落ち着いててほわんとしている感じが癒し系でうけそう」とのことでした。 40代の男性って外見より雰囲気だったり、性格(気遣いのある行動) とかを重視したりするんでしょうか?