• 締切済み

昔、浦和美園イオンの近くにあったパン屋

浦和美園イオンの近くにビストロというスパゲッティ屋さんがあるのですが、昔はパン屋さんだったのをご存知の方いらっしゃいますか? コッペパンが美味しいお店で、生クリームやカスタードを挟んでくれたお店で支店もあったかと記憶してるんですが、全く店名が出てきません・・・。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 検索しただけですがこちらでしょうか? http://www.oishii-pan.net/store/view/14430 http://conasuma.exblog.jp/9289164/

関連するQ&A

  • イオン浦和美園店に

    イオン浦和美園店に、レスポのバッグを売っているお店は入ってますでしょうか?教えてください。

  • クリームを使った菓子パンについて。カスタードor生

    パンの中にクリームが入っているクリームパン(たいがいカスタード)、コッペパンにクリームを挟んでいるタイプのクリームパン(たいがい生クリーム)では、どちらがお好きですか? 下記、質問したばかりですが、お伺いしたいことは上記だったので、あらためて質問しました。 http://okwave.jp/qa/q9187886.html

  • 以前、イオン熱田にあったパン屋

    イオン熱田にアンティークをいうパン屋がオープンしました。 その店も好きですが、その前に入っていたパン屋が好きでしたが、 店名がどうしても思い出せません。 どなたか教えて下さい。

  • 浦和のパン屋さん

    浦和のパンやさんで「山口屋」さんってあったかと思うのですが、 つぶれてしまったのでしょうか。 そこのアップルパイが大好きで、久しぶりに実家に帰ったので 買ってみようとググッたらパチンコ屋になっているようで… ご存知の方がいたら教えてください!

  • 菓子パン探してます!!

    かれこれ20年程前、よく食べていた菓子パンを探しています! 確か名前は『コーヒーサンド』だったと思います。 形は4つの山形になっており、コーヒー風味のクリームをサンドしたコッペパンです。 (デニッシュやスポンジ生地じゃないです) パン生地はコーヒーかココア味?でパンの皮に少し苦味が出ていて、甘いクリームとの相性が抜群でした。ひとつの山をちぎって、クリームをまんべんなく塗り直してから食べる感じが忘れられません!! 現在コッペパンのコーヒーサンドというと、普通のコッペパンにクリームが挟まれているだけ。。。パンも濃いブラウン色で、コーヒークリームがとても美味しかったので、どこかで発売されていればまた食べてみたいのです。 どの製パン屋さんかの記憶はありません。 色々じぶんなりに探してみましたが、なかなか探し出す事が出来ません。 そんな昔のパンが今も同じく存在する事は少ないと思います。 しかし、当時のパンの詳細か、類似商品をお知りの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

  • パン用のカスタードクリーム

    クリームパン、コルネを作りましたが、カスタードクリームがどうも柔らかすぎて包みにくくかったり、詰めた後垂れてしまって困っています。 しっかり冷やしてから詰めているのですが・・・。 シュークリーム等お菓子に使うには十分な出来だと思うのですが、パン作りに使うとなるとどうも扱いにくいのです。 固めのカスタードクリームのレシピやコツを御存知の方、いつも上手くクリームパン等を作られている経験者様、どうかお知恵を拝借させて下さいませ。m(_ _)m

  • パンの名前

    名前が思い出せないのですが、 昔からある菓子パンですが、コッペパンで真ん中を切って、生クリーム1本引いてがあって、 真ん中に凄い甘い丸い砂糖をまぶした苺ゼリーがのっているのですが、それってなんというパンでしたっけ? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 30年前に食べた貝塚駅前のパン屋ってまだある?

    今から30年位前でしょうか。大阪の貝塚駅前にパン屋があり、そこのミルクパン(牛乳パン)が今でも販売されているのか教えて下さい。 記憶が薄れていますが、幼少の頃の記憶では、20センチくらいのコッペパンの間にクリーム状の酸味がかったミルクが挟み込まれており、透明の袋に、白文字で「牛乳パン」か「ミルクパン」と書かれていた記憶があります。  30年も前の話ですので、そもそもそのパン屋さんがあるのかも分かりませんが、ご存知の方が見えれば教えて下さい。確か、駅前のロータリーに近いところにあったと思います。

  • 数年前にブレイクした食パン

    数年前通販のみで、高値の食パンがブレイクしたのを覚えてませんか? シナモンとクリームチーズ入りや、季節によってはいちごが入った食パンが売られていました。 @が付いた名前が記憶にあるのですが・・・ 今日、ふと思いついて今あの店はあるのだろうかと検索しましたが、見つけられませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、正確な店名と、今もサイトはあるのか教えてください。

  • おいしいパン屋さんを紹介してください。

    埼玉県でおいしいパン屋さんを紹介してください。 わたしは大宮の「アベニュー」のクリームパン(カスタードがおいしい)と前橋市(群馬ですが)のモクの食パンが大好きです。 追伸:ケーキもおいしいお店があったら教えてください。高崎のプティポンムのケーキのようなのが良いのですが、なかなか見つかりません。 宜しくお願い申し上げます。