• 締切済み

イオン熱田店

愛知県在住のものです。 緑区から自転車でイオンの熱田店まで行こうと持っています。 どういったらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
回答No.2

おっと、参考URLを載せ忘れた。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
回答No.1

緑区のどこからかがわからないのですが(笑) たぶんあなたのご自宅からだと思うのですが、 自宅の住所はここには載せられませんよね(笑) とりあえず、マップファン(参考URL)の「ルート検索」はいかがですか? まるでカーナビみたいに、最適なルートを計算してくれますよ。 ただし「高速道路」は「利用しない」設定にね。