• ベストアンサー

永谷園のCMでブルドッグと出ている女の子

永谷園のブルドッグが当たるというCMで、 そのブルドッグのぬいぐるみを抱いている 女の子 の 情報が知りたいのですが、 ご存知の方教えてください。 (検索してもブルドッグの情報しか出てこないので・・・) よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.1
sunejai
質問者

お礼

ありがとうございました! ずっと分からなかったのですっごくうれしいです。