• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚式前1ヶ月の彼氏に浮気されました)

結婚式前1ヶ月の彼氏に浮気されました

yama891の回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.12

とんでもない男性も、世の中にいたもので、”無責任+色欲ボケ+女性依存+ヒモ体質”・・・考えるまでもなく、婚約不履行詐欺で、警察へ被害届で+慰謝料の請求以外に結論はないでしょう。 ⇒正式に入籍+結婚生活開始後に、このような事態になれば、最悪”貴方様のご両親+知人含め、多大の被害を蒙るのは、火を見るよりも明らかでしょう。 むしろ、結婚生活以前だから、まだマシと考える他は、ないでしょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抜粋: 言い訳にもならない、男性らしさ_リーダーシップのカケラさえない模様で、最悪愚鈍無恥。 「式の準備の事で、色々言われてストレスだった。何回かキレられたのが、本当に嫌だった。」 「結婚はするよ。でもキレるのは本当にやめてほしい。今だけの_一過性のものだと、信じてる。」 「俺に決定権はないから、悪いのは俺だし、結婚やめるならそれでもいい。」 抜粋: 貴方様の、今後の人生だけを考えるのが、先行き_幸せへの近道でしょうが、客観的に考えて”彼氏様”に同情の余地なし*キザな女たらし病*、一生涯こう言う下らない事のみをしていくでしょう。 但し、まぁよくぞ_こう言う_ど無恥_非常識男性に、別の女性が、次々と_色々引っ掛かる事が、何とも_珍妙で、ウソ作り話しでも、最低_みたい。・・・よっぽどのイケメンなのか、信じられません。***

momomooochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”無責任+ 色欲ボケ+女性依存+ヒモ体質”本当にそんな感じです。キザな女たらしという言葉がピッタリなのかもしれません。結婚の覚悟もできていなかったんだろうなとおもいます…。

関連するQ&A

  • 結婚前の浮気

    長文ですみません。 9年付き合っていた彼と結婚の意志を2月に決め、彼が親に挨拶に来て、3月中旬には一緒に住むようになりました。 まだ未入籍です。最近彼が浮気をしていたことが発覚しました。 1人目・7年半前からで半年に1,2回会っていて、体の関係も勿論あり、最後に会ったのは去年のクリスマスだそうです。 私とは24日に夕飯を食べているのですが、「親戚の家に行くので遅い時間にして欲しい。」と言われてました。 実際は、23日から泊まりで浮気相手と一緒でその足で私のところに来ていました。 初めてこの人と浮気をした日私と約束があったのに、彼は朝帰りをし、私は彼を責めました。 友達と勉強していたの一点張りでしたが、7年半後やっとそのとき浮気をしていたこと、そこから始まったことを告白しました。 2人目・大学の子で、数年してから勉強を教えるために泊まったことがあるとは聞いていました。 そのとき、「何もしてない。