• 締切済み

20代の人!

すみません(つд`) 20代の人に質問です! ひさびさに高校の 同級生男女で遊ぶことになりました(*^_^*) 1年に3~4回くらいは 飲み会とかご飯食べたりを中心にやるのですが… そのあとやることに困ります↓↓↓ はて 20代の皆さんは 飲み会のあととかは なにやりますか? 定番はやっぱり ボーリングとか カラオケとか 花火ですよね? その他に教えてください お願いします(*´д`*)

みんなの回答

  • hoooney
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.3

以前、飲んだ後にダーツに行った事がありますが、とても楽しかったですよ! 2人とか少人数よりも、多少多いほうが盛り上がりますし^^ それか、ひたすら二次会、三次会・・・でお店を転々とします。(笑)

kiiyan1990
質問者

お礼

それなりに答えにできました(*´д`*) ありがとうございます★

回答No.2

今の時期なら花火がいいかと! 近所への騒音、後始末は確実に!!

kiiyan1990
質問者

お礼

ありがとうございます! はいっ でも花火とかは 以前やってしまったので… またおもしろいこと考えます(*´д`*)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

20代の頃はカラオケが中心でした 他のは飲み会のあとにやると危険なので辞めた方がいいです。 むしろ1次会にそれをした方がいいかも。 また、2次会にも飲みという手もあります。

kiiyan1990
質問者

お礼

ありがとうございます(*´д`*) 危険て何ですか? そこんとこ詳しく聞きたいです(*^_^*)

関連するQ&A

  • 20代前半の人がなぜツッパリハイスクールロックンロール?

    こんにちは、こんなこと知らなくても何の支障もないのですが、なんとなく気になったので質問させていただきます。先日、部署の飲み会の2次会で久々にカラオケに行ったのですが、20代前半(24歳だったかな?)の同僚(♂)が歌った曲が横浜銀蝿のツッパリハイスクールロックンロール・・・。あの曲が流行ったのは多分22~23年前くらいですよね?てことは当時彼は1~2歳?なのになぜあの曲をちゃんと歌えるの?それもセリフまで(・・?)それがなんだかとても気になってスッキリしないのでどなたか教えていただけないでしょうか。ちなみに彼は普通の会社員(少なくとも、そういう"系統"には見えない^-^;)です。よろしくお願いします。

  • 40代後半~50代前半の男女に カラオケのアンケートです

    40代後半~50代前半の男女に お聞きします。 (1) あなたはカラオケは 好きですか? (2)1年に何回くらい カラオケBOXに行きますか? (3)演歌は 好きですか? (4))あなたは どんな曲を歌いますか? (5)あなたの十八番の曲を 教えて下さい。

  • 同窓会の二次会と言えば?

    同窓会の様なモノを、軽~い感じで開きたいなぁ。と考えているのですが、二次会が思い付きません( ̄▽ ̄;) 過去に、した事があるのが ボーリング(20才そこそこ) カラオケ後、皆で花火(20代後半) で、現在30代後半です。 何か良いアイデアや経験ある方、アドバイス下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 高校一年 多人数で遊べる場所

    高校一年です ゴールデンウィークに男女合わせて約20人で遊ぶ予定なのですが 遊ぶ場所がなかなか決まりません というのも、みんながわがままを言うからです 現在、ここには行きたくないって言われてる場所は ・ボーリング ・カラオケ ・遊園地 ・バーベキュー です 八王子近辺で 他に遊べる場所ってないですか? 回答よろしくお願いします

  • 恋愛恐怖症及び女性不信(女性に質問です)

    恋愛恐怖症及び女性不信(女性に質問です) 当方30代の男です。実は飲み会で仲良くなった20代後半の女性がいまして、5回二人でデートしました。これは久々に恋愛ができるかもと思い、6回目のデートに花火に行きました。 花火の最中に告白したのですが、友達としか思えないので無理と言われ振られてしまいました。 はっきり言って浴衣きて二人で花火という設定でイケルと思っていただけにショックも大きく、女性不信になりそうです。 みなさんはこの設定で告白されたら女性の皆さんはどうしますか? その前に何度かデートでしている相手とします。 よろしくお願いします。

  • 好きな人が留学に行ってしまいます。

    好きな人が3ヶ月後に留学に行ってしまいます。 私には今好きな人がいます。 その人は高校の同級生でバイトも同じで、仲いい男女のグループの1人でもあるので週に3.4回は遊ぶ仲です。 2人で買い物に行ったり ご飯行ったり ふざけあったりする仲ですが グループの中の私以外の女の子とも そんな感じなので私だけ特別と いう感じではありません。 しかし、一度グループで夜景に 行った時に手を繋いだことが あるのと、 グループで飲み会したときに イスの下で手を握られました(お酒入ってましたが。。) 私の今の気持ちは自分が 思っている以上に彼の事が 好きみたいで、恥ずかしいながや、週に何回も 遊んでいるのにすぐまた 遊びたい!と思ってしまうし 最近は彼が他の女の子に 冗談でも、好きだとか言っているのを見るだけでヤキモチやいてしまうようにもなってしまいました。(>_<) 彼は3ヶ月後に5ヶ月アメリカへ留学してしまいます。 私はこの気持ちを伝えるべきかどうかすごく悩んでいます。 ずっといい友達関係なので、気持ちを伝えて成功する確率が低いと思うので、振られてしまってはせっかくのあと3ヶ月、気まずくなってしまって夏祭りとか誘いにくくなってしまうし。。 伝えずに友達として、夏祭りや花火とかに誘って思い出作って、留学を見送るべきかなとも考えています、 でも、伝えなければそれも後悔しそうで(>_<) どっちにしても後悔しそうです。 付き合うことができれば文句ないのですが、留学まえに告白されて付き合う人はそう居ませんよね(>_<) どうすればいいかわかりません。(>_<) どなたかアドバイスください。 乱文失礼しました(>_<) 21歳 ♀

