• 締切済み

販売しているところを探しています

北海道のメーカーが製造している「キュンとなる野菜ふりかけ」というのを依然購入したところ大変美味しかったのですが、その後取り扱いがなくなっていまいどこを探しても見つかりません。仙台近郊で販売している場所をご存知のかたいませんか?

みんなの回答

回答No.3

ネットで購入したらどうですか? キュンちゃん北海道野菜ふりかけですかね…

chiwawa_papa
質問者

補足

以前酒のやまやで購入したのですがどうも北海道フェア限定の販売だったようです。 ネット購入は送料が本体より高いというのが気に食わなくて最後の手段です。 どこかで北海道フェアやってないかな~。

• bx2
回答No.2

仙台近郊ではありませんが、ネット通販で購入できるようです。

参考URL:
http://www.hokkai-yamato.co.jp/cgi/shop/main.cgi?class=2&word=&datasort=1
noname#205881
noname#205881
回答No.1