俺はそんな安い人間じゃない」と言ってましたが、やっぱり関係はあり、4,5回は彼女の家に泊まったそうです。 3人目・中学生の子供がいる人妻。当時、告白されたとは聞いてましたが、その後4,5回関係あり。 4人目・私と付き合う前の彼女。1度だけだと言ってますが、飲みに行き二人とも酔っ払ってやったと言ってました。(他にデートは何度もしています。) 5人目・ネットで知り合った人。2005年9月ぐらいから、去年の12月までの間に7,8回はお泊りをしてデートをしたそうです。 6人目・ネットで知り合った人。旦那あり。初めて会ったのは去年の12月で、こっちの方に旅行に来ると言うので宿を取ってあげたそうなんですが、自分の名前で2名分取った理由を聞いたら、「あわよくばと思ったから。」という言葉が返ってきました。 滞在中、最初の日に一緒に泊まって、その後二度と見たくない言葉を使いメールで誘い、帰る前日にも泊まっています。 さらに、私と一緒に住むための引越しの2,3日前にも会ってやっていました。 もうわけがわかりません。 発覚したのは、やってはいけない携帯電話を見たからなのですが、いままで気づかず信頼してました。 今思えば、何度か女達の写真を見たことがあったのですが、会社の人・親戚と言われて、納得してました。 携帯電話が繋がらないことは何度もありましたが、家に携帯を忘れたり、充電をしのがす人なので、繋がらないことは責めてましたが、女とは思ってませんでした。 本当にバカでした。 私には「仕事・友達と飲み会」と言っておきながら他の女を抱いていたのかと思うと、気が狂いそうです。 彼は観念してすべてのことを話し、私が髪の毛を切れと言ったら短くし、道端で土下座をしたり、部屋でも何度も謝りましたが、怒りは消えず、彼を引っ叩いたり、蹴ったり、ヒステリックになってしまいます。 この浮気相手たちはすべて遊びで、本気ではない、私と結婚するから整理していたと言っています。 確かに1月に1人目の子からはさよならのメールがあったり、元カノに一緒に住むことを報告してます。 6人目と3月に泊まった事は「本当に間違いだった。簡単に切れると思ったから、こっちに来るって言うんでカモネギでやった。」と言うのです。 その思考回路が理解できません。 私の親に結婚の挨拶をし、父は嬉しくて泣き、それを見ているのにやってたなんて有り得ません。本当に情けないし、父に申し訳ないです。 今、彼の携帯を預かっているのですが、何度も6人目の子から連絡が来ています。 私の目の前で「もう連絡するな。」と言ったのですが、泣きながら電話が来たりしてます。 彼は、結婚相手は私しかいないし、暖かい家庭を作りたい、許して欲しいといっています。 自分に呆れますが、別れて彼が他の女と復活するのかと思うと、別れられないんです。 別れるとしたら、どちらかが死ぬしかないんじゃないかとか思ってしまいます。 どうやって乗り切れば良いでしょう。 私に対する謝罪、私だけが惚れた相手と言う言葉をどうやったら信じられるようになりますか。 読みにくく、感情がそのまま出ている文章ですみません。 アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 結婚式前ってそんなに忙しいもいのですか?

