• ベストアンサー

名古屋のイオン熱田ショピングセンターのついて

名古屋のイオン熱田ショピングセンターができる前って、あそこに何があったのでしょうか? 教えてください。

noname#30513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「高蔵製作所跡地」の再開発事業として建設されたそうです。

参考URL:
http://www.daido.co.jp/kabunushi/80.pdf
質問者

お礼

ありがとうございます。 大同特殊鋼の工場ということですね。