• ベストアンサー

同棲や結婚しても自分の部屋が欲しいというのは

merumo57の回答

• ベストアンサー
  • merumo57
回答No.6

これって色々な意見があると思います。 いつでも一緒の部屋の良い人もいるので贅沢と取られますが、 別の空間があってこそうまくいく人もいます。 お互いの話し合いですよね。 性格や今までの生活環境の差でしょう。 お試しで、少し1人の空間をもらったり、何時間だけと条件をつけたり、一方で一緒の時間で2人で楽しめる時間も設けて相互的に良い関係を築く工夫もよいのではないでしょうか? 良い方法がみつかるといいですね。

NZKVPRWV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。