• ベストアンサー

他人の評価とか気にする人って

なんでいるんでしょうか? 他人の評価なんか気にしても意味ないですよね? そりゃあ他人は思った通り動けば喜ぶかもしれませんが。 本質的になんの責任も取らない他人の評価を気にする人って何を考えているんでしょうか? 他人の奴隷になりたいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

ネットの匿名掲示板で「私はこう考えますが皆さんの考えはどうですか?」と質問する人と同じ精神なんでしょうね。

その他の回答 (2)

• atelier21
回答No.3

殆どの社会システム 評価気にする人達ばかり 国から勲章 文学芥川賞他 院展あり 学術分野まで 商品経済や はやりすたり KYとか苛め 選挙でさえ人気  評価を気にしない人を探し 賞を贈るか? 其れも評価か

• dondoko4
回答No.2

あんただって気にしている。こんな質問をするんだから。