• ベストアンサー

永谷園『おとなのふりかけ』CMで子供が抱えている”ブルドッグのぬいぐるみ”

ごく最近、テレビで流れている永谷園『おとなのふりかけ』のCM内で子供が抱えている大型の”ブルドッグのぬいぐるみ”を探しています。 メーカーや販売している場所など御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yory
回答No.1

このブルドッグのぬいぐるみは、 スタッフが自分で作ったもののようです。 なので、販売は一切していないし、 メーカーの特注品でもない、 とのコメントを永谷園から頂きました。

santaoreo
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございました。 目をひく可愛さで、もし販売しているようなら購入をと思っていたので残念ですが。。。 教えて頂いたおかげで諦めがつきそうです ありがとうございました。