• ベストアンサー

30代や40代の方で新聞とってる人

30代や40代の方で新聞とってる人の割合は、やはり3~5%くらいでしょうかね?それとももっと低いでしょうかね? ※実家で親と住んでる人や義両親と住んでる人とかのケースは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます(^^) そうねぇ~ イイ線突いていると思います(ヾノ・∀・`) 10%居たら御の字でしょう

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 まさにミチヨさんは40代なのでタイムリーな質問ですよね=^_^= イイ線突いていると思われたのですね。 >>10%居たら御の字でしょう ですよね。最高でもそのあたりまででしょうね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.2

こんなデーターを紹介しているページが有りますよ。 新聞購読率ってどのくらい?購読者像を「年代」と「地域」から分析【2021年版】 https://biz.shufoo.net/column/useful_info/15175/

samusamu2
質問者

お礼

JP002086さんこんにちわ。 データを読みましたが、30代で3人1人は購読してるんですね。意外と多い印象でした。もっと少ないのかなと。 30代ともなると新聞とかほとんどの方が読まないと思ってたので。 回答ありがとうございます。