    学生時代仲がよかったけれども、今は年に数回遊ぶか遊ばないかの友人(メールもほとんどしない)の結婚式&披露宴&2次会に呼ばれました。学生時代は仲が良かったので喜んで参加しようと思ったのですが、 その話をするのに1度、食事に行ったきりでその後また遊ぼうとと言ったまま結局、結婚式当日まで遊ぶことは無さそうになりました。理由は新居と実家を行ったり来たりで具合も悪くて、式場も行かなくちゃ行けないしあとバンドの練習があるからだそうです。バンドの練習って・・・(怒)。具合が悪くてもバンドは出来てたかが2,3時間食事に行くことすら出来ない友人の結婚式なんて正直バカバカしくなりました。みなさん、式前ってそんなに忙しいものでしょうか?遠くまでその人のために時間とお金を使うのにそんな態度ってちょっと冷たくないですか?真剣に行きたくないです。でも行くべきですよね・・・。

  • 浮気をして振られました。どうしたらいいですか?

    19歳です。 4年前の高一の6月から今年の2月まで付き合っていた彼女がいました。 その間に自分は何回も何回も浮気をして何回も別れました。 毎回反省し、 大体2週間から一ヶ月後に、彼女には「もう浮気しない。信じてくれ。戻ってきて欲しい」と言い、ヨリが戻っては数ヵ月後に浮気をして、又 バレて別れるの繰り返しでした。 正直、自分が浮気したって彼女は俺の事が好きなんだから別れてもすぐ戻るという考えだったので同じ事を繰り返してました。 今年の2月も同じように浮気をして、バレてしまい別れました。 ヨリを戻したかったんですが彼女に「好きだけど貴方といても幸せになれないからもう戻らない。私は次に進むね」と言われました。 気づくの遅いですけどその時彼女の大切さ、存在の大きさがわかりました。 その後も何度も何度も電話で話し合い4月初旬にやっと会ってくれて何回か家に泊まりに来たりしたんですが彼女の意思は固くヨリは戻れませんでした。 そういう状況の時に彼女に好きな人が出きて、4月の下旬から今現在もその人と付き合ってます。 彼女には好きな人がいるから「もう会えないし連絡もしないで」と言われたのでそれから今現在まで一切連絡は取っていません。 でも自分は今までで一番愛した女だから中途半端に諦めたくありません。もう浮気は本当に本当にしないと決めたから今は待ち続けています。 どう考えても自業自得だし虫がよすぎます。 それはわかってるんですけど好きだから諦めたくないんです。 好きという気持ちがある以上は待ち続けるつもりなんですが今後自分はどうしたらいいでしょうか? 連絡しないでって言われたけど連絡するべきですか? それとも今は黙って待つべきですか? ちなみに彼女と今の彼氏は同じバイト先です。 という事は簡単には別れないですよね? アクションを起こすべきか起こさないべきか自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきました。 知恵を貸してください。

  • 結婚前の浮気…

    今月末結婚式があります。 元々彼は結婚式はしたくない、するなら2人で海外でいいと。でも結婚式することになりました。 めんどくさいという彼に負担かけたくないので一人で行ける打ち合わせは一人で行ってきました。 そして彼が2ヶ月前から最近まで6回ほど土日泊まりで麻雀に行きました。先輩の家に泊まると。最初は先輩と行ったのは確認できてます。 しかし後半は怪しくて… 結婚式も近くなり喧嘩も増え毎週土日必ず会ってたのに麻雀だから来るなよって言われて。麻雀行く前に電話きて珍しく結婚式の話を楽しそうにしてきて…ますます疑っちゃいました。女の勘で怪しいと思い、たまたまパソコンやってたとき見てはいけないパソコン履歴を見てしまったら何回かキャバクラ風俗検索。そしてラブホテルが1回だけ検索してありました。しかも麻雀行く前の日に…だから機嫌よく結婚式の話してきたんだとか浮気とか頭がパニックなり彼に言ってしまいました。そしたら『俺は何もやってない。履歴見るのありえない。』と逆ギレされました。次の日『結婚式やめよう。結婚も延期しよう』と。話し合い『私が悩みに悩み結婚やめよ。親にも話しに行かなきゃだめだし詫び状も書かなきゃ』って言ったら『やっぱりやめたら金もかかるしやるべ』と…その3日後に彼は前から言っていた会社の飲み会へ。次の日は先輩の家で競馬。もう私は信じられなくて… そして彼に全て気持ちを話しました。『遊びたいのはわかるけど麻雀泊まりは不安になるからやめて。麻雀って女と会うための口実になるって友達言ってたし。そんなに遊びたいなら私じゃなくて他の人でいいと思う。』って言ったら『結婚前に正直独身の友達みてたら遊びたいって思った。だから結婚前に麻雀行きたいし、でもべつに女に興味ない。考えすぎだよ。俺は別れない』って言われ… 正直信用できません。 でも今更結婚式やめることもできなく… 気にしないのが一番ですがやっぱり気になりますよね。 携帯を見たから浮気確信できたからっていいことじゃないし… もう頭の中がグルグルして不安な毎日です(:_;)

