• ベストアンサー

キス以上の事

20歳の女です。もし、彼氏が出来たとして、付き合ってるうちに体の関係を持つのは普通の事なんですか? 頭が硬いと思われるかもしれませんが、出来れば結婚するまでは体の関係は持ちたくないと思ってしまいます。理由としては、恥ずかしいという気持ちと、妊娠したらという心配があります。出来ればキス以上には進みたくないと思ってしまいます。ですが、周りを見ていると付き合ってたら体の関係になるのは普通と思ってる人が多く、私だけがそんな風に思っているのかな?と不安で誰にも相談出来ません。付き合ってるのに、体の関係まで進みたくないというのは、おかしいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

あなたの考えはおかしくないです。 今どき20歳なら彼氏と性交渉するのが普通と言われてますけど、そんなことないですよ。 真面目で、親がきめ細やかに教育してくださった女性に多いと思います。 行動より先に考えるタイプで、慎重な人なのでしょうね。いいことだと思います。 私は田舎の国立大学出身ですが、 大学生の時、彼氏はいてもそういうことは抵抗あるって子けっこういました。 あまり気が進まないけど彼氏が望むからした、と言ってた子もいましたよ。 だってまず、男の人に裸を見せるのって抵抗ありますよね。 ましてや胸や局部を触られるなんて・・・ しかもどうやら挿れるのは痛いみたいだし、避妊に失敗すれば妊娠してしまうかもしれないらしい。 そういうことに関して、最初から相手を信用出来るわけがない! だって相手は盛りの男で、男の方はノーリスクなんだもの。 いくら好きな人でもちょっとなーと思うでしょ。別にそんなことをしなくても楽しく過ごせるのに。 ただ、頑なにはならないほうがいいかもしれません。 いざ彼といちゃいちゃし始めたら、「もう少し進展してもいいかも?」なんて思う日が来るかもしれません。 もちろんちゃんと避妊の方法を知って行うことは大切なことですけど、 「婚前交渉は絶対嫌!」という考え方よりも 「今は気が進まないけど、もしかしたら気が向く日が来るのかも」と考えていたほうが、 あなたも未来の彼氏も気持ちよく付き合えるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • anyhelp
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.14

おかしくはないです。でもこうも考えてください。キスすら嫌だという人もいたら、どう思いますか?おかしいですか?手をつなぐことすら恥ずかしくて苦手という人がいたらどう思うでしょうか?ではその照れ屋が女性じゃなく男性だったら女性のあなたはどう感じますか? 100%ムリという考えの人もいるでしょうし、全然平気という人もいると思いませんか? 価値観は皆違います。なんでも多数決じゃないんです。 9人がムリといっても1人がいいといえばその人とうまくやっていけると思いません? あなたの考え方に合う彼を探せばラクになるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.13

おかしくは無いですが 貴女は男性と言うものをあまり理解していません 男性は身体を含めて女性が好きなので 気持ちだけでは本当に好きとは言えません 詳しくは次の本を読んで下さい 「男が本当な考えている事を知る方法」 ぐっどういる博士

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

倫理観に基づく真っ当な考えです。 しかし、彼氏が出来て、結婚が決まる前に、Hはしておいた方が良いよ。 彼氏が不能者だったりホモだったりって事あるから。 Hするようになったら執着心や異常な嫉妬する人かも知れないし。 身体の関係になりたくないと思っても、相手のあること。 流れに身を任すもアリかもなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#219918
noname#219918
回答No.11

