• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めて 時期)

彼氏の欲求との折り合いに悩む24歳女性の質問

このQ&Aのポイント
  • 24歳の女性が彼氏との関係で悩んでいます。彼氏は初体験を中学生のときに済ませており、セックスに対して積極的な姿勢を見せますが、女性は経験がないため興味がなく妥協してきました。しかし最近、彼氏に裏切られたと感じ、どうすればいいかわかりません。
  • 彼氏は自分の欲求を満たすために彼女に無理強いすることはしたくないと言っていたが、最近「我慢しているから優しい」と主張してきました。女性は彼の言動に疑問を感じる一方で、彼に対する自分の気持ちが曖昧で悩んでいます。
  • また、彼が言葉や行動において女性を騙しているのではないかと感じることもあります。彼は言葉巧みで頭の良い人ですが、女慣れしているためか毎回同じような態度をとっているように思えます。女性はなぜ彼が自分のことを好きなのか理由が分からず、彼の求めることに応じるべきなのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196861
noname#196861
回答No.4

とりあえず、次は、絶対に脱がない覚悟をしましょうか。 やっぱり、脱いじゃうと、期待しちゃうでしょう? それで、寸止めされる訳です。 だから、彼も苛々しちゃう。 それを何回も繰り返していて、 彼の頭は、最早、目的を間違え始めてしまっているのかも知れません。 あなたを愛するのではなく、 あなたを抱くことが目的になっているのかも。 体を重ねるのは、愛する目的ではなく、手段でしかないのに、それを忘れそうになっているのかも。 でも、あなたは、賢い女性だと思います。 だから、これで済んでいるとも言えます。 あなたは、あなたが良いと言うタイミングと、あなたが本当に信頼出来る人と、悦びを分かち合うべきです。 あなたが、彼に不信を感じているなら、あなたは、無理する必要なんてありません。 あなたが、命をかけても良い人とだけ、体を重ねるべきです。 そうでないと、決して大袈裟ではなく、あなたの人生と、無垢な命が犠牲になるかもしれない大切な問題です。 それが、性交です。

touhu1234
質問者

お礼

脱がないように、というより、彼のお家へ行かないことにします! 彼をいらつかせてしまうのはわたしの中途半端な行動も原因だったのですね。 命をかけてもいい人と身体を重ねる、という言葉にはっとさせられました。 子供ができてしまったときのことを考えると、彼とそのような行為に踏み切ることはまだできません。 悩みが晴れました、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私の彼氏は22歳で元カノは多分4人だったはず…因みに私は18歳でまだ経験した事ないし元彼1人です。付き合って8ヶ月、彼氏は未だに手出してきませんよ。私最初キスすら拒みましたから……でも向こうは強引にしてこなかったしちゃんと我慢してました。さすがに2ヶ月で我慢の限界っぽかったのでキスは許しましたけどね。触らせたのもその後だしやろう?ってそのあと何回も誘ってきたけど(冗談っぽく)私は怖くて拒みました。そして最近また言ってきたからいいよって言ったんですけど結局私の勇気がなくて…せずに終わりましたけどその時「まだ早かったね、気長に待つよ。○○がしたくなるまで。」って言ってくれました。そういう所は本当に好きです。確かに理性をコントロールして相手の事を考えるのは優しさだと思いますけどそれを俺は…みたいにいうのは優しさのかけらもないと思います。女は性欲処理機みたいに聞こえますし… 貴女が本当に彼と一つになりたいと思えばすればいいと思います。しかししたくないならすべきではないと思います。性行為というのはお互いが望む上ですべき行為ですし無理してもしものことがあり苦しむのは女なんですから… 自分を大切にしてください。もしもすることを拒みそのことで何か言われたら所詮そんな風にしか思ってくれていなかったということです(すごく酷い言い方をしてしまいますが…)。よく考えて自分を大切にしてくださいね。年下の人間が言えることではないかもしれませんが参考になれば幸いです。

touhu1234
質問者

お礼

同じ立場の方から意見をもらえてとても嬉しいです>_< 回答者様の彼氏さんはとても素敵な方なんですね。お二人が幸せに関係を築いているのが伝わってきます^ ^ わたしは、まだ彼のことを深く知らないので、そういう行為をしたいと思えないんです。 おっしゃる通り、じぶんを大切にします。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

