• 締切済み

20歳です

私が幼いころ父親が死んでから母親は男作って私が病気のときも平気で男とご飯食べてました 誕生日は誰も覚えてくれていない 遊びに誘われることがない 20年間彼氏できたことがない 友達ほぼゼロ 誰も私を必要としてくれる人がいないんです 愛されたこともない 死んだほうがいいのかな

みんなの回答

• inochi_bf
回答No.3

「愛されたことがない」という言い方は恐らく間違っているでしょう。 「愛されていると感じたことがない」ということだと思います。 「愛」というのは難しいテーマであり、その意味は奥深いものがあります。

回答No.2

じゃあ、これからでしょ。 彼氏でもできれば自然と気持ちにも余裕が出てくるはず。 そういう出会いは確率だから、外にお洒落して遊びに 出ればなーんか良いことあると思う。 彼氏見つけてムギュしてもらわないと。^_-☆

noname#197648
noname#197648
回答No.1

それは、とても寂しいですね。 もし、貴方が家族に未練が無いなら死ぬよりも親に見切りをつけて1人で生きる覚悟をした方がいいと思います。 貴方を見て欲しいなら、自分から周りに歩み寄ることや声をあげることが大事だと思います。 実際、今私はこの質問で貴方を見つけましたよ。 もしかしたら、もっと貴方を知りたいと思う人が沢山いるはずです。 まずは、仕事をしたり地域のコミュニティに参加したり、社会の繋がりを作ることをしてみたらどうでしょうか?