• ベストアンサー

以前、イオン熱田にあったパン屋

イオン熱田にアンティークをいうパン屋がオープンしました。 その店も好きですが、その前に入っていたパン屋が好きでしたが、 店名がどうしても思い出せません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

2階のフードコートの隣のお店ですね。 Pain Tapas(パン・タパス)です。現在、名古屋市内には、イオン千種に店舗があります。 http://limes-co.jp/shop/shopindex.htm

tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。