性欲が高まると、どんな子でも綺麗に見えるらしい。 で、終わった後は、 (なんでこんな子が綺麗に見えたんだろ。) と、我に返る様です。 彼が、「カワイイ「」「好きだ」という言葉には偽りはないと思いますが、性欲からなのか愛情からなのかは、判断が出来ない所があるでしょう。 貴女の心は、まだ彼に夢中という所までは行っていない様に思います。 心が本気で夢中になれば、自然と身体も彼を受け入れたいと思う様になるでしょう。 現在、どうするべきかと悩んでいる内は、無理に関係を持たなくても良い様に思います。 避妊に失敗をするという事もありますので、その時に、彼の子供を産みたいかどうかを考えると、自然と自分の気持ちが分かると思います。

touhu1234
質問者

お礼

はい、おっしゃる通り夢中になれていません…。 それに、彼の子供を産みたいかと、聞かれて産みたいとはまだ思えないです…(^^;; そういう行為は先延ばしにしてもらいます。 回答ありがとうございました>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rin3n
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

文章を読む限り相談者様はお嬢様のような雰囲気があります。 お付き合いされてる男性は失礼ですがチャラ男の部類に入ると思います。 相談者様が本当に好きなら身体を許すのもありだと思います。 男性は性欲の塊ですので。(笑) ですが初体験はかなり大事なものなので、本当に好きだと感じた時に許すことをお勧めします。 中学生の時に経験は...ちょっと早過ぎますね。(笑)

touhu1234
質問者

お礼

そうですよね、まだ彼への気持ちが定まってないので、断り続けようと思います。 回答ありがとうございました>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚したくないという彼氏

    結婚したくないと言う彼氏のことです。 私には付き合って1年3ヶ月ほどの彼氏がいます。 先日、そろそろ付き合って1年も過ぎたし、結婚についてどう考えているのかたずねたところ、私と結婚するのはリスクが大きすぎるためしたくないとの返答でした。 また、言葉の節々にいつか他の相手と結婚したいというニュアンスが感じられました。 それを受け、結婚する気がないのであれば私も別の相手を探すため婚活をするが、いいか?と聞いたところ、自分にそれを止める権利はないと言っていました。 結婚する気もなく、私の婚活を止める様子もなく、そのような気持ちで私と付き合っていていいの?と聞いたところ、いまのところ別れるつもりはないとのことでした。 また、では私は次の相手が現れるまでのキープなのかと聞いたところ、それはない、キープだったらこんなに大事にしているはずがない、と主張していました。 私は、正直この彼氏と今後も付き合っていくことに疑問を感じています。 キープでもない、かといって結婚するつもりもない彼氏は一体どういうつもりなのでしょうか? また、私はこの彼氏との関係をどうすべきでしょうか? ご回答をよろしくお願いします。

  • キス以上の事

    20歳の女です。もし、彼氏が出来たとして、付き合ってるうちに体の関係を持つのは普通の事なんですか? 頭が硬いと思われるかもしれませんが、出来れば結婚するまでは体の関係は持ちたくないと思ってしまいます。理由としては、恥ずかしいという気持ちと、妊娠したらという心配があります。出来ればキス以上には進みたくないと思ってしまいます。ですが、周りを見ていると付き合ってたら体の関係になるのは普通と思ってる人が多く、私だけがそんな風に思っているのかな?と不安で誰にも相談出来ません。付き合ってるのに、体の関係まで進みたくないというのは、おかしいんでしょうか?

  • 彼がメールアドレスを変えた理由

    こんにちは。私は17歳の高校3年生です。今の彼氏とは1ヵ月半ちょっと付き合っています。1ヵ月以上前に、私は彼のメアドに元カノの名前が入っていることに気づき、彼に指摘したところ、彼は「実はまだ好きなんよ。ちゃんと忘れられたら変えるから。変える時は忘れた時。」と言っていたので、私は1ヵ月間我慢し続けてきました。そして今日の昼ごろ、彼からメールが来ました。メールアドレス変更の知らせでした。私は嬉しくて1ヵ月間我慢してきてよかったと思いました。「はぁぃw」と返事をしたところ、「忘れられたわけじゃないから」とメールが来ました。私はショックだったので、何と返事すればいいかわかりませんでしたが、「そっか・・・ショックやけど、その気持ちはしょうがないもんな。自分のペースで行けばイイ。てか私の事は好きなん???」と返事をしたところ「ありがとう。好き」との事でした。彼はアドレスを変える時は忘れた時と断言していたのに、何で変えたんでしょうか?しかも、今回のアドレスには元カノ関係の言葉は一切入っていません。「アドレスが変えられるくらいの気持ちまで冷めたから」「私を傷つけないために」「変えた方が忘れられると思ったから」など、いろいろ理由は考えられると思いますが、みなさんはどう思いますか?ちなみに前に元カノのプリクラを捨てられた時は「そこまで気持ちが整理できたってこと」と言われていたので、今回の事もそうなのかなぁと思ったりしてしまいますが、いいように受け止めすぎなんですかねぇ^^; アドバイスよろしくお願いします。

  • この言葉に意味はあるのでしょうか?

