• 締切済み

どっちなの?

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.3

両者とも、いい人なので 生き方が違うだけでどっちも正しいかと。 不正をするとか、誰かの後を付けて罠を避けるとか、罠をいち早く見つけて後から来たものを落とそうとするとか考えず 人として問題が無いもの。 バレた時大変な不名誉を得る方法だから、出来るけどしないって人も居そうだけどね…

nanokana-22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんどちらも選ばないですね~ 極振りな人はいないもんなんですかね? 生き方が違う なるほど。つまりは気にしないやつが良い人生を歩みやすいってことですかね だってたぶんダメージ受けたことにも気づかないと思うから