体の関係がないのに「付き合ってる」とか「彼氏」とか言えるんでしょうかね。 ただの友達にしか思えないんですが、どういう線引きがされて「彼氏」なのかわからないです。 「恥ずかしいという気持ち」は結婚してもあるんじゃないですか。 妊娠は誰でもしてるような避妊をすればいいと思うんですが、他に体の関係を持ちたくない理由があるんでしょうかね。 なんとも不思議な制約なので、もっと深いところで何かがあるのかもしれないですね。 20歳過ぎて処女ということだと、チャンスがなかったにしろ体の関係まで進みたくないにしろ、何かの憑き物がついてる感じがして敬遠しますね。 やっぱり知り合って気に入ればその日のうちに体の関係になって楽しむことができるような人が美しい。 日本もそういう人が増えてきたんなら嬉しいですね。 やっぱり大人の国になってほしいから。 でも考え方はたくさんあるので、どんなことを考えて体の関係を持ちたくないと思うのか聞いてみたいですね。 なるほどと思えるような考え方もあるだろうし、私などにはわからない深い考えもあると思うので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.10

>付き合ってるのに、体の関係まで進みたくないというのは、おかしいんでしょうか?  おかしくないと思います。  彼氏さんにつきあい始めのころにしっかりその希望を伝えてみていください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

それは何かの宗教の教えですか? そういう神の教えがあるなら、そうしたら良いと思います。 ま、男は我慢出来ませんけどね。 そういう人なら、それが我慢出来る数少ない人とお付き合いすれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

ある意味、すごくまっとうな考えだとは思います。ただ、最近は20すぎで付き合ったら体の関係を持つことはごく普通ですね。体の関係を持ちたくないという考えがある場合、交際できる男性は限定されてきますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

20歳なら貴方の考え方はまちがってないです。 ただ35歳過ぎても同じ事をいっていればそれは少し違うかなと思います。 結婚するまで処女を守ることは昔から言われている一つの貞操観念ですが、 そもそも昔は25歳くらいまでに結婚している人がほとんどです。 晩婚化に進むにつれ昔の考え方で会わない部分もあると思いますが、 今の貴方の年齢ではそれはありだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2258/15013)
回答No.6

それ以上の関係になりたいと思うのは自然のことですが、結婚するまでは・・・と思うことも 決して、おかしくはないと思います。 彼に、そう話してみればいいと思います。あなたのことを大切に思えば、あなたの気持ちを尊重して くれると思います。 娘に夫婦で性教育をした時、夫が娘に「嫌なら嫌とはっきり伝えなさい。それでも、強制する男は ろくでもないから別れろ。相手の気持ちを考えられない男は、誠実じゃないから。」と言ってました。 つきあって行くうえで、あなたの気持ちに変化が、あるかもしれません。それも自然の流れ。 誰かと比べるものじゃないから、あなたがそう思うのなら、それでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私ですが、妻とは付き合って1年で結婚しましたが、付き合っている間にセックス したいとは思いませんでした。当時妻は20歳でしたが、私としては結婚をしたいと 思っていましたので、大切にしたいという気持ちがありましてので、スキンシップは すごく大切にしましたね。結婚して26年ですが今でも毎日朝からキスしたりハグしたり してお互いの愛情交換をしていますよ。朝のスキンシップは夜のスキンシップに繋がり ますからね。 世間がどのように言っていようが、貴女のポリシーを貫いて頂きたいと思いますよ。 ただ、好きな男性には、ちゃんと自分の意志を伝えておいて、結婚するまでもしくは 入籍するまではキスもしくはハグだけは大丈夫だと思っていっぱいスキンシップしたら 良いと思いますよ。 貴女の事を大切にしてくれる男性と出会える事を願っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きというのはキスしたいという事でしょうか?

    周りが結婚し始めていて、私も彼氏が欲しいと思い始めたアプリ。 そこで出会い、半年くらいメッセージを重ねてから5回くらいお出掛けをした人がいます。 身長や見た目はタイプではないのですが、一緒にいて楽で楽しいし、少し手を繋がれても不快感を抱きませんでした。 その人から好意を寄せられてるなと感じているのですが、私自身その人ともっと一緒にいたい、キスしたい、とかそう思わないということは、それは好きではないということでしょうか? 学生時代に男性に無理矢理Dキスされてからしばらく関わるのが怖くなった事があります。今はもう普通に話せます。それから女子大に行き、職場も女しかいないので恋愛経験がありません。 経験豊富な友達からは「好きじゃなくても付き合ってみたらいいと思う。私も始めは今の彼氏の事そんなに好きではなかった」 と言われ…初めて付き合うなら本当に好きだと思う人と付き合いたいと思うのですが、好きという気持ちがよく分からなくなっています。 好きとはどのような気持ちでしょうか? キスしたいと思えないという事は、好きではないのでしょうか?

