• ベストアンサー

永谷園『おとなのふりかけ』CMで子供が抱えている”ブルドッグのぬいぐるみ”

ごく最近、テレビで流れている永谷園『おとなのふりかけ』のCM内で子供が抱えている大型の”ブルドッグのぬいぐるみ”を探しています。 メーカーや販売している場所など御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yory
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.1

このブルドッグのぬいぐるみは、 スタッフが自分で作ったもののようです。 なので、販売は一切していないし、 メーカーの特注品でもない、 とのコメントを永谷園から頂きました。

santaoreo
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございました。 目をひく可愛さで、もし販売しているようなら購入をと思っていたので残念ですが。。。 教えて頂いたおかげで諦めがつきそうです ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 永谷園のCMでブルドッグと出ている女の子

    永谷園のブルドッグが当たるというCMで、 そのブルドッグのぬいぐるみを抱いている 女の子 の 情報が知りたいのですが、 ご存知の方教えてください。 (検索してもブルドッグの情報しか出てこないので・・・) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永谷園のスタイリーのCMに出ている女性は?

    最近流れ始めた永谷園のダイエット飲料スタイリーのCMに出ている美女は誰でしょうか? なにやら、ブレイクしそうなオーラを持っている感じがするのですが。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永谷園のお茶漬けCMの茶碗

    永谷園のお茶漬けのCM(現在OAされているか分かりませんが最近までは良く見かけました)で使われている黒い茶碗を探しております。 確か、ご飯にたらこ(or鮭)がのっていてお茶をかけるというシーンで使われていたと記憶しております。 どなたか詳しい情報ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 永谷園のお茶漬けのCM曲って誰の曲?

    永谷園のCM曲で歌詞が「あの日、膝をかかえた恋人達が・・・」という曲を歌ってる方をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子どもが大人のフリをしているCMってありましたっけ?

    初めて質問させていただきます。 すこしだけ気になったのですが、 子どもや赤ん坊が大人のフリ(有名人のフリだと尚うれしいです) をしているCMやPVを探しています。 今のところ、 ■天童よしみ VC3000シリーズ ■東京海上日動 の赤ちゃん くらいしか思い当たらないのですが、 どなたかご存知の方、心当たりのある方いらっしゃったら 教えていただけますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 引越会社のCMにでてくる ガチャピンに似ている長細いヌイグルミ

    困ってます。娘から引越の会社のCMに出てくるガチャピンみたいな長細いヌイグルミが欲しいと言われました。 商品として売ってるかも分からず、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 振分親方のCM

    振分親方が永谷園のCMに「ふりかけ親方」と、もじって紹介されておりましたが、まさかこれを狙って年寄株を選んだわけではないですよね!? そのへんの事情をご存じの方、お答えをお願いいたします。

  • 「ちょボラ」のCMでぬいぐるみを渡す女の子は?

     最近、T電力会社の不祥事により、T社がスポンサーを務める番組の提供CM枠が差し替えられたこともあり、AC公共広告機構のCMが放映される機会が多いです。  その中でもOAが多いのが、「ちょボラ」のCMですね。「ちょっとしたボランティア」ということで、男性がごみ拾いをしたり、車椅子の人のために放置自転車をどかしてあげたり、路線バスを降りるおばあさんを補助したりするシーンのCMです。そこでは、「ナイス!ちょボラ」といって、制服の女の子がちょボラのぬいぐるみを男性に渡します。  そこで気になったのですが、このちょボラのぬいぐるみを手渡す制服を着た女の子です。にっこりと癒されるような笑顔なので、気になります。特にバスを降りるおばあさんを補助した後でのぬいぐるみを渡す女の子の笑顔が僕的には印象的です。  このCMに出演している女の子は一体どういう方なのでしょうか。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近のゼクシィCMに出ているぬいぐるみは何ですか?購入できますか?

    最新のゼクシィのCMで部屋で雑誌を見ながら「フェア予約する?」とか言っているバージョンの中で、大きなカエルのようなぬいぐるみがあります。あまりにもかわいいのでぜひ欲しいと思ったのですが、あれが何で、どうやったら手に入れられるかがわかりません。もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 子供から大人まで楽しめるゲーム

    こんにちは。 このお盆に実家の両親や兄弟、その子供達とキャンプへ行くこととなり私が幹事をしています。 参加者は上は60代のおじいちゃんおばあちゃん、他に大人が5人、3歳、5歳、7歳の子供が3人。 また大人の中には妊婦もいます。 このメンバーで楽しめるゲームを考えいます。一つはビンゴを考えて景品も用意しました。 他の方の質問も拝見しましたが何かアイデアがあったら教えてください。 妊娠中の人や小さな子供も楽しめるようなゲームを何かご存知ありませんか? ちなみにキャンプといっても貸し別荘の様な場所なので室内で遊ぶものでも構いません。(できればその方がいいです) 条件がいろいろとあるので考えていただくのも大変かと思いますがぜひ何かアイデアをお聞かせください。 準備等は頑張ってやるので道具が必要でも構いません。