• 締切済み

40代の営業職の方に質問です

お仕事でお使いのボールペンの価格帯は、どの辺りですか? ちなみにプレゼントする人は、 課長補佐をしています。

みんなの回答

回答No.1

仕事上「赤黒ボールペン」を使用します。 以前は百均でしたが、ボタが出たり途中で書けなくなったりしたので止めました。 国産ボールペンならばボタも出ず最後まで使えるので重宝してます。 仕事上なら2~300円で買えますね。 あ、プレゼント用のボールペンでしたね。 「シェーファー」「クロス」「パーカー」などが高級品です。 3万円するのもありますが、千円~のもありますね。 デザインは送られる上司の好みを考えては如何でしょうか? http://www.willfun.co.jp/feature_luxurypen.html?PHPSESSID=da9ac3001cfb177179075537f710d7de&sort=1&PHPSESSID=da9ac3001cfb177179075537f710d7de&x=14&y=4

noname#206598
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、贈る相手は、恋人です。 彼は、営業をしながら、趣味で小説を書いています。