• 締切済み

都内のラーメン屋さんで健康に割とよさそうなお店

私はラーメンが好きでよく食べます。 勿論ラーメンはカロリーが高く、塩分量も多いということは知っています。 そこで、都内近郊の有名店で比較的低カロリーで体にもよさそうなラーメン屋があれば ぜひ教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.4

ソラノイロ http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13126816/ 野菜が大量に使われているので一見ヘルシーですが、正直、「二郎」のラーメンばかり食べるよりはマシという程度でしょう。

ringroun
質問者

お礼

とてもヘルシーそうに見えますが、ラーメンはラーメンということでしょうか。 食べ過ぎには気を付けます。 ありがとうございます。

• shorinji36
回答No.2

まぜ麺、油そば等は汁ラーメンに比べカロリーが少ないそうですよ。

ringroun
質問者

お礼

油そば流行ってますよね。 ただ、どうしてもあのラーメンが食べたくなってしまうのです。 でも、意識してみます。ありがとございます。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

日高屋? あそこ、タイピーエンやってた気がする。 ラーメンよりはましなんじゃないかしら。 どこかでこんにゃく麺やってた気がするなーとググったら 新宿にあるみたいですね。 ほぼ女性客のお店みたいですが。 (すみませんが、こんにゃくラーメン、都内でググってください) 若い時期もいずれはおわりをむかえるのですし ほどほどに。

ringroun
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 こんにゃく麺ですか。どのくらいラーメンに近いのか気になります。 食べ過ぎには気を付けます。ありがとうございます。