• 締切済み

白幡の観音様

白幡の観音様についてお詳しい方に質問致します。 お礼に参りたいと思いますので、姫路のどちらに行けばよいのか、教えていただきたく思っております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 (私はある方から白幡の観音様のお旗をお借りしております、(このような説明でよいのでしょうか。。。)お貸ししてくださった方より、「お願いがあれば、白幡の観音様はきっと叶えてくださる、これは他人様にお貸ししても良いので。。。と数年前にお預かり致しました) まだお願い事は叶っていないのですが、神様にどうしてもお礼がしたいのです、 どうぞ宜しくお願い申し下ます。

みんなの回答

回答No.1

ネットで検索しただけですが,加古川にある「生竹山 観音寺」が「白幡観音」と言う様です。  参考 URL から地図を御覧下さい。最寄り駅は,山陽電車の「浜の宮」になるようです。JRなら,山陽本線の「加古川」か「東加古川」ですね。

参考URL:
http://www.kimura-product.co.jp/kannon6/harima33/harima3310.htm