    この言葉に意味はあるのでしょうか? もうすぐ彼氏と付き合って一年になります。 週に1~2回のペースで会っています。 この頻度は私もちょうどいいくらいのペースです。 ただ彼が「たくさん会うと飽きるかもしれないから、今くらいのペースがちょうどいい」と言っていました。 その言葉がふと気になったのですが、彼は私との結婚は考えてないという気持ちの現れなのでしょうか? 飽きるかもしれない人と結婚しませんよね?

  • 結婚式(披露宴)を挙げたくない

    私は25才、彼氏は28才です。 3月頃に籍を入れ、12月頃挙式の予定で現在準備が進んでいます。 10代の頃から結婚披露宴をしたくなくて籍だけ入れる地味婚を望んでいました。 なので結婚するという話になった当初から、披露宴をしたくないと主張していましたが 「一生に一度の思い出」 「俺の仕事上、しない訳には行かない」(公務員です) 「一応長男だから、挙げさせてほしい」 など、色々な理由をあげられて、承諾(3回ほど「やっぱり嫌」と言うものの彼の主張に折れました) 知り合いなどに聞いても「嫌と言っている人もやれば良かったと思える」と言われます。 したくないと言っている自分の方がおかしいんだと思います・・・。 彼のご両親は親戚がとても多いです。彼の職場、友人合わせて200以上は絶対に呼ぶそうです。 私の家族は昔から親戚関係が非常に薄く、私の友人(と言っても、せいぜい呼べて15人ぐらい)合わせても、40人行くかどうかです。 人数が多いぶん、金銭的にも厳しいですし、私自身が人から注目を浴びるのが嫌いなので 彼から結婚式の話をされると、憂鬱な気持ちになります。 たった一日の我慢だと受け入れればいいと頭では分かってるんですが こんな「我慢我慢」と自分に言い聞かせながら式をするのは、彼や家族に申し訳ないとも思うんです。 いったいどう考えれば、気持ちを切り替えることができるんでしょうか。 アドバイスをいただけたらと思います。

  • 自分はおかしいでしょうか

    こんばんは。 http://okwave.jp/qa3146515.htmlでは大変お世話になりました。(少し長いですが、もしよろしければご覧ください)   そんな中先日飲み会で知り合った女性と食事をしにいきました。 自分が連絡先を聞きわりと自然に誘った感じで向こうも快く応じてくれましたし、正直楽しかったです。久しぶりの休日をとても有意義に過ごすことができたと思います。 しかし、それと同時にお互いに傷をなめあっているような感じがしました。 向こうも1年半ほど前に彼氏と好きなまま別れたようで、言葉の節々に前の彼氏を私に求めているようなものを感じました。 私はそれを嫌だとは感じませんでした。なぜなら私も同じ気持ちになっていたからです。 その女性のことを好きではなく、寂しさから誘ってしまったことを後悔しました。 お互いにそれを感じてその日以来連絡はしていません。 別れた理由は前回の質問にも書きましたが、今振り返ればあの時私には経済的なことも含めてそれだけの力しかなかったのだと思います。 別れないとわからなかったこともたくさんあります。 彼女には幸せになってもらいたいですし、新しい相手がいる以上もう話すこともできません。 それからまた別れた彼女のことばかり考えるようになってしまい、彼女の「もう絶対戻らない」という言葉だけがなぜか頭をぐるぐる回っています。 もしかしたら、忘れられないのではなく忘れたくないのかもしれません。 自分には結婚を考えた人と別れて元カノのようにすぐ次にはいけませんし、そういう意味で裏切られたような気持ちもあります。 もともとサバサバしていて口も悪かったですが、あまりにも別れてからの態度が冷たく(当然ですかね…)自分は愛されていなかったのかもしれないと思います。 友人にも「まだ引きずっているのか」という感じで呆れられてしまい話しづらくなってしまいました。 元カノも含めてそんなに簡単に割りきれるものなのでしょうか? 半年経っても立ち直れない自分はおかしいのでしょうか? みなさんはこういう時どうやってこの混乱した状況から抜け出せるのか、よろしければ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの子に告白するべきか(彼女の心境は?)