  • 好きな人が留学に行きます。

    好きな人が3ヶ月後に留学に行ってしまいます。 私には今好きな人がいます。 その人は高校の同級生でバイトも同じで、仲いい男女のグループの1人でもあるので週に3.4回は遊ぶ仲です。 2人で買い物に行ったり ご飯行ったり ふざけあったりする仲ですが グループの中の私以外の女の子とも そんな感じなので私だけ特別と いう感じではありません。 しかし、一度グループで夜景に 行った時に手を繋いだことが あるのと、 グループで飲み会したときに イスの下で手を握られました(お酒入ってましたが。。) 私の今の気持ちは自分が 思っている以上に彼の事が 好きみたいで、恥ずかしいながや、週に何回も 遊んでいるのにすぐまた 遊びたい!と思ってしまうし 最近は彼が他の女の子に 冗談でも、好きだとか言っているのを見るだけでヤキモチやいてしまうようにもなってしまいました。(>_<) 彼は3ヶ月後に5ヶ月アメリカへ留学してしまいます。 私はこの気持ちを伝えるべきかどうかすごく悩んでいます。 ずっといい友達関係なので、気持ちを伝えて成功する確率が低いと思うので、振られてしまってはせっかくのあと3ヶ月、気まずくなってしまって夏祭りとか誘いにくくなってしまうし。。 伝えずに友達として、夏祭りや花火とかに誘って思い出作って、留学を見送るべきかなとも考えています、 でも、伝えなければそれも後悔しそうで(>_<) どっちにしても後悔しそうです。 付き合うことができれば文句ないのですが、留学まえに告白されて付き合う人はそう居ませんよね(>_<) どうすればいいかわかりません。(>_<) どなたかアドバイスください。 乱文失礼しました(>_<) 21歳 ♀

  • おすすめの遊びコースは?

    来週、高校の同級生で集まります。(女4人、男2人) いつも秋葉原や水道橋あたりでブラブラ→食事→カラオケというパターンなので、 たまには少し変わったところに行きたいし、久々に会うからゆったりしたいと思っているんです。 とりあえずカラオケは行きたいみたいです(^^;) 私を含め、皆どっちかと言うとオタクの部類に入ります。 でも皆、ショッピングやらボウリングなどとは無縁な子が多くて(^^;) どういう風にプランを組み立てようか困っています。 何処かオタクでも楽しめそうな場所ってご存知ですか? 今考えているのは、 コスモワールド→クイーンズスクエアで食事→横浜駅周辺でカラオケ という感じなんですが、どうせなら中華街とかも行きたいなと思っています。 他に行きたい場所の候補としては、 新宿・中野・渋谷・池袋・品川・大崎・五反田・蒲田・上野・お台場・川崎・横浜を考えています。 6人のうち4人は神奈川寄りの東京に住んでいるので、そこも考慮していただけたら幸いです。 みなさんのおすすめの遊びコース、ぜひ教えてください☆ミ よろしくお願いします!

  • 会社の宴会のマンネリ化を打破したい

    入社2年目の23歳です。 若手ということで、部の飲み会の幹事をいつも任されています。 今までの部の飲み会は、一次会は居酒屋やレストランの個室で飲み会、二次会は一次会の会場近くのカラオケ、というのが定番コースでした。 2週間後に、新しく部に配属された新人の歓迎会を開くことになりました。 居酒屋→カラオケというコースがマンネリ化してきていると感じているので、 何か新しいことをやりたいと思います。 そこで、部で行って皆が楽しめる宴会の方法について、 アドバイスいただけないでしょうか? 1次会、二次会それぞれにアドバイス頂けると嬉しいです! ちなみに職場は赤坂にあり、部の構成は22人、40代が1割、30代が5割、20代が4割、といったところです。 1次会終了時点で子持ちの女性が何人か帰られますが、 後のメンツは大体24時ごろまで残ります。 ボウリングや屋形船も少し考えているのですが、 職場から皆で大移動するのが面倒くさいかな・・?と思い躊躇しています。 宜しくお願い致します。

  • 初めてのカラオケとボウリング

    高校生男です 僕は今までカラオケにもボウリングにも行ったことがなく、 友達に誘われてもずっと断ってきました というのは、僕は音痴で運痴なので、みんなの前で恥をかくのが嫌だったからです 最近いつまでもこれではまずいと思い、ひとりで練習をすることにしました しかし、行ったことがないのでカラオケもボーリングもシステムがよくわかりません (1)初めてカラオケに行ったときの手続きの手順を教えてください (2)ボウリングはボウリング場のレッスンでも受けてみたいと思います  どこのボウリング場がおすすめでしょうか また、カラオケも教えてください (3)運痴でもボウリングはできるようになるでしょうか 私は阿佐ヶ谷住みです 回答お願いします