  • 結婚を迷っています

    つきあって1年3ヵ月位の彼がいます。 11月に挙式の予定があります。 彼は温厚で優しく、知り合った当初からこの1年3ヵ月、彼の愛情を感じながらつきあってきました。 お互いの家がけっこう離れていて(車で1時間45分)平日にゆっくり会えないのと、彼がサービス業私は事務で休みも合わないため、つきあって半年位から、お互い「早く結婚したいね」と話す様になりました。 家が離れていて、私も仕事をしているので、同棲は出来ないので、週1~2回デートするペースでつきあってきました。 プロポーズもされ、式場も予約し、後は準備をするだけという状態なのですが、最近彼との結婚を悩む様になってしまいました。 彼は浮気もしないし、借金もないし、きちんと定職にも就いていて、そういった面での不安ではなく、結婚して、一つ屋根の下で一緒に暮らしていけるのだろうか?という不安です。 今まで、一人暮らしの彼の家に泊まりに行った事は何度もありますが、 自分の家の様には熟睡出来なかったり、彼が外から帰って来るとすぐテレビをつける習慣がある事などが気になってしまい(自分はほとんどテレビを見ないため)その事で何度か話し合いました。 私は、2人で部屋にいる時は極力テレビはつけていたくないのですが、彼は「見たいテレビもあるし、1日中見てる訳じゃないんだから、少し位見させてくれてもいいんじゃない?」と言います。 でも私からすれば、せっかく2人でいるのに・・・と思ってしまい、それが顔に出てしまい、彼の家にいると雰囲気が悪くなってしまいます。 そういう事が度々あり、結婚後の生活が不安になってきて、だんだん挙式の準備も何もかも、面倒に思えてきてしまいました。 彼も、私のこういった気持ちは感じていて、「本当に俺と結婚したいのかよく考えて」と言われました。 でも、考えれば考えるほど、わからなくなります。 彼との結婚はすごく願っていた事なのに、いざ挙式の準備・・・となったら、すごく現実的な事(毎日一緒に暮らせるかとか)ばかり考えてしまい、結婚を喜べなくなってしまいました。 何かアドバイスありましたらお願いします

  • 彼氏の兄弟の結婚式

    私は20台前半の女、学生です。 彼氏の両親に、彼のお兄さん(30代前半)の結婚式に誘われて悩んでいます。是非来て、来てくれるだけでいいから、お金とかもいらないし、飛行機だったら30分でしょとまで言われ、どうしたらいいか悩んでいます。 婚約しているわけでもなく、将来どうなるかわかりません。お互い学生ですし。もし別れたら、彼氏がかわいそうだなとも思います。 彼の両親は私をすごく気に入っているので、結婚して欲しいらしいですが。 彼が実家に帰るときに私も連れて帰省するので、2度ほど彼の両親にはお世話になりました。お兄さんにも食事をしたり何度か会ったことがあります。 3月に挙式なのですが、もう籍は入れて一緒に暮らしているとのことなので、プレゼントは贈りました。手作りの店で買ったWELCOMEボードです。 断るにしても、「行きたくない。」ともいえず、角のたたない言い方をしないといけません。彼氏はどっちでもいいといっています。 こういう場合、行った方がいいのでしょうか?行かない方がいいのでしょうか? また、行った場合、彼も彼の両親も、御祝儀はいらないと言うのですが、本当にあげなくていいのでしょうか? 結婚式場(彼の実家)まで格安のチケットで往復1万ちょっとくらいです。電車で片道5時間。たぶんそれは自分で出すことになるので、また貧乏学生だと思われてるので(実際そうですが)来てくれるだけでいいといいます。 どうなのでしょうか? アドバイスでもなんでもいいので、お願いします。