    告白しようか考えています。(私は男です。) 少し前に彼氏持ちの後輩と知り合い、現在彼女に好意を抱いています。 (おそらく私が彼女に好意を抱いているのを、うすうす感じ取っていると思われます。) 知り合ったのち、週1回~2回のペースで会うようになり、次第に彼女に惹かれていきました。 会うようになったきっかけは、彼女にとあることを相談されたことがきっかけです。私自身、彼女の力になりたいと相談にのるために会うようになりました。それ以外に次第に外でも2人でご飯をするようになりました。 それから少し時が経ち、彼女と二人で海外へ行くことになりました。きっかけは、私がもともと私用でとある国へ行く予定があり、もし興味があれば、一緒にいってみる?といったところ、私とでなければ、その国に行くこともないだろうから行ってみたいと言われ、一緒に行くことになりました。 彼女は私のことをとても頼りになる、カッコよくて、頭がいい、自分に自信を持っていていつも前向きと言ってくれます。 一方で彼氏に対しても彼となら結婚してもいいかなと思ってると言うこともあり、彼氏と順調そうに見えます。 それからほどなくして、私がある女性に告白されたことを彼女に打ち明けると、気にしているのか、えっどんな人ですか?付き合うんですか?その人と付き合う気持ちがあるんですか? もし結果が決まったら今度教えてください。よかったら今度紹介してくださいと色々言われました。 以上を踏まえて、彼女の心境が知りたいです。 付き合っている今の彼氏と結婚してもいいと思っている。 でも彼女の言葉の節々から少しでも私に気持ちがあるようにも受け取れる。 女性の目線で、どのように思うか、いろいろ教えて頂きたいです。 特に女性の方、ご教示お願い致します。

  • 彼氏からの連絡や電話

    付き合って1年ぐらいの彼氏との事で相談があるので聞いてください。 お互い社会人で彼氏27・私31です。 彼氏からメールや電話がほとんど来ません…。 彼から自発的にメールをくれるのは、一週間に1回。用件がある時だけ、 なんとなく寂しくて正直付き合ってる気がしないのです。 電話は皆無です。 こちらからメールすれば返ってくるし、電話すれば出てくれます。 いつも会う約束は向こうから取り付けてくれたりするので 付き合っていく上で特に大きな問題じゃないのかもしれませんが…。 普段、私の事なんか微塵も考えてないのかな?なんて思ってしまって なぜか寂しい気持ちは止まってくれません。 私も寂しく思ってる気持ちを悟られたくなくて、めんどくさいって思われたくなくて何も言えないでいます。 平気なふりを、ついしてしまいます…。 付き合い始めの頃はがんばって毎日仕事が終わればメールをくれていましたが、 今ではとても淡白な関係になったな、と思ってしまいます。 無理に連絡がほしいと思ってるわけじゃなくて、 どうしたらお互いが良いと思えるペースでメールや電話で連絡が取り合えるようになるのでしょうか。。 どうしても我慢してしまって 会った時に寂しい気持ちを悟られたくなくて、 会いたく無い、悟られたくないから距離をおいて接したいって気持ちになってしまいます。 (寂しいって思ってるのに、矛盾してますよね) こんな自分が嫌で、依存したくなくて、彼のアドレスは私の携帯に入っていません。 (メールが来たら、返すっていうスタンスでいます) 何だか付き合ってるのに、こんなの間違ってますよね。 皆さんどうやってこういう事を相手と話しあっていますか? どう解決していますか? しょうもない質問ですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 彼女がいる男性を好きになったら

    最初から長年付き合っている彼女の存在を知っていたのですが 彼からのアプローチがきっかけで、自分も好きだったので 葛藤しつつも身体の関係を持ってしまいました。 それから数ヶ月、普通のカップルのように楽しい時間を過ごしました。 誘うのはいつも彼の方からでした。 一緒にいると幸せ感でいっぱいなのですが 1人になると虚しさと罪悪感、、。 いよいよ辛くなってきて、衝動的に別れを切り出しました。 幸せになってねと。 いつも笑顔の彼が真顔になり、言葉に詰まり 煮え切らない態度を見た時にダメだこりゃと思いました。 それから数週間経った今、心は揺れ動いています。 好きな気持ちは変わらないので 今すぐ会いたい、でも会えない、という感情の繰り返しです。 我慢して、このまま連絡を断つ方向で考えていますが。 似た様な経験をされた方、どうやってふっきりましたか? 関係を断ち切った後、どうなりましたか? よろしくお願いします。