  • 付き合って日が浅い彼とのキス。

    まだ、付き合って数週間の年上の彼がいます。 ついこの前、初めて個室空間に 行ったのでキスとハグをしました。 体の関係はまだありません。 私がまだ、したくないと言ってます。 私は性感帯?がキスと耳なんです。 キスもフレンチなら平気なんですけど ディープだと、感じてしまい 声が少し出てしまいます。 彼氏とはいえ、まだ体の関係がないので そういう部分を見せるのがとても 恥ずかしいのですが この前、キスをしたとき 舌を入れられて、少し声が出てしまいました。 そういう性的な事が好きな女だと 思われたらちょっと不安です。 体の関係がないうちに、エロい顔や声を 出すのは我慢した方がいいでしょうか?

  • キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がい

    キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がいる方、結婚している方、その他不適切な関係にある方、どなたでも結構です。私の知り合いが、話の流れの中で、キスくらいだったらあいさつ程度だし、飲んだ勢いとかあるんだったら、エッチする訳じゃないし、むやみやたらにするんじゃないし、いいんじゃない?などと言います。でもキスの延長がエッチですし、女性ってそんなふうに考えているんでしょうか?

  • キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がい

    キスをする事、キスぐらい・・・・こんばんは会社員の男です。彼氏彼女がいる方、結婚している方、その他不適切な関係にある方、どなたでも結構です。私の知り合いが、話の流れの中で、キスくらいだったらあいさつ程度だし、飲んだ勢いとかあるんだったら、エッチする訳じゃないし、むやみやたらにするんじゃないし、いいんじゃない?などと言います。でもキスの延長がエッチですし、女性ってそんなふうに考えているんでしょうか?

  • 男性に質問です、キス以上

    春から大学生になる女です! 付き合って2年になる彼氏がいます。 キスしかしたことがありません。私は彼とそれ以上のことをしてみたいのですが、彼は何も言ってきません。もしも、私とはエッチしたくないの?って彼女に聞かれたらむかつきますか?引いてしまいますか?どうゆう風に言えばいいのですか。アドバイスお願いします(;_;)

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • キス以上を求めてこない彼

    私には年上の彼がいます。私は19歳で、彼は35歳です。 彼はよく私の部屋に来るのですが、まだキス以上の関係になったことがありません・・・。 どんなに遅くになっても泊まろうとはせず、 仕事が肉体労働できついということもあるけど必ず帰っていきます。 でもせっかくの連休のときも同じなので、私は寂しく感じてしまうことがあります。 私が泊まって欲しいと言っても彼は絶対泊まることはないし、 一人暮らしの女の子が男を泊めるもんじゃないと叱られてしまうこともあって・・・。 そんなこともあり私から彼に言うことは無くなりましたが、 やっぱり会える日も限られてるから寂しいし、 不安になることもあるから仕事の無い日はもっと一緒にいたいです。 でも、甘えたことで彼の負担になるのは厭なので、とても複雑です・・・。 彼はいわゆる硬派で口数の少ない人ですが、冷たいという訳ではなく本当は優しくて、 短い時間でも会いに来てくれて黙って抱き締めてくれます。 触れ合いが無いわけではないのに 一緒に過ごす時間が長ければ長い時ほど、キス以上を求めてこない彼に 興味がないのかな? 女として見られていない?と、 少し不安になってしまうことがあります。 こんな不安なきもちは考えすぎでしょうか・・・?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

このQ&Aのポイント
  • BR600を購入しましたが、リズムパターンの作成方法と保存方法がわかりません。
  • また、ソングの書き込みをした際に他の操作中に消えてしまう問題が発生しました。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る