  • 彼氏(同棲中・結婚前)の浮気が発覚しました

    昨日結婚前で既に一緒に住んでいる彼が朝8時まで帰って来ませんでした。 帰って来た彼の言い訳は、「高校の同級生と突然飲むことになり、泥酔、間違えて実家に帰ってしまった」というちょっと苦しい言い訳でした。 (今私たちが住んでいる家、彼の実家、友達と飲むような繁華街はそれぞれごく近くにあります) 私は普段、彼の行動を深く問い詰めたりしないタチなので、彼も周到には言い訳を用意していなかったのだと思います。 結局嘘が破綻し、彼もそれを認めました。 そして彼の言った本当のところというのが、 「以前ちょっと付き合っていた女から、引っ越したので遊びに来ないかと言われた。自分と同じ業界で働いている同居人も紹介したいと言われた。飲んでいるうちに寝てしまい、気づいたら8時だった。それだけだけど、女の家に行ったということが後ろめたくて嘘をついてしまった。」 ということでした。 以前付き合っていた女の家にホイホイ行ったことも許せませんが、まずこの話を「そうでしたか」なんて信じることもできません。 何もせずに8時まで爆睡?眠りにくいスーツ姿で・・・大学生のザコ寝じゃあるまいし そもそも別れた女とつながってたんか?気軽に「遊びにおいで」「友人を紹介するよ」って一体どんなフランクな関係よ? 何を期待してその家へ行ったのか? もうグチャグチャの気持ちです。 ひとつめの嘘を破綻させたように、この事実も徹底的に洗い上げて、事実なら事実を証明してひとまずホッとしたい、嘘ならそれを暴いてやりたいという気持ち、 今でも本当は彼とずっと一緒にいることを望んでいる私が、例えばその最悪の事態を暴いたとして、何の意味があるのか、知らなくていいことは知らずに信じていればいいのではないか、という気持ち、 いろいろな気持ちが錯綜して、何も手につきません。 彼は一生懸命に謝罪して、自分を信じてほしいと言っています。 今日彼が帰ってきたら、どういう行動をとるべきか・・・ 徹底的に浮気の事実を突き詰めた経験のある方、逆に知らぬは仏の如く黙認した経験のある方の、持論をお聞きしたいです。 長くてごめんなさい。

  • 本気で結婚したいの?

    24歳♀です。 彼(28歳)の家でほぼ同棲に近い状態です。 愛されてるな、とも感じますし、私も大好きです。 なんかの拍子に『俺はいつでも結婚していいから』と言ったり、挙式場の前を通ると『結婚するかぁ』(さらっと)と言ったり 『子供欲しい~産んで』と言ったりします。 本当に結婚したくて言っているのかわからないので 私はその度彼の言い方にあわせておちゃらけて返してしまうのですが (いつでも結婚していい、と言われたら「私だっていつでも」と言ったり 子供産んで~と言われたら「頑張って~!」と言ったり) 良くないでしょうか……。どうやって返したら良いのかわかりません。 私は彼が良ければ本当に今すぐにでも一緒になってもいいと思っているのですが…。

  • 彼氏の浮気、浮気相手の妊娠・結婚について

    初めて質問します。32歳女性です。 私には、4年5カ月付き合っている遠距離恋愛の彼氏がいます。 私としては、結婚するなら彼以外いないと思えるくらい、大切な人です。 彼は、硬派な人で、自分がされたら嫌だから、浮気は絶対しない。と付き合った時から言っていました。 が、 昨日、仕事をしているはずの時間(夜8時過ぎ)に、急に彼が私の家に泣き崩れてやってきました。 玄関でひざまずいて、 「○○を裏切ることをしてしまった。絶対許されない。郵送しようかと思ったが直接持ってきた。」 (車で片道5時間かかります。)と手紙を渡しました。 私は、何が何だかわからず、とりあえず、手紙を読むから車で待っていて欲しい。 と言い、手紙を読みました。 手紙の内容(長いので、だいたいこんな内容です) 4月位に鬱になりかけて弱っていた頃(彼は院長をしてます)、 ほんの心の弱み隙間に、好きでもない女と関係を持ってしまった。 (計3回、外出し、出なかった時もある) 自分でも、なんでその様になってしまったかわからない。(全部、女から誘ってきた) その女にも彼氏がおり、同棲しており、彼氏ともその時期に何度も関係を持っていた。 お互い浮気。 そして、5月中頃に、妊娠したと聞いた。 確率は、彼氏と自分で50:50。 だが、危険日にしたのは自分。 その前日や後には彼氏ともしていたかもしれません。 それで、女は、自分の彼氏に、「あなたの子どもが出来た」と伝え、 できちゃった婚をした。 女も、自分も気は始めからない。 妊娠を聞いた当初、その女に「両親と彼氏に50:50の事実を話す!」 と言ったが、女にそれだけは止めてくれと言われた。 もしかしたら、自分の彼氏の子どもかもしれないから。と強く言われた。 妊娠について彼氏も親も喜んでいるから、絶対に言えないと。 「50:50の確率でどうするんや!」と言ったら、 「知らん!隠し通す!」と言い話を聞かない。 両親や彼氏に説明せず、説明を断り彼氏との結婚をきめ、赤ちゃんを産むと 決めたのは全て女。 50%の確率で自分の子どもだったら、女は、一切の責任を求めてこない。 むしろ、何か言って今の幸せを壊したくない。と言っている。 でも、ゆくゆくは、旦那にバレて多分離婚され、お金がなくなり、 法律上、自分の子どもであれば「認知」をすることになり、 その子の名前が自分の戸籍に載る。 その場合、養育費月約5万は払い続けることになる。 時間を戻せるなら本当に戻してほしい。反省の日々です。 でも、これだけは言っておきます。 「○○を一生離したくないし、今も心底愛しい。」 でも、ここでけじめをつけないといけないと思う。 本当に、彼氏の子どもだったり、自分の子どもでも、女が何も責任を 求めければ、ばれなかったかもしれないけど、この裏切りを黙って(騙して) 結婚するのは、もっと深い裏切り行為だと考え、別れを覚悟し、話しました。 本当に、申し訳ありませんでした。 実は、事件前まで、来年にサプライズでプロポーズをしょうと言葉も暇があると いろいろ考えてて、心から大好きでした。 ○○の笑顔や喜ぶ姿が好きでした。 愛しくて、事件前のふたりの楽しかった時間を脳裏から離れません。 本当にごめんなさい。 一生、反省し、後悔し続けるんだとおもいます。 情けないです。 あと、私の幸せを願い、別れの言葉が書いてありました。 彼も、本当は別れたくないけど、こんなことをしてしまった以上。。。 でも、私が万が一でも、受け入れてくれるのであれば、 今後絶対こんなことはしない。こんな後悔絶対したくない。そうです。 急に、こんな話が出てきたので、全くどうしたらいいのか考えられません。 ただ、読んですぐ思ったのは、 「彼と別れたくはない。」 ということです。 でも、これを受け入れたとして、今後自分が彼と行為をしたりするときや 自分に子どもが出来た時など、必ず、そのことが付きまとってくるんだと思う。 相手の彼氏の血液型は聞いてなくて、彼はB型で女は、A型なので、 もし彼の子なら、どの血液型が生まれてもおかしくないそうです。 本当に正直にいうと、打ち明けて欲しくなかった気もします。 何も知らなければ、このまま彼を信じてプロポーズを受け、幸せな気持ちで 結婚できていた方がよかった気もします。 でも、それができないのが彼。だということもわかる。 何気に、たった一回ならともかく、3回もしてたことも傷ついた。 2回目はどういうつもりで受け入れたの? って聞いたけど、その時の自分はどうかしていた。 風俗にいく(普段行きませんが)のと一緒の感覚だった。 と言っていました。 でもでも、「別れる」ということを考えると、 涙があふれ出てきます。。。。 どうしていいか全然わかりません。 あなたなら、どうしますか?(こんな経験をしたことがある方は、どうしましたか?) よかったら、教えてください。 長文で、読みにくくてすみません。 読んでくれて、ありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 挙式まであと1ヶ月

    付き合って3年目になる彼女とあと1ヶ月で挙式を挙げます。 新居も決めて、今週から一緒に住みます。 ですが、ここにきて結婚を迷いだしました。 彼女はわがままで、意見が分かれた場合、強引にそれを押し通そうとします。 いままでは、自分が我慢すればいいと思ってましたが、あまりのひどさにそれも出来なくなってきました。 このままでは、自分が不幸になると思いました。 正直、言って別れたいです。 しかし、あと1ヶ月です。 彼女は私が止めたいと言えば了承してくれそうですが、 ここで止めれば、招待した人や、相手の両親や、いろいろな人に迷惑がかかってしまうと思うと、踏み切れません。 あとは、式場のキャンセル料とか、慰謝料とかの問題もありますし。 今の財力では払えませんし。 でも気持ちは限界です。 どうすればいいか迷っています。